うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

スレ一覧

中長距離

【競馬】リアファル、武豊とのコンビで金鯱賞へ

投稿日:

スポンサーリンク

1:2017/02/08(水) 16:23:55.95 ID:

AJCC13着リアファル(牡5=音無)は武豊との新コンビで金鯱賞(3月11日、中京)に向かう。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/02/08/kiji/20170208s00004216188000c.html

2:2017/02/08(水) 16:25:33.68 ID:

うーんこの罰ゲーム
3:2017/02/08(水) 16:25:35.53 ID:

強奪キター
4:2017/02/08(水) 16:26:21.48 ID:

故障して終わったよね
敗戦処理お疲れ様
5:2017/02/08(水) 16:27:00.15 ID:

結局武豊に頼るんだよなw
10:2017/02/08(水) 16:28:31.88 ID:

こんな馬に乗せられる豊さんがかわいそう……
12:2017/02/08(水) 16:30:11.83 ID:

誰が乗ってもいらない人気するなら有難いわ
この馬終わってる
13:2017/02/08(水) 16:31:24.20 ID:

罰ゲームやないか
14:2017/02/08(水) 16:32:02.45 ID:

ルメールはてめぇで壊したのだから責任持って乗れよ
15:2017/02/08(水) 16:32:42.62 ID:

この馬の前走の惨敗は何だったんだろうな
19:2017/02/08(水) 16:40:08.69 ID:

スポンサーリンク

金鯱賞また時期変わったの?
この前やったばかりやん。
23:2017/02/08(水) 16:43:55.09 ID:

>>19
大阪杯GⅠにしたので生贄として前哨戦に使われることになりました
20:2017/02/08(水) 16:42:11.81 ID:

次人気落とすのかな
ノンコと一緒でこいつらは人気落としたときが買いだろ
21:2017/02/08(水) 16:42:12.76 ID:

完全に終わった人気馬に武豊が乗って外し馬券がうめえな
22:2017/02/08(水) 16:43:20.16 ID:

もう故障で終わった馬じゃないの?
24:2017/02/08(水) 16:44:08.80 ID:

逃げたらまだ分からんぞ
25:2017/02/08(水) 16:46:06.41 ID:

まぁダンスディレクターみたいに復活するかもわからん
27:2017/02/08(水) 16:49:55.47 ID:

中山が苦手な可能性はありますか
28:2017/02/08(水) 16:52:34.42 ID:

中山走ると故障する病だろ
29:2017/02/08(水) 16:52:40.71 ID:

プール使ってるような馬が馬券になるわけねーだろ
もう終わってるんだよ
30:2017/02/08(水) 16:53:37.85 ID:

終わった馬
始まってもいないけどなw
前走なんて故障したのか?てほどバカついて下がってったからなぁ
あんなの乗らされる武ご愁傷様ww
31:2017/02/08(水) 16:55:18.46 ID:

>>30
そりゃ外人様やトップ騎手達を乗せる訳にはいかないよなー
万が一故障でもしたら大変だからね

まぁクラシックお手馬もいないどーでもいい武豊なら問題ないけどな

32:2017/02/08(水) 16:57:01.13 ID:

クリソライト「俺は?」

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ




-中長距離

SNSでコメントする


コメントをどうぞ

【競馬板】アニメを嫌悪してウマ娘も見ない奴は損してる

俺もアニメ毛嫌いしてたがウマ娘は他のアニメとは全然違って面白いぞ
競馬ファンなら大概楽しめる

続きを見る

注目情報

【競馬】POG2018-19 関連本一覧&発売情報まとめ!

ペーパーオーナーゲームのドラフト会議必携の参考書

続きを見る

相互RSS

相互RSS






























Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved.