うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】クロフネ秋天除外で武蔵野Sへ

投稿日:

1:2016/10/28(金) 13:21:26.70 ID:

アグネスデジタル白井許さん

3:2016/10/28(金) 13:25:21.41 ID:

まじかよ
最強世代とオペの対決楽しみにしてたのに
4:2016/10/28(金) 13:25:29.88 ID:

この馬は砂を使ったらすごいことになるよ
6:2016/10/28(金) 13:28:27.14 ID:

デジタルこそ武蔵野Sに出ろよ、場違い
まぐれでMCS勝っただけで京都金杯で逆転されたラキ珍のくせに
7:2016/10/28(金) 13:30:03.82 ID:

白井最強を信じろ
8:2016/10/28(金) 13:36:20.52 ID:

「先生、僕はどう乗れば良いですか?」
9:2016/10/28(金) 13:37:05.43 ID:

>>8
「うるせーよ!!」
17:2016/10/28(金) 13:53:59.65 ID:

>>8
外ラチに向かって追え!
10:2016/10/28(金) 13:37:55.64 ID:

デジタルが勝てる訳ねーだろw
クロフネに譲ってやれよ
11:2016/10/28(金) 13:42:06.37 ID:

クロフネがダートとか絶対合わねえよ
12:2016/10/28(金) 13:44:30.84 ID:

クロフネさえいなかったらイーグルカフェ単当たってたのに
13:2016/10/28(金) 13:46:33.50 ID:

前走南部杯の駄馬がクロフネブロックってw
いくら馬主の格が渡辺>金子だからって、それはないわー
14:2016/10/28(金) 13:52:05.26 ID:

デジさえいなきゃオペドト馬連当たってたのに
15:2016/10/28(金) 13:52:12.99 ID:

ニワカの俺、話題に入れず…
16:2016/10/28(金) 13:53:42.80 ID:

なんでアグネスデジタル登録してきたん?クロフネ出れらんやん秋天に
34:2016/10/28(金) 14:34:27.33 ID:

>>16
クロフネでもオペには敵わないぞ
18:2016/10/28(金) 13:55:49.17 ID:

アグネスデジタルとかいう雑魚出しゃばるなよ
19:2016/10/28(金) 13:56:17.81 ID:

枠は2つしかないからなぁ
20:2016/10/28(金) 14:00:15.74 ID:

エアシャカフライトは許す
イーグルカフェも三歩譲って許す
絶対許さんぞシルプリ
よくもトプロ除外させてくれたなクソ馬のくせに
21:2016/10/28(金) 14:04:07.77 ID:

なぜダート?
前日の東京だから?
跳びが大きいこの馬は芝の方がいいと思うけど。
22:2016/10/28(金) 14:06:31.27 ID:

未来からきました
クロフネはハナ差で4着にマケマス
23:2016/10/28(金) 14:07:57.82 ID:

クロフネ人気するようならおいしいなw
外して爆買いしよっかな
24:2016/10/28(金) 14:09:01.72 ID:

流石に人気吸うまではいかなそう
25:2016/10/28(金) 14:09:13.82 ID:

神戸新聞杯見たら芝でもあれが限界じゃないか
30:2016/10/28(金) 14:17:27.56 ID:

来るわけねーだろ
31:2016/10/28(金) 14:18:07.31 ID:

ウイングアローなめんな
32:2016/10/28(金) 14:19:21.22 ID:

初ダートで単勝1倍台とか2秒で消し
フェブラリーで初ダートの馬来たことねーし
73:2016/10/28(金) 19:28:48.90 ID:

>>32
は?
エンゲルグレーセなめてんの?
33:2016/10/28(金) 14:30:05.59 ID:

俺はエンゲルから買うよ
35:2016/10/28(金) 14:37:16.60 ID:

エンゲルグレーセ軸確定やろ

クロフネが人気吸ってくれてエンゲルグレーセからの馬連がうまい

36:2016/10/28(金) 14:40:51.99 ID:

地 味 ド ト ウ が 回 避 す れ ば 全 て 解 決
37:2016/10/28(金) 14:41:26.18 ID:

イーグルカフェのようにクロフネもラキ珍G1勝利からの路線迷走やな
38:2016/10/28(金) 14:42:29.74 ID:

ミラクルオペラの影すら踏めずに負けるんやな
クロフネざまあw
39:2016/10/28(金) 14:46:13.78 ID:

クロフネもデジタルも逆なら本命だけどどっちも安心して切れるなw
買う香具師は養分w
40:2016/10/28(金) 14:51:38.29 ID:

