うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】ハートレーは怪我しなかったら三冠馬だった

投稿日:

1:2016/12/27(火) 18:02:54.43 ID:

あれほどおおぜいの人間から素質を評価されていた馬も珍しい




■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←




2:2016/12/27(火) 18:04:10.30 ID:

結局ハートレーはよくわからん
ロークエに勝ってたし弱くはないんだろうが
3:2016/12/27(火) 18:06:56.75 ID:

ストライドの大きさがディープに似ているんだろ(震え声)
30:2016/12/27(火) 22:58:28.64 ID:

>>3
良馬場なら最強だよ(震え声)
4:2016/12/27(火) 18:08:51.18 ID:

種牡馬にしたらなんかすごそうだけどな
本当怪我しないことも大事だけど
怪我しなかったらと思う
ケガして療養中の間調教なんてしてないんだろうから
その分レベルアップできてないんだろうけど
5:2016/12/27(火) 18:09:00.91 ID:

ロードクエストが弱かったんだから無理だろ
6:2016/12/27(火) 18:16:46.75 ID:

ムーアが乗り続けてればそれなりに勝てたかもしんない

スマートオーディンくらいの立ち位置にはいれたんじゃないか?

7:2016/12/27(火) 18:17:38.11 ID:

いつ帰ってくるの?
8:2016/12/27(火) 18:28:11.49 ID:

シルバーステートの間違いかな?
9:2016/12/27(火) 18:31:06.87 ID:

スロ専の駄馬
レイデオロからも同じ匂いを感じるわ
14:2016/12/27(火) 18:47:57.11 ID:

>>9
マカヒキの悪口は辞めろ
10:2016/12/27(火) 18:35:52.34 ID:

マイネルハートレー?
11:2016/12/27(火) 18:40:00.58 ID:

武もなんかえらくほめてたじゃん
13:2016/12/27(火) 18:43:42.28 ID:

ハートレーは母系見ても、超早熟血統。
新馬とかホープフル見ても、あの時点で完成し過ぎてたね。
15:2016/12/27(火) 18:51:32.81 ID:

共同の前にはすでにまともに調教出来ないぐらいラリってたよね。

外人騎手リレーの被害馬だと思う。
ジェンティルしか成功してないし。

16:2016/12/27(火) 18:51:48.29 ID:

ハートレーみたくディープ基地が最強最強騒いで負けた途端見捨てた馬って他に何がいた?
18:2016/12/27(火) 18:56:08.01 ID:

>>16
リアルスティールかな?
マカヒキだのサトダイだの持ち上げてたやつら
リアルスティールはけなしていた
ダービーでドゥラメンテに負けたやつは憎しみの対象になるらしい
17:2016/12/27(火) 18:54:38.57 ID:

怪我しただけで
競争能力そのものないと認定するおまえら馬鹿すぎ
19:2016/12/27(火) 18:57:13.66 ID:

無事なら三冠だったのはシルバーステートだろ
20:2016/12/27(火) 19:04:52.97 ID:

病気でろくに走れなかったが種牡馬として成功したタピットパターン
21:2016/12/27(火) 19:11:57.64 ID:

世界のボウマンが大絶賛してたからな

まあ、春の二冠は余裕だったろうな

22:2016/12/27(火) 19:13:36.01 ID:

それよりバティステーニどこ行ったんだよ
23:2016/12/27(火) 19:22:04.27 ID:

シルバーステートは本当に惜しかった。
24:2016/12/27(火) 19:22:34.97 ID:

レイデオロよりは強い
25:2016/12/27(火) 19:31:57.38 ID:

来年は
ポルトフォイユ
シルバーステート
バティスティーニ

そしてシャイニングレイ

楽しみだな

26:2016/12/27(火) 19:38:03.15 ID:

バティステーニは蹄がくさって死にかけている
多分もう競争能力はないだろう
28:2016/12/27(火) 22:42:28.98 ID:

>>26
バティスティーニが夏場やばかったのは知ってるけど、もう死にかけてるの?
29:2016/12/27(火) 22:54:51.07 ID:

あの共同通信杯はなんだったんだ?
31:2016/12/27(火) 23:03:06.29 ID:

ハートレーとかスマートオーディンとかシルバーステートとか。この世代あいつどこいったの?多過ぎ。
32:2016/12/27(火) 23:07:50.37 ID:

シャイニングレイなんていたなぁ
弥生賞おいしかったです
33:2016/12/27(火) 23:08:23.61 ID:

脚元の強弱も才能のひとつだ
34:2016/12/27(火) 23:08:38.10 ID:

共同通信杯でボロ負けした馬がなんだって?
寝言は寝て言え
35:2016/12/28(水) 00:43:30.28 ID:

吉田勝巳の目は節穴w
36:2016/12/28(水) 00:44:46.65 ID:

ホープレス伝説の1ページにその名を刻まれる栄誉
37:2016/12/28(水) 00:53:38.03 ID:

ハートレーにしてもシャイニングレイにしても、今回のレイデオロにしても、ホープフル勝利直後にファン急増して妄想の飛躍が凄すぎる。
38:2016/12/28(水) 01:13:06.83 ID:

シルバーステートの時計は確かに凄いけどあの日は超超高速馬場だし同じレース走った馬のレベルも低いしどうなんだろうね
無事ならクラシックで好走してただろうけどあの時計だけで評価しすぎないほうがいい
引用元:

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.