うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一

【競馬】福永がノリのヤラズポツン騎乗について細かく分析

投稿日:

1:2016/11/15(火) 18:01:55.01 ID:

攻めてるねー





■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

2:2016/11/15(火) 18:02:14.38 ID:

勘違い騎手
3:2016/11/15(火) 18:03:39.72 ID:

質問してる奴wwwwww
4:2016/11/15(火) 18:04:19.83 ID:

気持ち悪い
5:2016/11/15(火) 18:05:16.04 ID:

題名が直球すぎる
6:2016/11/15(火) 18:05:22.47 ID:

質問する奴も答える奴も
7:2016/11/15(火) 18:05:53.60 ID:

何でこいつ喋る時関西弁なのに
コラムだと語り口調なの?
関西弁で言ってるのを誰かが語り口調風に書き直してるの?
8:2016/11/15(火) 18:06:40.40 ID:

なんでこんなの拾ってるんだよw
9:2016/11/15(火) 18:06:52.25 ID:

こういう事するから嫌われるんだよ
典なら仲間の手の内なんて絶対に話さない
10:2016/11/15(火) 18:07:18.46 ID:

どこまでいってもクズだね
11:2016/11/15(火) 18:07:42.78 ID:

ダービーのアレは完全にヤラズだろ
12:2016/11/15(火) 18:08:14.52 ID:

こいつに典の感性なんて永遠に理解できないよ
13:2016/11/15(火) 18:08:16.90 ID:

でもノリって明らかに干されてきてるよね
14:2016/11/15(火) 18:08:24.99 ID:

こいつが一番のヤラズ
15:2016/11/15(火) 18:09:21.17 ID:

シャルールが可哀想
こんな下手糞にボロボロにされて
典なら逃げてたわ
16:2016/11/15(火) 18:09:24.54 ID:

典はホクトベガのドバイ以来、馬ゴミ恐怖症って糞じじいが言ってた
35:2016/11/15(火) 18:19:58.10 ID:

>>16
おまえそれあらゆるスレで毎日言ってるけど恥ずかしくない?
17:2016/11/15(火) 18:09:59.32 ID:

こんな質問送る奴も
これお題に決めた奴も
答えてる奴も

全員気持ち悪い

19:2016/11/15(火) 18:11:12.43 ID:

逃げたノリの期待度は70%後方ポツンの期待度は30%
20:2016/11/15(火) 18:11:35.66 ID:

他人のこういう質問なら喜んで拾う福永さん
自分についての質問はガンスルーなんだろうな




21:2016/11/15(火) 18:12:38.17 ID:

福永さんが新馬戦で自ら飛び降りたあれは何?あんな人気馬でやるとか関係者やファンに対する冒涜だよね
22:2016/11/15(火) 18:13:12.70 ID:

ハゲ
「祐一ありがとな。でも俺のはヤらずだよ。」
27:2016/11/15(火) 18:14:14.54 ID:

「もちろん、一か八かの騎乗だけに不発に終わることもあるだろう。一方で、思い切った騎乗をしたからこそ、結果につながることがあるのも事実だ。
それが競馬の面白さだと自分は思うのだが、こういう質問を見るにつけ、はたしてファンの多くが型にハマった競馬を望んでいるのだろうか…と、考えさせられる今日この頃である。」
30:2016/11/15(火) 18:15:09.13 ID:

>>27
横山のスタイルにケチつける気かこいつw
32:2016/11/15(火) 18:16:07.97 ID:

>>30
質問出すファンがアホっていうガン擁護だぞ
34:2016/11/15(火) 18:17:36.19 ID:

誰も得しない質問にいちいち答えなきゃならないから面倒だな
こんなの質問選ぶなよ
36:2016/11/15(火) 18:20:16.30 ID:

彼は←これ
ノリの事を彼はと語ってる件
何様なの?
46:2016/11/15(火) 18:27:36.85 ID:

>>36
謎の上から目線
37:2016/11/15(火) 18:21:08.35 ID:

典の感性なんてお前が語って良いレベルではない
質問を受けたお前が舐めてるという証拠
39:2016/11/15(火) 18:22:05.52 ID:

福永相変わらずこんなアホみたいな質問にもちゃんと答えてて感心するわ
48:2016/11/15(火) 18:29:15.11 ID:

考えさせられる今日この頃である。

言い回しがいちいち気持ち悪いんだけど
福永こんな喋り方せんだろ

49:2016/11/15(火) 18:30:25.97 ID:

>>48
自分語りタイプだからこうなる
文才が無い
54:2016/11/15(火) 18:38:08.28 ID:

福永は昔からノリに媚びて蛯名に逆らうスタイルだよな
外人通年免許の件では珍しくウマが合ったが
55:2016/11/15(火) 18:38:35.62 ID:

いっくんのコラムだけで月250円払う価値あるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.