うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】馬単が馬連より配当安いってあり?

投稿日:

1:2017/01/25(水) 20:24:07.94 ID:

この前の日曜日の高知競馬のたしか7Rだと思ったけど、
馬単が450円で、馬連が470円だった。こんなのあり?

2:2017/01/25(水) 20:25:20.64 ID:

単勝が馬連より付いたこともあるしなんでもあり
21:2017/01/25(水) 20:57:39.22 ID:

>>2
それはあり得るやろ
40:2017/01/25(水) 21:33:25.69 ID:

>>2
アホ過ぎてワロタ
3:2017/01/25(水) 20:27:43.56 ID:

俺、20万円買ってたから4万円損したよ。それより、1、2着逆で決着したら、どうしてくれるんだよ、まったく。
4:2017/01/25(水) 20:27:59.98 ID:

この前のハイランドピークの複勝>単勝見てわからんか
券種違うとオッズも違うからああいう事も起こる
5:2017/01/25(水) 20:28:11.38 ID:

地方だと普通
名古屋笠松あたりだと日常茶飯事
6:2017/01/25(水) 20:31:12.81 ID:

そういや、昔、ナリタブライアンの単勝100円なのに負けたことあったな。
7:2017/01/25(水) 20:34:22.18 ID:

地方だと普通なのか、やはりよくわからんものに手を出すべきではないな。中央ではさすがにこんなことは起こらんだろ。
9:2017/01/25(水) 20:36:40.32 ID:

ちょっと前に中央で馬連20万 馬単8万だかのレースあったはず
10:2017/01/25(水) 20:40:25.63 ID:

マジですか?やはりオッズは精査しなければいけないということか。
11:2017/01/25(水) 20:41:12.29 ID:

単勝>3連単があったよな確か金沢
13:2017/01/25(水) 20:43:11.91 ID:

もしかして俺が馬単を20万円も買ったからオッズ下がったってことある?
14:2017/01/25(水) 20:43:44.35 ID:

地方競馬で圧倒的人気の馬がいるとほとんどの人が無条件に馬単買ってしまうので馬連(馬複)のほうが配当が高くなることがある。
15:2017/01/25(水) 20:43:44.85 ID:

競艇なんて2連単より複勝が高いことさえある。複勝の売上少すぎて
16:2017/01/25(水) 20:46:02.75 ID:

この前同じ馬の単勝より複勝がついたことあったね
中央競馬で初めて見たわ
17:2017/01/25(水) 20:46:22.11 ID:

金沢恐るべし。しかし、それと八百長がどう関係あるんだ?
18:2017/01/25(水) 20:52:13.48 ID:

昔ダイワエルシエーロとカンパニーで決まった京阪杯の馬連と馬単の配当みて馬単買ってて発狂しそうになりました
大学生の良い思い出
19:2017/01/25(水) 20:53:51.87 ID:

シンコウラブリイ 札幌日経OP
20:2017/01/25(水) 20:57:29.04 ID:

むしろ地方は枠連あついよね
23:2017/01/25(水) 21:03:55.58 ID:

三連単より三連複がついたレースもあるからな
24:2017/01/25(水) 21:05:13.07 ID:

投票数が少なければ偏ることもあるわな
25:2017/01/25(水) 21:11:39.54 ID:

話は違うけど去年の皐月賞のマカヒキとリオンディーズの馬連とディーマジェスティのいた枠連のオッズが同じだったんだよな
26:2017/01/25(水) 21:13:13.91 ID:

馬連
27:2017/01/25(水) 21:14:54.84 ID:

地方競馬で馬単20万とかうそやろ
28:2017/01/25(水) 21:19:14.22 ID:

つい最近いつどこのレースだか忘れたが地方で枠連>枠単馬連馬単があったな
34:2017/01/25(水) 21:27:12.88 ID:

>>28
これのあった
良く見たら枠連よりさらにワイドが高かった
30:2017/01/25(水) 21:22:05.70 ID:

その日、中央で60万円負けて熱くなってしまった。
31:2017/01/25(水) 21:22:49.27 ID:

うんお前がオッズ下げただけ
誰も20万とかいかないから
32:2017/01/25(水) 21:25:27.64 ID:

中央の最終の、名前を忘れたが、チューリップ賞で4着だった馬が1000万下に出てきたから、単勝ぶっこんでしまった。
33:2017/01/25(水) 21:25:30.69 ID:

複勝>単勝
35:2017/01/25(水) 21:27:16.97 ID:

日曜高知の7Rは重賞IPATユーザーも買えたから
馬単でも730万売上があった

とはいえ
例えば4.9倍に直前に20万入れて的中すると
4.2倍になるね
いつ入れたのかと

36:2017/01/25(水) 21:32:02.36 ID:

ちなみにJRAがやってる時に開催してる
地方競馬場(佐賀とか)で20万入れると
5倍なら1倍台になるんじゃないかと
37:2017/01/25(水) 21:32:30.64 ID:

60万円取り返そうと、とにかく熱くなってたから、いつ入れたのか記憶にない。とにかく60万円が取り返せるオッズのやつを買った。
39:2017/01/25(水) 21:32:40.48 ID:

いつかの新潟で馬単15000で馬連30000てあったぞキレそうだった
43:2017/01/25(水) 21:36:21.81 ID:

今回は結果オーライだったけど、負けを取り返そうとして買うの最悪だね。
44:2017/01/25(水) 21:38:21.78 ID:

あと、自分が買ったことによりオッズが下がる地方って最悪だね。二度とやらんわ。
45:2017/01/25(水) 21:39:37.84 ID:

まぁ高いオッズなら20万入れると中央でも動くね
中山日曜の午前のレースで仮に300倍に馬単を1万入れると
260倍位になる

10万入れると125倍位になる


「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.