うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/阪神JF】まーーだミスエルテの強さを認められない奴www

投稿日:

1:2016/12/17(土) 10:58:12.53 ID:

わからん
言うほど強いパフォーマンスしてるか?






■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←





2:2016/12/17(土) 11:02:05.79 ID:

どうせヒモだから強い弱いなんかどうでもいい
4:2016/12/17(土) 11:05:08.02 ID:

当日の馬体重で決まる
5:2016/12/17(土) 11:06:29.11 ID:

そもそも朝日杯の出走メンバーが…
仮にここを勝ったとしても、先週の阪神JFで上位に来た馬達とやってどうかは疑問が残る
10:2016/12/17(土) 11:13:25.51 ID:

ファンタジーSの3、4着と上がり3ハロンが同じだから価値がないって言う人いるけど、
逃げた2着馬に差をつけての1着と、逃げ馬を交わせずの3、4着じゃ全然価値が違うと思う
13:2016/12/17(土) 11:16:25.26 ID:

ファンタジーステークスをどう見るか
すごい末脚のように見えたが後ろの馬が追ってきた
14:2016/12/17(土) 11:16:25.80 ID:

12.5 - 11.2 - 11.8 - 11.8 - 12.0 - 11.1 - 11.4

2歳メンバーの割には息の入らない厳しいペースを
後方にいた3頭が一緒に飛んできて
1・3・4着

その3着馬は次のレースで2馬身ぶっちぎられてるし
先行して唯一残った2着馬も阪神JF二けた着順

15:2016/12/17(土) 11:17:36.12 ID:

1400までなら強いかもね
16:2016/12/17(土) 11:18:11.24 ID:

ソウルスターリングもミスエルテもクラック本番じゃ用無しになってるだろう
19:2016/12/17(土) 11:19:42.79 ID:

雄の方が早そうだけどね。雌なのに雄に混ざって一番人気ってどうなんだろ
20:2016/12/17(土) 11:22:18.05 ID:

見据える手
21:2016/12/17(土) 11:23:49.21 ID:

先行して上がりもまとめられるタイプ
調教の映像みればわかるが仕掛けてからの加速も凄い
相手も大した馬いないから勝つよ
23:2016/12/17(土) 11:27:04.42 ID:

強い馬でも状態悪けりゃコロッと負けるのが競馬
木曜日の馬体重で既に前走より減ってるからな体調良くないかもね
26:2016/12/17(土) 11:29:39.84 ID:

だって強くないじゃん

でも今年は他も弱いから迷うんだよな

28:2016/12/17(土) 11:32:10.82 ID:

なんでお前は『確勝みたいな空気』と戦ってるの?wそんなことはいいから馬券で存分にミスエルテ嫌って買いなよw
32:2016/12/17(土) 11:34:08.40 ID:

ラップとかくだらない能書きはいいから馬券で示せよ
33:2016/12/17(土) 11:36:04.59 ID:

ソウルは母スタセリタの良さが出てるけどこっちはフランケルの難しい所が出てる感じする
35:2016/12/17(土) 11:36:47.29 ID:

体調さえまともなら、敵は自分自身だけみたいな空気になったら何か問題あるのか?
お前の思う適正オッズじゃなきゃレースをみたくないのか?w
37:2016/12/17(土) 11:40:25.99 ID:

出遅れて負けるとしたらハープみたいにモタつくか折り合い欠いて届かない感じで
ロカみたいな負け方にはならないだろ
41:2016/12/17(土) 11:45:12.20 ID:

ソウルスターリングはちんこないロゴタイプっぽかった。
皐月でても勝てるかもしれん。

ミスエルテはまだよくわからん。

42:2016/12/17(土) 11:45:24.39 ID:

カメラワークと実況だけで2頭の伝説の一騎打ちみたいに錯覚されたが
実は上位5頭くらいが団子だったウオッカとダスカの秋天を思い出すな

このスレはテレビマジックに騙されない奴らが多いがオッズは思いっきり騙されてるな

47:2016/12/17(土) 11:48:32.22 ID:

ソウルより強いと思う
48:2016/12/17(土) 11:48:38.96 ID:

オッズの妥当性の議論(笑)くだらないし時間の無駄だから競馬やめて別の趣味見つけなよ
競馬は金かけてなんぼだよ
55:2016/12/17(土) 11:57:59.36 ID:

川田だからサトノアラジンみたく乗ってくれるよ
引用元:

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.