うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】サトノアーサー里見「きさらぎ賞は持ったままでブッちぎって勝てる」

投稿日:

1:2017/02/04(土) 15:27:57.99 ID:

ソースは今やってたウイニング競馬のインタビュー

サトノアーサー

2:2017/02/04(土) 15:28:49.20 ID:

明日は大雨、良くて雨
3:2017/02/04(土) 15:34:03.19 ID:

スズカフロンティア弱いじゃん
4:2017/02/04(土) 15:34:20.81 ID:

今時テレビ楽しんで見てる奴は馬鹿だと分かるスレが大量にあるな
5:2017/02/04(土) 15:34:25.22 ID:

雨降ったら並み以下だからなあ
6:2017/02/04(土) 15:34:39.40 ID:

こいつの確変タイムは去年で終わった
7:2017/02/04(土) 15:35:09.80 ID:

雨降ったら
他も弱くなるから平気w
8:2017/02/04(土) 15:35:38.18 ID:

終わってないぞ、サトノケンシロウ、サトノエトワールとねこそぎ勝ってるじゃんw
9:2017/02/04(土) 15:38:24.47 ID:

サトノリュウガが良血エアウィンザー撃破したのも忘れてはならない
10:2017/02/04(土) 15:39:58.59 ID:

タイムオーバーが出るんじゃないかな
11:2017/02/04(土) 15:42:28.68 ID:

里見が何でそんな事わかんだよwwwww
調教師が言うならまだしもお前かいwwww
12:2017/02/04(土) 15:46:16.78 ID:

キャリアないんだから、直線は叩いて競馬覚えさせなきゃあかんよ、楽勝でも
13:2017/02/04(土) 15:59:46.99 ID:

きさらぎ賞って勝ち馬がちぎるパターン多いからありそう
14:2017/02/04(土) 16:02:50.72 ID:

池江『里見、黙ってろ』
川田『里見、黙ってろ』
15:2017/02/04(土) 16:03:28.08 ID:

110%自信あるってよ
16:2017/02/04(土) 16:05:36.85 ID:

今年のレベル考えたら三冠期待したい
年末あたりから少しずつ強いのは出てきてるけど、突き抜けて強いのはいないし
17:2017/02/04(土) 16:05:37.31 ID:

このところのサトノの勢いは凄いからな
全盛期の金子ホールディングスを軽く凌ぐほど

サトダイは日本競馬史上最強馬にのし上がったし、明日のサトアーも楽勝だろう

18:2017/02/04(土) 16:30:45.58 ID:

調教師からも牧場からもこの馬凄いっていう報告が凄いんじゃないの
19:2017/02/04(土) 16:36:14.55 ID:

里見が何年億単位でドブに捨ててきたと思ってんだよw
そんなもんもう耳にも入ってこないぐらいの境地だろ
20:2017/02/04(土) 16:42:10.83 ID:

サトノの馬ってアホの一つ覚えみたいにディープばっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.