相互RSS

レスポンシブ

スポンサーリンク

馬券

【競馬】みんな気付いてると思うけど言わないだけ?

投稿日:


1:2017/02/08(水) 15:10:38.00 ID:

それとも自分だけ知らないでずっとモヤモヤしてるのかもしれないんだけど

レース直前で単勝10倍くらいの馬
 →勝つとレース後9倍くらいに

レース直前で単勝1.3倍くらいの馬
 →負けるとレース後1.5倍くらいに

ほぼこうなんだけど、ギリギリで勝ち馬に投票してるの?
あくまで倍率は例だけど、馬連とか他の券種でも同じだった
ちなみに100倍以上の馬が勝つと150倍→180倍くらいになる
なんで?教えて?

2:2017/02/08(水) 15:15:02.76 ID:

お前が下手くそだから以外に答えがあるのかな
4:2017/02/08(水) 15:21:42.93 ID:

お母さんに聞いてこい
8:2017/02/08(水) 15:36:21.11 ID:

スタート前に締め切り後のオッズはパットから見れるじゃん
それを操作してるって事?
10:2017/02/08(水) 15:42:01.44 ID:

ほんとに上手い奴がギリギリにぶち込んでるだけじゃないの?
オッズ異常で馬券買ってる奴とかもいるし
11:2017/02/08(水) 15:45:10.93 ID:

1分前だとマーチンしてる客が大金買ってるんだろ
締め切り後にオッズが変われば客が騒ぎ出すよ
14:2017/02/08(水) 15:48:32.85 ID:

締切したら、すぐに確定オッズが出る、だから投票できるわけない。締切1分前に見てるオッズは最新よりも1分前のオッズだよ
15:2017/02/08(水) 15:49:26.19 ID:

pat経由の投票が増えたんじゃないの
窓口なら締切があるからギリギリまで粘れないけど
patなら取得間隔に気をつければ直前のオッズが取れるし
16:2017/02/08(水) 15:50:14.18 ID:

基本的に締め切り直前は、人気ある馬ほどぶっ込まれやすいと思う。

逆に血統や話題先行で過剰人気してる一番人気は直前に(現実的な2.3番人気が巻き返して)上がるんじゃないかな。

19:2017/02/08(水) 15:54:48.51 ID:

俺頭良く無いけど、全出走馬の単勝オッズ足すと、控除率引いて同じになるのかな
邪魔くさいから確認はしないけど
23:2017/02/08(水) 16:09:19.94 ID:

締め切り直前のオッズと締め切り後のオッズが変わる事に
いったいなにが疑問なんだ???
28:2017/02/08(水) 16:16:25.89 ID:

そういや2011年ダービーでコディーノの単複に1億くらいぶちこまれてたなぁw
29:2017/02/08(水) 16:19:19.82 ID:

ウインズの一番高い席に行けば
超ギリギリまで出馬投票できるぞ
新横浜とかは、マジで発馬直前まで投票できるw

 

コメントする

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です



コメント欄


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

-馬券
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.