うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】万哲「関西の強豪・レイデオロ」

投稿日:

1:2017/01/16(月) 19:55:59.86 ID:






■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←





2:2017/01/16(月) 19:56:36.94 ID:

ネット記事ならともかく紙面でこのミスはありえん
校正なにしてんねん
3:2017/01/16(月) 19:58:02.63 ID:

スポーツ新聞なんて毎日脱字誤字あるくらいやで
4:2017/01/16(月) 19:58:16.94 ID:

これは試してきてるな
5:2017/01/16(月) 19:58:21.83 ID:

関西の強豪やレイデオロ って意味やろ

これも読み取れないとか高校の日本語の授業の成績悪そう

7:2017/01/16(月) 19:59:23.43 ID:

>>5
6:2017/01/16(月) 19:58:53.14 ID:

皐月賞で、「関西の強豪」や「レイデオロとの再戦」のチャンスをつかんだってことじゃない。
8:2017/01/16(月) 20:01:24.15 ID:

サトノアレス・プレスジャーニー「」
9:2017/01/16(月) 20:03:25.58 ID:

句点が入っているから
関西の強豪やレイデオロ って読めるよ
間違えたのなら
関西の強豪レイデオロ との再戦 となる
11:2017/01/16(月) 20:10:03.80 ID:

自分の理解力が足りないのに相手がおかしいって言い張るキチガイ系か
12:2017/01/16(月) 20:10:45.52 ID:

関西の強豪って書く必要なかったんじゃないか
13:2017/01/16(月) 20:12:03.40 ID:

レイデオロだけ具体名挙げて
関西の強豪一括りってのは違和感あるな
27:2017/01/16(月) 20:30:03.52 ID:

>>13
普通はこう考える
19:2017/01/16(月) 20:20:30.32 ID:

なんとか言い逃れできなくもないけどどう読んでもレイデオロを関西馬だと勘違いしてるな
37:2017/01/16(月) 20:32:58.37 ID:

>>19
関西の強豪は「再戦」にかからないから
どっちにしても酷い文章

何間違ってもご免なさいで済むんだもん、なかなか良い職業だよな、この人達もw

20:2017/01/16(月) 20:20:46.24 ID:

確かにわかりにくい表現だな
レイでおろ、関西の強豪
と順番を変えるだけでも違っただろうにね
22:2017/01/16(月) 20:24:18.32 ID:

レイデオロが転厩したの知らないの?
23:2017/01/16(月) 20:25:21.60 ID:

「、」と「・」の違いがわからん奴か
25:2017/01/16(月) 20:27:03.55 ID:

厩舎なんかどうでも良いって事だな
29:2017/01/16(月) 20:30:53.18 ID:

問題ないとか言ってる奴の強烈な低学歴臭
31:2017/01/16(月) 20:31:39.80 ID:

まあ普通は「や」で繋ぐけどな
32:2017/01/16(月) 20:31:43.37 ID:

???「スレ主は間違いなく低学歴」
35:2017/01/16(月) 20:32:43.28 ID:

>>32
万哲さん
36:2017/01/16(月) 20:32:55.96 ID:

そもそも1が見間違えてるしな。
42:2017/01/16(月) 20:35:11.79 ID:

だってコマノインパルスの話をしてるわけだろ?
コマノが負けた相手ってレイデオロだけじゃんw
これは普通に勘違いだろ ルメールが乗ってたからw
47:2017/01/16(月) 20:37:29.67 ID:

関西の強豪・レイデオロならおかしいけどな。
49:2017/01/16(月) 20:39:23.37 ID:

>>47
涙拭けよ低学歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.