中長距離

【競馬/有馬】清水氏「今のキタサンブラックは本当に強い。だけどまだ未完成。来年はさらに強くなる。」

投稿日:

1:2016/12/24(土) 14:12:57.92 ID:

清水氏
ジャパンCと同じような状態で出られる。
馬体もひと回り成長したし、昨年と比べても全然違う。
だけどこの馬はまだ未完成。来年どんな馬になるんだろうとワクワクしている。






■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←





2:2016/12/24(土) 14:13:31.32 ID:

これマジなんかね
だとしたら相当ヤバいぞ
現3歳も大したことなさそうだし
3:2016/12/24(土) 14:15:15.72 ID:

今も成長続けてるキタサンが負ける要素ってほぼ無いよな
サトノダイヤモンドがいくら成長してても追いつかないだろ
5:2016/12/24(土) 14:15:48.40 ID:

年齢を重ねると、自身に似たタイプに子供を変えてしまう、母父にいるあの御方がついに真価を発揮するときだな
中距離以上は走れなくなるよ
8:2016/12/24(土) 14:17:49.40 ID:

>>5
んなわけあるかばーか

もし本当に成長しつづけるなら来年は化け物だろうな

6:2016/12/24(土) 14:16:20.82 ID:

清水って誰?
7:2016/12/24(土) 14:17:12.49 ID:

これJC前に言ってたんだよね
9:2016/12/24(土) 14:18:21.77 ID:

そんなもんいくら関係者でも超能力でも使えないと分からんくないか?笑
人間が決めつけても、
馬は、えぇぇぇぇ。。ってなってるかもしれん
10:2016/12/24(土) 14:18:23.11 ID:

だれ?青春の幽霊?
11:2016/12/24(土) 14:20:05.38 ID:

キタサンを一番近くで見てる人間が言ってるんだから来年楽しみだわ
12:2016/12/24(土) 14:20:13.56 ID:

調教師
13:2016/12/24(土) 14:20:31.49 ID:

これ以上体デカくすると本当にバクシンオーの血が騒ぎ出すぞ
14:2016/12/24(土) 14:20:55.46 ID:

人間は信じたいことを信じる
16:2016/12/24(土) 14:22:34.05 ID:

来年大阪杯勝ちそう
18:2016/12/24(土) 14:26:15.52 ID:

フリーザの最終形態残しみたいな絶望感だろ
今のままでも最強なのにさらにもう1段階強くなる素質を秘めている
負かすにはサトノダイヤモンドがスーパーサイヤ人化する展開を期待するしかない
19:2016/12/24(土) 14:26:17.40 ID:

谷とか大竹とかもそうだけど
なんで三流調教師は勝ち出すと調子に乗るのか
22:2016/12/24(土) 14:27:49.38 ID:

>>19
それは順序が逆。勝って調子に乗るから三流扱いされるんじゃないかろうか。
27:2016/12/24(土) 14:38:23.18 ID:

>>19
この発言JC前の発言だよ
JC勝って浮かれて言ったわけじゃない
20:2016/12/24(土) 14:27:42.31 ID:

勝ちなれてないからな
21:2016/12/24(土) 14:27:43.34 ID:

比較対照がオルフェのサトノの方が強いわな
23:2016/12/24(土) 14:29:42.74 ID:

実際キタサンの馬体をみるとまだぬるい
24:2016/12/24(土) 14:30:57.80 ID:

来年、大阪杯と宝塚と秋天取れば完璧だな。
25:2016/12/24(土) 14:32:29.63 ID:

ただこれ以上強化すると3000以上の長距離は厳しくなりそうだ
あくまで中距離馬としてみた場合ぬるい
ステイヤーとしてなら現状で丁度いい
28:2016/12/24(土) 14:41:36.12 ID:

>>25
別にもう春天取る必要無いしそれで良いだろ
来春は阪神のGI2つ狙えば良いしムキムキにして行くべき
26:2016/12/24(土) 14:37:27.01 ID:

ちょっと身体でかすぎだよな
脚大丈夫かよ
31:2016/12/24(土) 14:50:52.89 ID:

>>26
ワシもそれだけが心配。
29:2016/12/24(土) 14:42:55.87 ID:

成駿が地獄から喋ってるのかと思った
30:2016/12/24(土) 14:46:25.95 ID:

牛みたいに脚やって終わるわ
32:2016/12/24(土) 15:03:21.71 ID:

遊びでいいから高松宮記念と安田記念も出てよ
33:2016/12/24(土) 15:16:56.79 ID:

キズナもそんな事言ってたがそんな事無かった
JCがピークのオチも
34:2016/12/24(土) 15:25:02.47 ID:

来年バクシンオーの血が爆発してスプリンターズステークス勝って史上初1200と3200のG1馬とか見てみたい!ないよねぇ。
37:2016/12/24(土) 15:45:51.83 ID:

あのスタートだし新潟千直とか見てみたい
38:2016/12/24(土) 15:51:29.16 ID:

サマーダッシュ出たらしっかり18番枠だったりしてw
39:2016/12/24(土) 16:26:50.95 ID:

負けフラグ立てまくりだな
40:2016/12/24(土) 16:49:29.22 ID:

春より強くなってるのは間違いない
引用元:

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.