アグデシ出るなよ糞
クロフネもなぜダート使うんだ?
41:2016/10/28(金) 14:54:44.96 ID:

武蔵野Sでクロフネが単勝2倍台の一番人気?
どいつもこいつも養分ばかりだわww
42:2016/10/28(金) 14:57:31.79 ID:

当時からクロフネのダートは歓迎って意見の方が多数じゃなかったか?
アグデジ空気嫁ってのは共通認識として
74:2016/10/28(金) 20:14:07.98 ID:

>>42
まあな
ただ最強世代とオペの衝突が邪魔されたのはね
44:2016/10/28(金) 15:08:33.24 ID:

↓以外レース直後
45:2016/10/28(金) 15:09:06.97 ID:

ダートなんか走るわけねーじゃんw
舐めんなw
46:2016/10/28(金) 15:10:08.85 ID:

江川アグネスデジタル本命とかwww正気かよwww
47:2016/10/28(金) 15:11:46.24 ID:

アグネスデジタル勝ったら性転換とかいうクソスレまでたってるしwwwww
48:2016/10/28(金) 15:15:07.63 ID:

少しでも人気集めてエンゲルグレーセの複にブチ込むぜ
これでもし着外なら俺は婚約破棄の上、アコムからの借金に3年怯えて暮らす日々が続くだろうな
49:2016/10/28(金) 15:24:39.55 ID:

クロフネ出て欲しかったけどさすがに天皇賞勝てるまではないと思う。
案外、結果オーライあるで
50:2016/10/28(金) 15:27:51.82 ID:

絶対てをつけてはいけない、住宅資金2000万をオペドトウの馬連に突っ込んでも大丈夫かな?
来ればローン無しになるんだ
51:2016/10/28(金) 16:01:29.56 ID:

ダービーが掲示板止まりなのを見ると距離の壁を感じる
2000から1600に短縮は好材料じゃないだろうか
まあダートは未知数だが
52:2016/10/28(金) 16:13:05.11 ID:

マジでやめた方がいい。、ダート向きそうな雰囲気だけど、絶対向かないから、これマジだから!
53:2016/10/28(金) 16:28:25.55 ID:

大差で勝つ気がしてきた
55:2016/10/28(金) 17:19:12.36 ID:

あんな飛びの大きい馬が砂合うわけ無いやんけ!
アグネスデジタルなんか勝負なるわけないのに・・・
俺はロサード本命や。
56:2016/10/28(金) 17:25:07.62 ID:

体だけは向いてそうだが走ったことないのに無理だろ
57:2016/10/28(金) 17:34:54.78 ID:

おっさんしかいねえ
58:2016/10/28(金) 17:42:57.88 ID:

クロフネの馬主は金子?
ああ、ブラックホークの馬主さんね
馬主実績はそれとクロフネのマイルCくらいだし、余裕の消しだな
61:2016/10/28(金) 17:44:18.18 ID:

>>58
ブロードアピールなんてのもいるんだぜ
面白い馬が多いよな、金子さんの持ち馬
65:2016/10/28(金) 18:00:53.32 ID:

>>58
豊乗せるならって納得したらしい
8大競争勝てる馬主ではないね
59:2016/10/28(金) 17:43:32.09 ID:

アグネスデジタルいい加減にしろw
舐めたローテで使っても、オペラオードトウの間には割り込めねえよwww
60:2016/10/28(金) 17:44:15.57 ID:

マジか…秋天で観たかったのにな…
ダートなんかいって大丈夫か?狂ったりしない?
63:2016/10/28(金) 17:47:03.89 ID:

これでエンゲルグレースの複勝オッズが上がるな
ありがてえ
64:2016/10/28(金) 17:58:29.34 ID:

NHKマイルの脚観ただろう? 軽い芝が得意なんだよ。かなり散水しない限りダートじゃ無理だな。
66:2016/10/28(金) 18:18:14.77 ID:

クロフネなんてどうでもいい
なんで毎日王冠勝ったエイシンプレストンが除外なんだよ
67:2016/10/28(金) 18:32:03.62 ID:

>>66
勝ち馬に優先出走権システムつけてほしいよな
68:2016/10/28(金) 18:32:37.21 ID:

>>66
2000は長そうだけどなあ…
69:2016/10/28(金) 18:39:09.03 ID:

クロフネはよく知らんけどアグネスデジタルは地方ドサ廻りで修行してきたみたいだから応援したい
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.