競馬の話題

【競馬】毎週のように競馬している人いるけどさ、ぶっちゃっけ競馬の何が面白いの??????

投稿日:

1:2017/01/21(土) 13:40:16.04 ID:

ギャンブルとしてなら競馬なんて控除率25%だし、今はFXや株なんかもネットで出来るし
推理ゲームとしてなら、小説とか読んだ方が面白いし
スポーツとしてなら競馬以外にも今は娯楽はたくさんあるし
なぜ皆は競馬をしているの?

2:2017/01/21(土) 13:41:09.46 ID:

馬主なんよみんな
3:2017/01/21(土) 13:41:12.14 ID:

わざわざそれ言うために競馬板に来たの?
10:2017/01/21(土) 13:46:44.95 ID:

>>3
いや最近競馬にめっちゃハマってる友人に誘われて俺も競馬したんよ
んでやってみて、なんでこれにハマってるんだ?と疑問に思った
4:2017/01/21(土) 13:42:41.59 ID:

ギャンブル云々はそうかもしれないけど
推理、スポーツとしての部分は賛同しかねる。
5:2017/01/21(土) 13:43:45.88 ID:

お仕事
7:2017/01/21(土) 13:45:32.49 ID:

何が面白いのって聞く奴にまともな奴なし
32:2017/01/21(土) 13:57:13.71 ID:

>>7
それな
16:2017/01/21(土) 13:50:41.04 ID:

自分が面白くないものが他人にとってもそうである
という考え方は捨てた方がいいだろうな
自分の考えが絶対だと過信している表れともいえる
21:2017/01/21(土) 13:51:57.22 ID:

>>16
自分の考えが絶対とは思ってないから何でそんなにハマるのかを質問してるんだろう
20:2017/01/21(土) 13:51:49.63 ID:

知識無しでやってもそりゃおもしろくない
馬が走ってるだけだからな
33:2017/01/21(土) 13:57:19.37 ID:

>>24
それはどういう意味?馬が好きってこと?
走るのが面白いならF1とかでもいいよね
47:2017/01/21(土) 14:02:34.98 ID:

>>33
確かにF1でもいいよ
でもF1見る事が競馬を見ない理由にはならない
どっちもやりゃいいんだから
それとも一つのことしか集中できない単細胞くんかい?
26:2017/01/21(土) 13:54:17.13 ID:

全く面白くないから2chやってないで株の勉強でもしといた方が良いよ
27:2017/01/21(土) 13:54:49.51 ID:

嗜好には個人差があるからな
自分がつまらないと思うならそのままスルーすれば良いだけの話
わざわざ他人に聞くような事でもない
36:2017/01/21(土) 13:58:10.86 ID:

自分がやってみて面白くなかったらどんだけ聞いても
その結果やっぱ面白いじゃんってなるのはなんてあり得ないと思わない?
38:2017/01/21(土) 13:58:43.93 ID:

お前の言う通りだから競馬場行ってみんなに説明してやれよ
42:2017/01/21(土) 14:01:05.73 ID:

よくこんな下らない議論しようと思えるな
こんな話題16歳くらいで卒業するだろ
43:2017/01/21(土) 14:01:17.09 ID:

おまいら只今レース真っ最中なのによくこんな質問に付き合ってられるな
44:2017/01/21(土) 14:01:20.21 ID:

土日することがない人間の暇つぶしだお

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ









コメントを残す

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.