2016-17

【競馬】ミスエルテ朝日杯行くみたいだけど・・・

投稿日:

1:2016/11/18(金) 13:13:03.92 ID:

やっぱり史上最強馬だから牝馬限定戦なんてしょぼいところじゃ戦えないよね





■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

7:2016/11/18(金) 13:17:09.96 ID:

>>1
まじかよwww

ウォーキングマシンの運動から周回コースでの騎乗調教へと進めていますが、
前走よりも少しレース後の馬体回復に時間を要しています。
そこで池江調教師と協議した結果、次走を12/18(日)阪神・朝日杯フューチュリティ
ステークス(G1・芝1600m)に変更することにしました。
ここも川田騎手が騎乗できます。
牡馬が相手となるももの、能力的にけっして見劣らないと思いますし、斤量も1kg
恩恵があります。
1週間あとに延ばす分、調整期間に余裕が出て、より良い状態での出走が期待でき
ると判断しました。現在の馬体重は470kgです。

2:2016/11/18(金) 13:13:56.44 ID:

嘘だと言って
3:2016/11/18(金) 13:13:58.95 ID:

なおソースなし
5:2016/11/18(金) 13:15:01.61 ID:

>>3
ばーか
4:2016/11/18(金) 13:14:22.65 ID:

サンデーレーシングで朝日杯殴り込みってすごくね?
6:2016/11/18(金) 13:16:34.80 ID:

リスグラシューの強さにビビって逃げたの?
8:2016/11/18(金) 13:17:24.32 ID:

公式も見れない貧乏人か?
馬体回復に時間を要する為1週スライドだって
9:2016/11/18(金) 13:17:57.36 ID:

マジか
まぁ使い分けでしょ
10:2016/11/18(金) 13:19:00.24 ID:

公式見たけどマジじゃん
やっぱり牡馬のほうが今年は弱そうだからな
来年を占う意味でもまずは力試しか
12:2016/11/18(金) 13:21:08.40 ID:

サンデーレーシングはほかに朝日杯に出る牡馬いないの?
13:2016/11/18(金) 13:21:29.23 ID:

東スポ杯を5馬身差で勝つトラストに負ける
15:2016/11/18(金) 13:24:35.11 ID:

3コーナーから全開だったもんな。
パンとするまで、こんな感じで狙ったレース使えなくなるのか。
16:2016/11/18(金) 13:25:53.68 ID:

あんなロスしてたらそりゃ負担かかるよね
17:2016/11/18(金) 13:31:56.56 ID:

ブエナ級だろうな。ダービーは出ちゃうのかな?牝馬がダービー勝つと競馬界的にはあんまりよろしくないのかな?知らんけど
18:2016/11/18(金) 13:32:18.95 ID:

ジューヌいるしね
19:2016/11/18(金) 13:33:34.93 ID:

この挑戦は面白いと思うし、チャンスは十分あると思うけど、
もし勝てなかったら、たとえ2着でも

「素直に阪神JF行ってりゃ6500万タダ貰いだったのに…」
タラレバの妄想でずっと叩かれ続けるんだろうな

20:2016/11/18(金) 13:35:47.73 ID:

陣営は相当自信あるってことならミスエルテは本当に強いのかね
21:2016/11/18(金) 13:36:15.06 ID:

フランケル産駒ミスエルテは朝日杯FSに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-01739786-nksports-horse



23:2016/11/18(金) 13:38:19.32 ID:

朝日杯選んだならアルテミス勝った馬が世代最強だから逃げるんやろ
69:2016/11/18(金) 14:31:34.38 ID:

>>23
アルテミスSの勝ち馬なんかロクなのいないやん
25:2016/11/18(金) 13:45:10.53 ID:

牡馬も舐められたもんだね~
26:2016/11/18(金) 13:45:16.39 ID:

リスグラシューとの使い分けだろうな
27:2016/11/18(金) 13:46:16.14 ID:

これは正直フランケルの使い分けだろうな
つまりソウルスターリングとのカチ合いを避けた
29:2016/11/18(金) 13:47:06.37 ID:

>>27
そんなことする意味がないだろw
普通にノーザンの使い分け
28:2016/11/18(金) 13:46:24.41 ID:

タガノアシュラがちぎります
30:2016/11/18(金) 13:47:29.38 ID:

フランケルの使い分けw
アホな奴いるんやなw
31:2016/11/18(金) 13:49:32.32 ID:

牡馬なめられすぎわらた
32:2016/11/18(金) 13:49:36.45 ID:

フランケルの使い分け笑ったw
33:2016/11/18(金) 13:49:37.30 ID:

これでソウルスターとの頂上対決は来年以降に持ち越しか
34:2016/11/18(金) 13:49:37.40 ID:

これは流行りそう
35:2016/11/18(金) 13:50:08.69 ID:

あっさり負けそう
36:2016/11/18(金) 13:52:10.01 ID:

ノーザンファームの視点で考えると今年の牡馬はショボいって認めた様なもんだよなこれ
40:2016/11/18(金) 13:53:16.22 ID:

>>36
そもそもノーザンFのトップクラスの牡馬なんて朝日杯使わないだろ
37:2016/11/18(金) 13:52:40.65 ID:

この馬は牝馬初のクラシック三冠狙える馬だよね。モノが違う。牝馬クラシックとか無視して皐月ダービー菊に出てほしいわ
41:2016/11/18(金) 13:54:09.44 ID:

牝馬限定戦がありながら
隙あらば牡馬に殴りこみに行けるってええのう
43:2016/11/18(金) 13:54:39.50 ID:

サンデーRが牝馬を牡馬クラシックに使うわけがなあ
44:2016/11/18(金) 13:59:59.75 ID:

バカすぎ
牡馬をなめすぎだろ
100%負ける

コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.