中長距離

【競馬】有馬でキタサンに単勝ボーナス60万全部ぶっこんでいいか?

投稿日:

1:2016/12/13(火) 21:20:41.82 ID:

どう思うお前ら






■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←





2:2016/12/13(火) 21:21:36.37 ID:

30万にしとけ。
3:2016/12/13(火) 21:22:06.04 ID:

お前の金だから自由にしろ。
4:2016/12/13(火) 21:22:45.39 ID:

俺はキタサンには7万だけ単勝に行く、60万はやり過ぎよ、
5:2016/12/13(火) 21:24:24.53 ID:

オッケー
間違いなくぶっちぎるぞ
JC1着馬舐めんな
ボーナスレース
6:2016/12/13(火) 21:25:18.60 ID:

有馬3年連続ぶち当ててる俺の予想としては、頭はないぞとマジレス
34:2016/12/13(火) 22:14:37.82 ID:

>>6
自分語りってほんと気持ち悪い
7:2016/12/13(火) 21:26:47.35 ID:

60万も貰ってるのかよ普段の何倍だ!?
8:2016/12/13(火) 21:29:35.58 ID:

まあ単がなければ複もないからええんちゃう
9:2016/12/13(火) 21:30:44.59 ID:

男ならマルターズアポジーの単一択やろ!
10:2016/12/13(火) 21:31:17.18 ID:

サトノあたりが頭は攫う
11:2016/12/13(火) 21:31:31.53 ID:

二着三着付けで三連単買う
単で勝負するならオッズつかんと上手くない
12:2016/12/13(火) 21:33:18.66 ID:

マルターズアポジーは函館記念出走馬が軒並み好走してるのをみて、実は凄い馬なんじゃないかと思い始めてる
13:2016/12/13(火) 21:33:55.85 ID:

複勝でもやめたほうがいいレベルで硬くない
14:2016/12/13(火) 21:35:53.00 ID:

3倍つくならいいんでないの
15:2016/12/13(火) 21:37:31.82 ID:

そろそろデムーロが勝たせてくるぞ
16:2016/12/13(火) 21:38:41.82 ID:

複勝なら1000万でもいいレベル
JRAの猛プッシュもあるし台本と多少違う展開になったところで
まず外さないだろう
17:2016/12/13(火) 21:39:00.48 ID:

まずもってボーナス60万というのが少ない
18:2016/12/13(火) 21:39:01.60 ID:

サウンズだろ
21:2016/12/13(火) 21:59:22.29 ID:

単勝じゃどうかねえ
22:2016/12/13(火) 22:01:29.47 ID:

やっぱ複勝で60万ぶっこむか
でもどうせ一番人気だから1.3倍位だろうな
23:2016/12/13(火) 22:01:57.40 ID:

最近の中山は差し優勢と聞くからどうだろう。サウンズオブアースの2着固定で三連単組むほうがたのしそうだけどなあ
24:2016/12/13(火) 22:02:53.74 ID:

まず有馬記念までに200万に増やしときな
25:2016/12/13(火) 22:05:39.35 ID:

どうぞぶっこんでくれ!60万を1.3倍の+18万じゃ物足りないだろ?たぶん1.3もつかんやろし
26:2016/12/13(火) 22:07:59.75 ID:

いいなー
そんなもらえるんだ
27:2016/12/13(火) 22:09:43.68 ID:

>>26
俺もう32だぞ
28:2016/12/13(火) 22:11:45.32 ID:

正直枠次第。
30:2016/12/13(火) 22:13:20.30 ID:

いけるだろ
ボーナス
31:2016/12/13(火) 22:13:35.48 ID:

買うならジャパンカップだったけど
その時はボーナス出てなかっただろうな。

JCで勝ち、有馬でさらに人気をあげた馬の連勝は厳しいから
やめたほうがいいと思う

雨降ったらマリアライトにひとまくりされる宝塚と同じ展開になりそうだし

32:2016/12/13(火) 22:13:54.49 ID:

キタサン、サトノのワイドにしろ
2倍はつくしキタサン単勝より堅い
36:2016/12/13(火) 22:29:42.09 ID:

>>32
それにしとくのがいいかな
ワイドならまあ来るやろ
33:2016/12/13(火) 22:14:22.54 ID:

60万とかまだまだやなこわっぱ
35:2016/12/13(火) 22:28:16.54 ID:

ボーナス60万程度しか貰えない奴が60万競馬に突っ込むとか狂ってるわ
38:2016/12/13(火) 22:34:32.27 ID:

ボーナス額面40万なのに色々引かれて結局33万くらい。すげームカつく。
39:2016/12/13(火) 22:35:05.53 ID:

ジャパンカップが究極の仕上げだったから反動出てボロ負けすると思うよ
40:2016/12/13(火) 22:36:40.68 ID:

>>39
でも3着以内にはさすがに来るやろ
騎手も武豊だろ多分
41:2016/12/13(火) 22:39:55.42 ID:

馬群に沈む可能性大の
サトノを推してるやつが多いのには笑える
43:2016/12/13(火) 22:43:37.43 ID:

JC勝った馬がそんなに有馬勝ってねえしな
46:2016/12/13(火) 22:49:52.72 ID:

いや危険だ
48:2016/12/13(火) 22:54:36.06 ID:

ダイワスカーレットみたいな勝ち方するよ
引用元:

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.