2016-17

【競馬】ファンディーナ強過ぎてアンチ真っ青

投稿日:

1:2017/01/26(木) 22:29:06.01 ID:


(新馬戦データ)

★タイムランクA (今季はムーブザワールドの新馬戦と二回だけ)
★指数91(新馬勝ちトップ)
★ギャロップ新馬☆評価今季初の7 獲得(去年はサトノダイヤモンド、リオンディーズ等)
★上がり古馬短距離含め当日1位(持ったまま)
★ディープ産駒歴代1位の2着との着差(持ったまま)
★ディープ牝馬最大の規格外の大型ストライド馬

★京都6R新馬戦(芝千八)を圧勝したディープ牝馬のファンディーナ。②着馬とのタイム差は何と1秒5。過去15年のマイル以上の芝新馬で、この時計差以上で制した馬は折り返し新馬に2頭いるも、デビュー戦では92年ビワハヤヒデの1秒7に続く記録。

丹下
「もうこれ、とてもとても強い牝馬だと思いますね」

2:2017/01/26(木) 22:40:53.39 ID:

そして
オーシャンエイプスの後継者へ
5:2017/01/26(木) 22:54:51.73 ID:

さすがにいらんやろ
次走後、存分に立てろ
6:2017/01/26(木) 23:08:23.25 ID:

最近こういう勇み足なファンが増えて、
ニワカというか新規層を獲得できてるんだなあと思う
でもいちいち説明するのは疲れるね
8:2017/01/26(木) 23:28:28.87 ID:

どう見てもダービー馬です。ありがとうございました
10:2017/01/26(木) 23:46:57.20 ID:

今の時期過剰に持ち上げてヘイト集める作業をしておけば
春には盛大にアンチを増やしてプギャーっと祭りにできる

何事も下準備が大切だからね
ファン役もアンチ役も競馬板を盛り上げる為にこつこつ頑張りましょう

11:2017/01/27(金) 00:04:37.11 ID:

ど素人ウケしそうな馬だなw
13:2017/01/27(金) 00:27:34.44 ID:

データが物語ってる、去年で言えばサトダイ以上
ディープやオルフェの時もわからんかったやろね
可哀相な事でご愁傷様です
15:2017/01/27(金) 00:53:48.07 ID:

参考レースVTR
21:2017/01/27(金) 01:18:45.21 ID:

新馬勝ったくらいだと思える脳みそも珍しいな
23:2017/01/27(金) 01:13:09.13 ID:

新馬勝った程度でここまでスレ伸びる馬も珍しいな
24:2017/01/27(金) 01:21:08.53 ID:

>>23
この馬自体の魅力に加えてディープファン&ディープアンチが入り乱れてるからなw
まあ新馬のインパクトはそれだけファン&アンチを引きつけるものがあったことだけは確かって事だろう

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ









コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.