武豊

【競馬】次号のNumber、武豊特集

投稿日:

1:2016/10/06(木) 14:09:00.76 ID:

完全保存版
武豊 4000勝のすべて。
偉業達成の独占告白
武豊
「前人未到の領域を超えて」
思い出、そして新たな決意
武幸四郎
「父と兄の背中」
名勝負プレイバック
スーパークリーク
ディープインパクト
オグリキャップほか
ジョッキーが語る武豊
安藤勝己/福永祐一
M・デムーロ/C・ルメールほか
年表&記録大全
武豊 30年の歩み
秘話ノンフィクション
天才騎手のルーツ 武家の物語

http://number.bunshun.jp/list/nextnumber


2
:2016/10/06(木) 14:09:46.45 ID:

岡部は!?岡部さんは出てないの?
3:2016/10/06(木) 14:13:39.88 ID:

この時期はネタ切れなのか?スポーツ界隈
4:2016/10/06(木) 14:14:35.04 ID:

絶望的に売れなそう
5:2016/10/06(木) 14:16:16.27 ID:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

6:2016/10/06(木) 14:16:50.78 ID:

スペシャルウィーク「おかしい、こんなことは許されない」
9:2016/10/06(木) 14:37:25.08 ID:

>>6
確かに
お前は怒っていい
7:2016/10/06(木) 14:20:08.32 ID:

定期的に特集されてんな
次は2万回騎乗特別号だ
来年には3700勝特別号だ
8:2016/10/06(木) 14:21:16.22 ID:

定期的に特集組んでるってことは売れ行きがいいからなんじゃないの?
13:2016/10/06(木) 14:44:35.88 ID:

>>8
せやな
10:2016/10/06(木) 14:38:57.27 ID:

武豊がいなくなったら特集できるやついなくなるな
11:2016/10/06(木) 14:39:27.14 ID:

福永祐一珍道中特集まだかよ
12:2016/10/06(木) 14:40:24.47 ID:

サッカーが明らかに減ってる

カズ、中山、中田、俊輔の頃は、2回に1回はサッカーだったのに、
本田、香川、長友とかが衰えてからは、
昭和の頃みたいに、野球が増え、その隙間にラグビーと競馬とプロレスが帰ってきた

20:2016/10/06(木) 14:53:56.21 ID:

>>12
違う。サッカー人気は代表の強さに比例するから代表が弱いとサッカー人気は途端に下がる
だから今はサッカー特集やってたい
33:2016/10/06(木) 15:53:04.72 ID:

これは凄いな
ナンバーもここ1,2年半年に1度は競馬特集を組んでくれて嬉しい
>>12
あとフィギュアスケートも看板になっている
サッカーはいまの代表とかJリーグじゃ減っても仕方ない
14:2016/10/06(木) 14:46:56.06 ID:

買お
15:2016/10/06(木) 14:48:58.08 ID:

流石は武豊だな武さんも特集てたまに見るけど
イチローさんが特集で良く見るな、福永祐一特集とか見た事ないな
もし特集しても売れ残りのゴミの山だしな
16:2016/10/06(木) 14:49:15.40 ID:

たしかに一時期はサッカー雑誌みたいになってて、競馬特集はほとんどやってなかったな。
17:2016/10/06(木) 14:49:16.07 ID:

買わなくては
18:2016/10/06(木) 14:49:48.38 ID:

発売いつ?
19:2016/10/06(木) 14:52:25.34 ID:

カープ特集よりは売れるだろ
21:2016/10/06(木) 14:57:21.51 ID:

薩摩藩士の末裔で西郷隆盛の遠縁 武豊
22:2016/10/06(木) 14:57:58.05 ID:

アンチもしっかり買うところが
かわいい
23:2016/10/06(木) 15:04:11.41 ID:

本当は凱旋門特集にしたかったけどマカヒキが惨敗しちゃったので豊特集でーす
116:2016/10/06(木) 23:56:17.30 ID:

>>23
豊のブログ見てこい
24:2016/10/06(木) 15:06:36.32 ID:

発売いつだろ?コンビニで気をつけとく
25:2016/10/06(木) 15:07:46.35 ID:

>>24
913号は10月20日(木)発売です。

※発売日は首都圏を基準としています。内容は変更の可能性があります。

ということで。

35:2016/10/06(木) 16:10:38.96 ID:

