調教師

【競馬】須貝厩舎、壊しまくりだった

投稿日:

1:2016/12/26(月) 21:49:19.26 ID:

ロジクライ 行方不明
アルバートドック繋靭帯損傷、屈腱炎
リナーテ 骨折
アドマイヤエイカン 骨折
ロワアブソリュー 骨折

おまけ
イモータル 去勢




■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←




3:2016/12/26(月) 21:52:30.16 ID:

ロジの馬ってすぐ行方不明になるな
春頃オープン走ってたロジチョリスとかどこ行ったんだよ
31:2016/12/27(火) 01:44:49.03 ID:

>>3
チャラ男かよ
4:2016/12/26(月) 21:52:54.75 ID:

須貝(推定80キロ)が調教つけてるって記事あったよな
それのせいじゃね
5:2016/12/26(月) 21:53:46.76 ID:

2歳ステゴ全滅いい加減にせえよ
6:2016/12/26(月) 21:53:52.20 ID:

騎手との人間関係もぶっ壊してる印象

某番組で元騎手なのに調教師になってから~~
って某騎手に言われて実名を出すなと他の騎手が突っ込み入れてたのは
たぶんそうなんだよね?

7:2016/12/26(月) 21:54:54.97 ID:

シュウジが先週勝ったのにw
立てるタイミングおかしくね?w
8:2016/12/26(月) 21:55:51.81 ID:

ゴルシは偉大だったと改めて感じる
9:2016/12/26(月) 21:56:38.56 ID:

自分の体の管理もできないヤツが何頭も管理できるわけない
10:2016/12/26(月) 21:56:59.79 ID:

須貝本人が調教つけてリヴェールはおかしくなった
11:2016/12/26(月) 21:57:32.54 ID:

行方不明ってなんや
12:2016/12/26(月) 21:58:11.47 ID:

須豚厩舎最近目立ってなくね?
なんかいたっけ?
22:2016/12/26(月) 22:36:36.16 ID:

>>12
シュウジ
13:2016/12/26(月) 22:00:31.43 ID:

クルミナルは絶許
14:2016/12/26(月) 22:01:31.53 ID:

角居と比べれば
17:2016/12/26(月) 22:05:07.46 ID:

結局この人が手腕あるとか云われてたの何だったの?
このまま落ちぶれていきそうじゃん?
たぶん音無レベルだったんだよ
23:2016/12/26(月) 22:39:20.26 ID:

>>17
音無優秀だろ
18:2016/12/26(月) 22:05:26.02 ID:

フュージョンロック
新手のソエ
19:2016/12/26(月) 22:13:42.66 ID:

ルージュやらミッキーの活躍見たらクルミナルも絶対活躍出来たよなぁ…
20:2016/12/26(月) 22:16:30.49 ID:

そういやロジクライほんまに行方不明だな…。シンザン記念はありがたかったが…。
21:2016/12/26(月) 22:16:49.68 ID:

須貝が調教で乗って破壊しなかったら
今頃クルミナルが看板馬になってたわ
24:2016/12/26(月) 22:48:06.16 ID:

ゴールドシップもある意味壊れてた
27:2016/12/26(月) 23:27:54.61 ID:

素晴らしいお金のプロがきっちりついてるからな
競馬なくても生きていけるしな
28:2016/12/26(月) 23:36:08.90 ID:

リナーテは何をやらかしたんだ?
入厩3日目で骨折でしかも結構重傷
29:2016/12/27(火) 00:03:46.02 ID:

音無信者沸いてて草
32:2016/12/27(火) 02:12:27.48 ID:

ゴルシの妹ひっそりと凡走w
33:2016/12/27(火) 02:13:17.68 ID:

クルミナル期待してたのになぁ
ディープはここ合わないね
34:2016/12/27(火) 02:33:47.90 ID:

クルミナルは池添が潰したんだろ
シンハライトやショウナンパンドラと同じで池添にディープ牝馬が合わないんだよ
37:2016/12/27(火) 03:02:06.42 ID:

すがちゃんって岩田と同じように消えてったな
39:2016/12/27(火) 06:41:56.00 ID:

調教師は乗っちゃあかん
斤量90キロとかハードやで
42:2016/12/27(火) 10:39:24.81 ID:

>>39
最新画像では結構絞れていたようなw
44:2016/12/27(火) 10:43:09.24 ID:

武を最近乗せてるのが何かあったのか
46:2016/12/27(火) 10:47:08.91 ID:

>>44
年間で騎乗依頼ゼロは無かったんじゃないか?
毎年2~3頭は依頼してた様な
51:2016/12/27(火) 12:36:04.86 ID:

厩舎周り芝生にしたり馬のこと考えてるんだろうけどね
自分が育てた馬を過信しすぎ
引用元:

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ






にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-調教師
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.