ダート路線

【競馬/フェブラリーS】津村明秀はカフジテイクを何着に沈めるのか?

投稿日:

1:2017/02/17(金) 23:22:10.75 ID:

コネ永から乗り替わったけど津村もそこまで信頼できないから3着

カフジテイク

2:2017/02/17(金) 23:22:30.50 ID:

3着だな
3:2017/02/17(金) 23:23:25.07 ID:

宮岸ステークスで買ったからと言ってフェブラリーセックス価値とは限らない
4:2017/02/17(金) 23:27:40.13 ID:

良くて3着
多分4着
5:2017/02/17(金) 23:34:15.38 ID:

馬券になると思ってる奴ばっかだなw
6:2017/02/17(金) 23:34:29.60 ID:

カフジテイクなんかの完全人気先行の馬に沈めるも何もないから
良くて掲示板だろ
7:2017/02/17(金) 23:35:34.79 ID:

3着すら無理
こいつで勝てるわけがない
8:2017/02/17(金) 23:38:26.25 ID:

そもそもワンターンの府中1600のカフジテイクなんて誰が乗ろうが一緒
馬群割ってこれる馬でもないしぶん回しするだけなんだから
中京1800みたいなコースなら騎手で変わるが
12:2017/02/17(金) 23:49:38.27 ID:

>>8
そんな乗り方じゃ取りこぼすに決まってんだろ
いつもより前につけるかポジション押し上げるかしないとな
そんなこと津村がやるわけないんでね
いつも通りの競馬なら当然、前をとらえきれずに終わる可能性が高い
9:2017/02/17(金) 23:39:42.60 ID:

カフジテイクが惨敗しても津村を責めないでやってほしい
差して勝った根岸S勝ち馬がどれだけ散っていったことか
10:2017/02/17(金) 23:47:53.05 ID:

G1であの足は無理だろw
11:2017/02/17(金) 23:49:23.72 ID:

津村がG1獲るのは地方だろうなあ
13:2017/02/17(金) 23:49:49.06 ID:

あれあれ、カフジは人気ないの?
ジェンティルドンナのオークスのときに懲りたんじゃないの?
「初距離ガ~」
「乗り替わりガ~」
とかいって評価下げたら結果ぶっちぎりだったでしょ。
もちろんここはカフジ頭固定で勝負。
28:2017/02/18(土) 00:30:58.84 ID:

>>13
いやあれは川田じゃん
しかも桜花賞勝ち馬
ホームラン級の馬鹿だな
29:2017/02/18(土) 00:46:56.21 ID:

>>13
その時期に2400走るなんて、ほとんどの馬が初めてだろ。おバカさん?
14:2017/02/17(金) 23:59:41.17 ID:

おまえが懲りてないな
15:2017/02/18(土) 00:00:47.68 ID:

福永死んで千載一遇のチャンスだからなぁ
勝ってほしいなぁ
18:2017/02/18(土) 00:07:40.11 ID:

沈めるもなにも福永でも勝てないだろ。
1400までしか勝ったことないのに期待しすぎ
19:2017/02/18(土) 00:09:00.98 ID:

俺未来人だけど一番でゴールしたよ
空馬だったけど
21:2017/02/18(土) 00:10:28.36 ID:

>>19
それって面白いと思ってやってるの?
どんな気持ちでやってるか詳しく聞きたい。
恥ずかしくない?
20:2017/02/18(土) 00:09:48.94 ID:

人気にビビって大外ブン回し 4着
22:2017/02/18(土) 00:12:29.02 ID:

大外ブン回しは確実だろ
馬を信じろってテキに言われるだろうし
23:2017/02/18(土) 00:15:08.46 ID:

でも馬強いじゃん
24:2017/02/18(土) 00:17:53.76 ID:

馬を信じたら馬券圏外に負ける

チャンピオンズCは、サウンドトゥルー大野とカフジテイク津村の
進路取りというか、度胸の差が勝敗を分けたレース

チャンピオンズCでカフジテイク◎だった俺が言うんだ、間違いない

25:2017/02/18(土) 00:18:18.80 ID:

津村にぜひG1とってほしいわw
27:2017/02/18(土) 00:27:54.93 ID:

こーいう馬にデムーロが乗るとアタマまで期待出来るんだけどな..あとは、いきなり先行させたりする横山とか。
福永と津村じゃ似たり寄ったりの結果かな、別に津村のせいにはならないよ
30:2017/02/18(土) 01:07:50.71 ID:

イレこんで終わるね

騎手が

31:2017/02/18(土) 01:36:19.95 ID:

今回はベストウォーリアと斤量差無くなったし逆転されそうな気がする
33:2017/02/18(土) 04:51:11.90 ID:

>>31
そのベストウォーリアも勝ちはないからな
必然的に3着以下
32:2017/02/18(土) 04:46:44.17 ID:

1着だな
34:2017/02/18(土) 05:32:54.66 ID:

明智光秀から明秀と付けられたのかな。裏切りの宿命
35:2017/02/18(土) 07:27:16.37 ID:

エイシンバッケンに逆転されそう

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ダート路線
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.