2016-17

【競馬】リスグラシュー、GIで中谷に戻る

投稿日:

1:2016/11/03(木) 20:55:30.42 ID:

3:2016/11/03(木) 20:57:14.76 ID:

中谷ってもう30後半のベテランなんだよな
4:2016/11/03(木) 20:57:21.66 ID:

良かったやん
5:2016/11/03(木) 20:57:39.43 ID:

朝日杯でシャドウアプローチを3着に持ってきたナカタニを信じろ
6:2016/11/03(木) 20:58:22.67 ID:

ソース
7:2016/11/03(木) 20:58:49.06 ID:

オーロラ
8:2016/11/03(木) 20:59:14.57 ID:

中谷ってかなり上手いと思うんだが
美浦に居た時と今マジで別人
47:2016/11/03(木) 21:22:53.27 ID:

>>8
上手かったら岩田ごときにニシケンモノノフ取られてないんだよなぁ
52:2016/11/03(木) 21:26:25.88 ID:

>>8
黛あたりと大差ないレベルだろ
9:2016/11/03(木) 20:59:18.51 ID:

戸崎になる予定だったんだが
10:2016/11/03(木) 20:59:38.46 ID:

C・ナカタニ
11:2016/11/03(木) 20:59:53.74 ID:

上手いよ
12:2016/11/03(木) 21:00:19.02 ID:

でも阪神JF中谷って事は勝とうが負けようがクラシックは武確定みたいなもんだな
この1度のチャンスをモノに出来るか騎手人生最大の岐路に立ったな
13:2016/11/03(木) 21:00:32.46 ID:

G1で中谷とかどんな罰ゲームだよ
重賞すら勝てないゴミなのに
14:2016/11/03(木) 21:00:49.92 ID:

強化やろ
15:2016/11/03(木) 21:00:56.47 ID:

だから、戸崎だってば
16:2016/11/03(木) 21:01:52.50 ID:

クラシックは武豊に戻しますと言ってるようなものだな
人参会員も不満だろうが今回だけ許してやろう
中谷は矢作のとこで調教つけたり頑張ってるから
17:2016/11/03(木) 21:02:46.42 ID:

>>16
パトロン馬主の牝馬優先は公約済み
18:2016/11/03(木) 21:03:17.89 ID:

豊に返すってことだろ
カデナダムールも豊になるかもな
サンデーだし流石にないかな?
19:2016/11/03(木) 21:03:33.41 ID:

ここで勝てたら騎手人生変わるだろうな
柴田大地くらいは
20:2016/11/03(木) 21:04:04.62 ID:

中谷で配当が上がるにしても中途半端に売れるから全然美味しくないという。騎手以外馬、ファン、馬主誰にとっても得にならない乗り替わりかよ。
22:2016/11/03(木) 21:04:27.68 ID:

中谷は生まれ変わったんだから昔のへなちょこだった頃のことは忘れてやれよ。
23:2016/11/03(木) 21:05:10.16 ID:

コスモセンサー以来の重賞2度目の1番人気来るか?
あの時は酷かったけど
24:2016/11/03(木) 21:05:20.95 ID:

中谷で不人気するも
人参会員の過剰人気で
プラマイゼロ
25:2016/11/03(木) 21:05:37.37 ID:

戸崎で決まってる
26:2016/11/03(木) 21:06:10.59 ID:

ザッハーマインは中央時代もっといい騎手を乗せて欲しかった
27:2016/11/03(木) 21:06:14.87 ID:

うわーニンジンクラブよくOKしたな
28:2016/11/03(木) 21:06:37.50 ID:

圧勝しそうだなこれ
29:2016/11/03(木) 21:07:06.06 ID:

初重賞制覇がいきなりG1とか今までいたのか?普通にあり得ないよ
37:2016/11/03(木) 21:16:14.67 ID:

>>29
コスモドリームでオークスを制した熊沢重文
メジロマックイーンの降着で繰り上がり優勝の江田照男
30:2016/11/03(木) 21:10:21.36 ID:

これで勝ったら騎手なんてたいした要素じゃないってこと
31:2016/11/03(木) 21:11:08.85 ID:

フルキチ
33:2016/11/03(木) 21:12:34.36 ID:

>>31
そっから10年以上重賞勝ってなくてワロタ
古川は初重賞でいきなりG1勝っても評価されなかったのかな
32:2016/11/03(木) 21:12:03.53 ID:

2番人気以下の単勝ぶちこみます
キャロットクラブさんありがとうございますwwww
34:2016/11/03(木) 21:13:29.34 ID:

これでもし勝ったら降ろす口実なくなってクラシック戦線中谷になっちまうぞ
35:2016/11/03(木) 21:14:02.49 ID:

どこの情報?ガセ?
36:2016/11/03(木) 21:15:19.89 ID:

ここ落としたら2度と乗せてもらえないだろうな
逆に勝って降ろされたら可哀想
38:2016/11/03(木) 21:17:36.39 ID:

吉田豊は初重賞が阪神3牝だった気がする
40:2016/11/03(木) 21:18:32.30 ID:

オーバースペック岩部
vs
リスグラシュー中谷

どちらが先にG1を勝つか

42:2016/11/03(木) 21:18:51.88 ID:

中谷じゃなくてもいいんだけど
そろそろG1初勝利見たいなぁ
大知の時は感動したもんだが
44:2016/11/03(木) 21:21:08.20 ID:

>>42
インタビューで泣かれるのも困る
次乗る武豊が悪者やんけ
46:2016/11/03(木) 21:21:51.81 ID:

>>44
そこまでは考えてなかったよw
43:2016/11/03(木) 21:20:32.13 ID:

ソウルスターリングミスエルテいて一番人気なるか?
51:2016/11/03(木) 21:25:41.25 ID:

多分メッチャ上手く乗って2着ってオチだな
53:2016/11/03(木) 21:27:19.04 ID:

ナカタニ表記にすれば鞍上強化に見える
54:2016/11/03(木) 21:36:11.28 ID:

そろそろ誰かが中央初G1制覇するとこ見たいわ
56:2016/11/03(木) 21:43:02.55 ID:

中谷は自分で下手に乗った馬の人気落として勝つから好きだわ
60:2016/11/03(木) 22:12:59.98 ID:

実験台になったな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    お前ら、上手いだ下手だ言っているが、最速70km出す馬にあぶみと手綱だけで乗ってみいや!
    乗り役の勝てる勝てないは、可愛がられる性格か(気のきいた事言えるか、挨拶出来るか)どうかのみ‼
    じゃあ、嘉藤が乗ってダービー5着だった、コメートはルメールが乗っていたらダービー馬か?
    田中健や畑端の性格じゃ話にならんが、中谷程度の常識があれば大丈夫だろ。

  2. うままにあ より:

    お前ら、上手いだ下手だ言っているが、最速70km出す馬にあぶみと手綱だけで乗ってみいや!
    乗り役の勝てる勝てないは、可愛がられる性格か(気のきいた事言えるか、挨拶出来るか)どうかのみ‼
    じゃあ、嘉藤が乗ってダービー5着だった、コメートはルメールが乗っていたらダービー馬か?
    田中健や畑端の性格じゃ話にならんが、中谷程度の常識があれば大丈夫だろ。

コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.