調教師

【競馬】全部ムーアが乗る堀厩舎ってズルくないか?

投稿日:

1:2016/11/24(木) 20:10:04.36 ID:

他陣営「うちの馬にも乗せさせろ!」




■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←





2:2016/11/24(木) 20:11:41.03 ID:

そもそも社台が契約して日本来てんでしょ?
3:2016/11/24(木) 20:14:53.08 ID:

堀はヒール路線突っ走ってるからな
4:2016/11/24(木) 20:15:30.86 ID:

堀嫌い
ひたすらつまらんこいつは
7:2016/11/24(木) 20:24:26.66 ID:

>>4
口取りのとき、カメラのほうを一切見ない。一切見ない
5:2016/11/24(木) 20:17:22.40 ID:

ムーア京都に瞬間移動したのかと思ったらアッゼニwwwww
6:2016/11/24(木) 20:20:28.15 ID:

いくら堀の馬でも期待馬じゃなきゃ乗ってもらえんよ
34:2016/11/24(木) 21:33:00.86 ID:

>>6
サトノヴィクトリー・・・
9:2016/11/24(木) 20:31:58.53 ID:

そりゃドゥラメンテやモーリスはあの戦績で不人気ですわ
10:2016/11/24(木) 20:34:29.64 ID:

依頼すんのに相当金出すの?
13:2016/11/24(木) 20:36:31.18 ID:

>>10
ハイチュウ一個渡せば乗ってくれるらしい
11:2016/11/24(木) 20:35:22.91 ID:

調教師は人気なんか関係ないし
12:2016/11/24(木) 20:35:27.94 ID:

バリングラもムーアか
14:2016/11/24(木) 20:38:17.03 ID:

こいつは多分日本一胡散臭くて嫌われてる調教師だろうね
15:2016/11/24(木) 20:43:18.73 ID:

でも、勝春ばっかり乗せてたらキレるだろ?
20:2016/11/24(木) 20:54:17.76 ID:

>>15
宗像
16:2016/11/24(木) 20:43:34.72 ID:

フラッときた騎手1人に乗ってくれって厩舎から頭下げるって凄いよな
17:2016/11/24(木) 20:44:41.56 ID:

>>16
凱旋門ジョッキーだから
18:2016/11/24(木) 20:47:57.13 ID:

シュタルケさん馬鹿にすんなよ
19:2016/11/24(木) 20:50:34.21 ID:

堀のせいでドゥラメンテもモーリスも全く人気出ない
22:2016/11/24(木) 20:55:39.16 ID:

>>19
石橋脩乗せてたらもっと人気ないよ
23:2016/11/24(木) 20:55:58.86 ID:

>>19
確かに馬の成績は上がるかもしれないが人気は出ないよね
堀厩舎の実力馬って人気なさすぎ
21:2016/11/24(木) 20:55:20.68 ID:

2丁目によくいる顔なんだよな。
28:2016/11/24(木) 21:06:04.27 ID:

ファンからの人気なんてどうでもいいでしょ
29:2016/11/24(木) 21:07:40.23 ID:

ムーアも堀厩舎が優秀なのを知ってるから乗ってるのでは
30:2016/11/24(木) 21:08:52.79 ID:

31:2016/11/24(木) 21:10:32.53 ID:

堀って怒りとか憎しみなくても平気で人をぶん殴れそうな顔してる
32:2016/11/24(木) 21:19:27.22 ID:

堀ってこの間インタビュー出てたよな
若干高感度上がったわ
52:2016/11/24(木) 22:19:31.07 ID:

>>32
インタビュー出ただけでか
ヤンキーが更正したら誉められるパターンか
35:2016/11/24(木) 21:34:05.75 ID:

一口で申し訳ないが、堀は別格。
関西行ったら、恐ろしくやばかっただろうな。
37:2016/11/24(木) 21:35:11.01 ID:

とにかく勝敗だけでファンの思いとか競馬界の発展とか全く考えてない所がな
39:2016/11/24(木) 21:38:00.34 ID:

まー斎藤みたいに仕上げてないのにムーア乗せるのもどうかと思うが
40:2016/11/24(木) 21:38:29.69 ID:

堀ムーアの複勝率そのまま高い値維持しといてくれりゃ何でもいいわ
41:2016/11/24(木) 21:39:31.08 ID:

福永乗せまくってたんだからこれくらい当り前
44:2016/11/24(木) 22:01:32.71 ID:

>>41
福永は実力だろ
ちなみに堀は福永のことハンパなく気に入ってて今でも「関東に移籍してうちの主戦になれ」と誘ってる
戸崎は切られて扱いが下がったな
42:2016/11/24(木) 21:57:00.92 ID:

ちなみに聞きたいのだけれども、
堀が嫌いだとかつまらないという人は、どんな調教師ならいいの?
43:2016/11/24(木) 21:59:52.48 ID:

愛想が悪いのは、能無しアホマスゴミに対してだけなんだろw
まともな知能な人間なら、TVクソ芸人なんか相手にしてられんよ実際
45:2016/11/24(木) 22:01:34.62 ID:

こいつの新馬の乗り方はデムーロと変わらない
直線しごきまくる
楽勝なら着差つけまくる
こいつでデビュー戦勝ちして大成した馬はいない
54:2016/11/24(木) 22:25:47.52 ID:

>>45
ゴール板まで気を抜かせずに追うのがいいんだって専門家もいるけどな
ドゥラメンテとかムーアが未勝利戦で最後まで追ったのが良かったって人もいるし
46:2016/11/24(木) 22:03:36.42 ID:

角居なのにヴァナヘイム乗せてもらえないバルザローナさん…
引用元:

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ








Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-調教師
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.