うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】御神本 一次試験合格

投稿日:

1:2017/01/31(火) 12:16:16.47 ID:

UMAJIN代表・岡井@oka0527
騎手浪人の御神本35歳からようやく一次試験合格の報。良かったのう…
https://twitter.com/oka0527/status/826219147537178624

2:2017/01/31(火) 12:17:02.03 ID:

何次まであるの?
3:2017/01/31(火) 12:17:49.44 ID:

去年の東京ダービー以来地方ほとんど買わなくなったけどこいつ戻ってきたらまたやるわ
4:2017/01/31(火) 12:18:00.50 ID:

もう剥奪されて2年ぐらい?
5:2017/01/31(火) 12:19:10.85 ID:

つか、早く戻してくれよ
6:2017/01/31(火) 12:20:59.29 ID:

みかぽんはよ戻ってこいよ。てか中央行けよ
7:2017/01/31(火) 12:21:55.36 ID:

中央来い
東ならリーディング争いできるぞ
8:2017/01/31(火) 12:22:23.71 ID:

毎日競馬競馬でそりゃ少し精神にくるわな。乗り枠減らすんやで。
9:2017/01/31(火) 12:22:48.96 ID:

調整ルームなんて昔の産物はいい加減に無くせよ
みんな携帯電話持ち込んでるじゃねーか
騎乗するレースの前検量に間に合えばいいだろよ
11:2017/01/31(火) 12:24:35.74 ID:

>>9
それと平気でルール破るのは別
10:2017/01/31(火) 12:23:30.40 ID:

どうせ中央来れないんだからアンカツみたいに在籍のままガンガン乗りにきてもらいたい
12:2017/01/31(火) 12:25:41.83 ID:

もう3年前かー
やっと戻ってきたか
13:2017/01/31(火) 12:26:09.50 ID:

1回目の謹慎の時、師匠が周りに頭下げまくって、
騎手会の中でも復帰についてかなりの反発かあったのに、
会長が御神本を信じて復帰に尽くしたらまたやらかしたからな。

騎手会と師匠の顔を潰したわけだから今度こそ真面目にやって欲しい。

15:2017/01/31(火) 12:29:01.02 ID:

なんだよ中央に来ないんかよ
南関じゃあまた一緒だぞ
17:2017/01/31(火) 12:30:41.28 ID:

中央、中央ってこんなにやらかしている奴が中央に来られるはずないでしょ
18:2017/01/31(火) 12:31:48.03 ID:

どうせ面接で落ちるだろ
21:2017/01/31(火) 12:33:12.35 ID:

森の独走はもうみたくない
22:2017/01/31(火) 12:35:45.47 ID:

三度目の正直
これでまたやらかすなら

しかし復帰したらあっという間にカス森からリーディング奪えるはず
川島マフィアの戸崎と張ってたからな
調子いいときは戸崎を超えてた

23:2017/01/31(火) 12:37:54.84 ID:

去年の東京ダービーの馬の調教とかつけてたんだよな
才能あるんやな
36:2017/01/31(火) 12:46:57.81 ID:

>>23
それ有名だよな。レース前に話題になってた。けど、逆に大井では案の定受け入られてないってことなのかとも思ったな。
60:2017/01/31(火) 13:49:03.49 ID:

>>23
馬がな
24:2017/01/31(火) 12:37:56.09 ID:

とりあえず戻ってこれそうなのか

3回目のやらかし期待してるw

61:2017/01/31(火) 13:49:27.02 ID:

>>24
2度あるとこは…
25:2017/01/31(火) 12:38:39.37 ID:

田原と言い、御神本と言い、島根すげえな
28:2017/01/31(火) 12:40:45.74 ID:

>>25
県は地味なのに人が目立ちすぎだろw
53:2017/01/31(火) 13:30:19.10 ID:

>>25錦織圭もw
30:2017/01/31(火) 12:41:21.45 ID:

二度あることはサンドピアリス
こいつに更正を期待するだけ無駄
32:2017/01/31(火) 12:43:04.33 ID:

もう少し崩れた顔面だったら人生違っただろうな
33:2017/01/31(火) 12:43:39.88 ID:

戻って来んなよこんなカス
34:2017/01/31(火) 12:44:23.23 ID:

待ってたよミカポン
35:2017/01/31(火) 12:46:30.28 ID:

これで地方も潤うね
37:2017/01/31(火) 12:48:14.67 ID:

御神本復帰したら張田のおっさんの主戦になりそうだな。
息子かわいそうw
38:2017/01/31(火) 12:48:42.75 ID:

万一復帰したら矢野、笹川、瀧川みたいに定期的に自主休養日を設ければ良いよ
39:2017/01/31(火) 12:51:00.59 ID:

はぁーあこいつが中央来てればなぁ
41:2017/01/31(火) 12:54:43.76 ID:

やっと来たか待ってたよ

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.