騎手

【競馬】デムーロ ルメール の影響で競馬つまらなくなったな

投稿日:

1:2016/10/31(月) 19:41:01.19 ID:

結局デム ルメ って状況にもう飽き飽きしてる人多いんじゃない?
去年からずっとこの傾向が続いてるし・・。

日本人騎手頑張れって思うけど、微妙な馬ばっかり。
皆さんどー思います?

■□━PR━□■
ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き

■□━PR━□■
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

■□━PR━□■
 伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

2:2016/10/31(月) 19:44:22.22 ID:

勝利ジョッキーインタビューは毎回外人ばっかだしな
3:2016/10/31(月) 19:45:08.98 ID:

だいたいおっきいレースは社台の運動会
5:2016/10/31(月) 19:48:57.21 ID:

ルメールにいい馬集めすぎ
こいつ下手クソだろ
6:2016/10/31(月) 19:52:34.24 ID:

日本人騎手頑張れって思うけど、微妙な騎手ばっかり。
7:2016/10/31(月) 19:52:35.86 ID:

的中率上がったけど回収率がダダ下がりになったw
8:2016/10/31(月) 19:53:43.54 ID:

デムーロは面白くしてるだろw
ルメールはガチでつまらなくさせてるけど
9:2016/10/31(月) 19:53:52.16 ID:

日本人騎手頑張れって思うけど、微妙な騎手ばっかり。
10:2016/10/31(月) 19:54:04.43 ID:

アンビシャスとかラブリーデイとかこの2人でたらい回しにしているような
馬が多すぎ
11:2016/10/31(月) 19:54:18.48 ID:

ムーアの方が相当つまらなくしてる
12:2016/10/31(月) 19:55:52.60 ID:

こいつらてか社台が悪い
あきらかにJRAに圧力かけて合格者させてる

それでもこの二人は母国では三流扱いだった
まず一流なら後進国には来ない
しかしその三流にすら勝てない日本人騎手も悪い

19:2016/10/31(月) 19:58:59.68 ID:

>>12 デムーロはイタリアリーディングだからな?
13:2016/10/31(月) 19:55:52.84 ID:

福永がノーザンの一番馬に乗る暗黒時代に戻りたいの?
34:2016/10/31(月) 20:21:36.66 ID:

>>13
今なら浜中や戸崎がおるやろ
14:2016/10/31(月) 19:56:24.71 ID:

G1はろくに予想せずに外国人騎手の3連系買っとけば良くなったな(棒)
またかよって感じで糞つまんないけどな
 
平場や特別は無駄に人気して
人気被って飛ぶレースを見極めれば高配当にありつける事も有る
16:2016/10/31(月) 19:57:38.36 ID:

そんな時代でも詰まることを忘れずに笑いを提供してくれるFさんは素晴らしい
17:2016/10/31(月) 19:57:44.81 ID:

デムーロはそうでもないけど、ルメールはいいのに乗り過ぎ。
手当たり次第って感じだし、菊でやっと結果出したけどハッキリ言ってショボ過ぎ。
デムーロがムカついてるのもわかる。
18:2016/10/31(月) 19:58:26.33 ID:

今までも散々地方勢にやられてたし差別主義者かな
20:2016/10/31(月) 19:59:11.55 ID:

当たる当たらないかじゃなく、面白いつまらないって言ってるやつって馬券買わないのか?
21:2016/10/31(月) 19:59:52.95 ID:

福永なんか、ノーザンのいい馬に乗ってもやっとこ勝率16%だぞ。勝ち星も120勝とまり。他は推して知るべし。川田は福永を越えそうだけど、それでも20%は無理やろ。ルメールにいい馬が集まるわけだよ。
22:2016/10/31(月) 20:00:41.40 ID:

外人の代打が一番つまらんよ
モーリスなんて引退式に乗せる騎手がおらん
24:2016/10/31(月) 20:03:20.38 ID:

>>22
モーリスの引退式なんていらんやろ
誰が見たいんや
やらんでよし
23:2016/10/31(月) 20:01:04.47 ID:

こいつらが来る前に既につまらなかった
26:2016/10/31(月) 20:08:44.81 ID:

昨日ならデムルメムーアが居ない
京都や新潟でやってりゃ良いだろ
G1だけが競馬じゃねーんだし
なんなら地方ばっかやってろや

まあこんなん言うのはエアだろうけど

27:2016/10/31(月) 20:09:24.45 ID:

福永と社台のタッグの2010~2014よりマシ
30:2016/10/31(月) 20:16:07.70 ID:

強化型岩田と福永が増えただけなのにつまらなくなったはないだろ
31:2016/10/31(月) 20:17:10.11 ID:

そんなにデムルメ見たくないなら裏かローカルで賭けてりゃいいじゃん
33:2016/10/31(月) 20:19:27.22 ID:

穴党には厳しい状況やな
一昔前はヘタクソな日本人騎手のおかげで適度に荒れてたのに
36:2016/10/31(月) 20:26:37.81 ID:

福永にいい馬が集まるよりはいいよ
37:2016/10/31(月) 20:34:49.59 ID:

レース名   勝利騎手 1人気騎手
川崎記念   幸    幸
フェブラリーSデムーロ ルメール
高松宮記念  福永   福永
桜花賞    デムーロ ルメール
皐月賞    蛯名   ルメール
天皇賞(春)  武豊   吉田
かしわ記念  武豊   デムーロ
NHK マイルC ルメール ルメール
ヴィクトリアM戸崎   浜中
オークス   池添  池添
日本ダービー 川田  蛯名
安田記念   田辺  ベリー
帝王賞    武豊  ルメール
宝塚記念   蛯名  デムーロ
ジャパンDD   戸崎  川田
スプリンターズS デムーロ 福永
秋華賞    福永    戸崎
菊花賞    ルメール  ルメール
天皇賞(秋)  ムーア   ムーア
44:2016/10/31(月) 22:33:28.86 ID:

>>37
一番人気ほぼ外人かよ
の割に勝ってないじゃんかよ
というかルメールクソ過ぎ
45:2016/10/31(月) 22:35:25.40 ID:

>>37
な~んだ、今年は武豊が1番多くGI勝っているじゃないかw
53:2016/10/31(月) 23:21:30.75 ID:

情けなくはないと思うけどねえ。
実際>>37見たらわかるけど、さほど大差ない。平場も然り。要は馬が違う。
西なんて特にスレタイ2人に異常なほど集中しまくってるから。
38:2016/10/31(月) 20:45:44.69 ID:

たまに確変する池添がいれば騎手に関しては俺は満足

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-騎手
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.