2016-17

【競馬】柏木集保「スワーヴリチャードは差されて負けたことはない」

投稿日:

1:2017/02/17(金) 12:54:30.44 ID:

今さらなんだが酷すぎね?修正すらする気配もないし。

大昔集保さんの本をバイブルにしてた俺としては悲しいわ。


東スポ杯2歳S

2:2017/02/17(金) 12:57:46.98 ID:

一瞬どういう事?と思った私は同罪でしょうか
3:2017/02/17(金) 12:58:42.16 ID:

そりゃ後ろからいくんだから前のやつにまけるほうが確率は高い
4:2017/02/17(金) 13:00:43.52 ID:

去年の東スポ2歳みてねーのかよ老害
5:2017/02/17(金) 13:01:12.35 ID:

ブレスジャーニー「は?」
6:2017/02/17(金) 13:03:00.42 ID:

東スポ2のあれ差されたことにならないの?
え?どういうことなの集保
7:2017/02/17(金) 13:04:14.29 ID:

ボケたのかな
8:2017/02/17(金) 13:04:55.43 ID:

東スポ杯上がり最速だから勘違いしたのか?
9:2017/02/17(金) 13:05:32.09 ID:

(プレスジャーニー以外に)
10:2017/02/17(金) 13:05:52.46 ID:

これでスワーヴリチャード(父ハーツクライ)は、例年、路線の中で重要な位置を占めることが多い東京スポーツ杯をクビ差2着、そしてこの共同通信杯を2馬身半差で完勝し【2-2-0-0】。
東京の1800mを2戦、阪神の2000mを2戦。
春のクラシックに必要なスピード能力を今回の東京1800m「1分47秒5(自身の上がり34秒2)」で示すと同時に、ここまで坂のある東京と阪神の中距離で、勝ち馬を追い詰めての2着惜敗は2回あるが、差されて負けたことはない。

一応問題の部分を抜き出してみた。この反応だと以外とみんな気付いてなかったのか。

11:2017/02/17(金) 13:08:36.58 ID:

チッ うぜーな

ゴミは黙ってブレスの美談謳ったり、ムーヴの巻き返しがーとか媚びてろよ老害

12:2017/02/17(金) 13:16:33.69 ID:

ブレスジャーニー 7-7-7 33.7
スワーヴリチャード 10-9-9 33.6
確かに通過順と上がりタイムだけ見たら差して届かなかったように見える
30:2017/02/17(金) 15:02:14.79 ID:

>>12
これ見て書いたんだろうか…
33:2017/02/17(金) 15:17:35.64 ID:

>>12
わろす
13:2017/02/17(金) 13:18:04.79 ID:

シューホは妄想の中と現実と区別つかないことがある。

しかし、スワーブは最強になる。

14:2017/02/17(金) 13:23:27.58 ID:

東スポ杯は実質差し損ねみたいなもんだし
16:2017/02/17(金) 13:28:17.86 ID:

>>14
いつから早仕掛けが実質差し損ねになった?
15:2017/02/17(金) 13:26:03.71 ID:

ブレスジャーニー「えっ」
17:2017/02/17(金) 13:28:45.22 ID:

思ってた
20:2017/02/17(金) 13:32:49.72 ID:

3ハロン上がりが上回ってるのにブレスジャーニーに
差されたから何やってんだになったのに
最近ボケてきてるとしか思えんからな
22:2017/02/17(金) 13:37:35.12 ID:

一昨年の有馬でゴールドアクターが勝った時、テレビでヒロシがこの馬差されたことないとか意味不明なこと言ってた
28:2017/02/17(金) 14:41:02.24 ID:

>>22
モーリスと勘違いしたんじゃねぇの
あっちは転厩してから一度も差されないで引退した
23:2017/02/17(金) 13:38:42.89 ID:

ブレスの差し脚が鮮やかすぎて集保には見えなかったんだよ。
24:2017/02/17(金) 13:39:19.85 ID:

本格的にボケてきたなこのおっさん
26:2017/02/17(金) 14:01:52.92 ID:

数字だけでレース見てないンだろ
こんなのが評論家を名乗るなよw
34:2017/02/17(金) 15:20:58.09 ID:

>>26
レース見ててもオルフェーヴルは逸走していないとか言うしな。
馬の身体はコーナー外ラチを向いているじゃないかあれは逸走と言うのだよシューホくん。
27:2017/02/17(金) 14:35:58.25 ID:

例の画像はよ
31:2017/02/17(金) 15:09:09.76 ID:

こいつレース見ずに馬柱だけで判断してるのがばれたなw
32:2017/02/17(金) 15:16:58.97 ID:

ブレスジャーニーに余裕綽々でかわされたやつじゃん
35:2017/02/17(金) 15:24:28.95 ID:

有馬記念ではシュミノーを絶賛してたし普通の人とは見えているレースが違うんだろう
36:2017/02/17(金) 15:25:14.58 ID:

数字だけ見てとか勘違いならいいけど、何回もV見てこれだと危ないな
37:2017/02/17(金) 15:25:43.02 ID:

好位差しで中団まで押し上げろ・・・以上

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うままにあ より:

    仮に事実だとしても差されて負けたことがないからなんなんだよ

コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.