>>25
有り難う。絶対買う。
26:2016/10/06(木) 15:08:14.06 ID:

こないだも武でてなかった?
やっぱ売れるんだな
ていうか野球やサッカーとか色々選手いるが、競馬だとオンリーワンだからな。
27:2016/10/06(木) 15:09:20.75 ID:

>>26
ダービー特集だったからね

Sports Graphic Number 902号 日本ダービー 栄光の瞬間。
http://number.bunshun.jp/articles/-/825684

28:2016/10/06(木) 15:10:59.71 ID:

URLに10/20水曜日って書いてあるじゃねえかwwwww
31:2016/10/06(木) 15:24:11.75 ID:

河内やミッキーにもインタビューして欲しかった。
32:2016/10/06(木) 15:50:13.94 ID:

福永のインタビューはそこだけいらんね
34:2016/10/06(木) 15:56:19.39 ID:

武にらみは出たの?
36:2016/10/06(木) 16:21:59.70 ID:

Kindle読み放題にないのかよ
37:2016/10/06(木) 16:42:09.92 ID:

つーか幸四郎に大々的語らせるならポツ山か蛯名に語らせろよ
38:2016/10/06(木) 17:04:10.51 ID:

蛯名との対談は優秀で大々的にやったしな
39:2016/10/06(木) 17:04:24.22 ID:

優駿で
40:2016/10/06(木) 17:08:02.70 ID:

か、嘉藤君とコメートの感動物語は載ってますか?(小声)
41:2016/10/06(木) 17:16:26.85 ID:

世間一般からしたら豊以外は全員知らない人だしな
知らない人の特集はしないわな
福永なんて嫁が嫁なんだしもっと非競馬メディアに進出すればいいのに
43:2016/10/06(木) 17:30:40.53 ID:

>>41
この前の凱旋門賞は一般向けの地上波に福永、グリチャに武豊だったじゃん
実際この2人ぐらいしかメディアに露出できるのおらんからな
これからは川田浜中あたりが頑張らんと
44:2016/10/06(木) 17:31:28.98 ID:

文・島田明宏

あっ…(察し

45:2016/10/06(木) 17:44:43.32 ID:

これは楽しみ
早速予約しないとな売り切れるから
51:2016/10/06(木) 17:57:46.56 ID:

この先、こういう特集される可能性があるのは、川田と戸崎だな
56:2016/10/06(木) 18:11:02.37 ID:

>>51
てか、そろそろ交代した方がいいよな
戸崎を全面バックアップするべき
武が持ってない記録も作ったりしてるし
武以降、初の3年継続リーディングジョッキーだし
今後の競馬界の為には戸崎を売り出さないと駄目
武は後5年で終わる
52:2016/10/06(木) 18:01:15.41 ID:

何故なら、川田戸崎は武豊の記録を塗り替える可能性のある騎手だからだ
53:2016/10/06(木) 18:02:03.13 ID:

この雑誌ってサッカー特集ばっかやってて部数激減してるらしいから
普段買わないような客に買って欲しいんだろうな
59:2016/10/06(木) 18:15:11.27 ID:

買わせていただく
61:2016/10/06(木) 18:16:00.09 ID:

Amazon予約しといた方がいいよ
69:2016/10/06(木) 20:19:09.17 ID:

これは買う
70:2016/10/06(木) 20:20:54.78 ID:

川田や浜中が特集されなきゃダメなのになあ
73:2016/10/06(木) 20:43:01.91 ID:

>>70
これなんだよなぁ
浜中が空気なのがなぁ
71:2016/10/06(木) 20:26:22.96 ID:

買うーっ!
75:2016/10/06(木) 21:32:42.88 ID:

福永のインタビューいらないから、池添のインタビューが欲しい
79:2016/10/06(木) 21:37:13.85 ID:

>>75
池添乙w
76:2016/10/06(木) 21:34:05.31 ID:

優駿の武蛯対談は面白かったよ
二人の時は、ユタちゃん♡て蛯名は呼んでるんだってな
エルコンの話も書いてあって濃かった
77:2016/10/06(木) 21:35:34.14 ID:

新たな決意、てのが物凄く気になる
まさか、引退とか?
80:2016/10/06(木) 21:38:58.13 ID:

オッサンが買うのかな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    いくらバックアップしたところで、スター性ってのは作れるもんじゃないんだよな
    戸崎持ち上げるしかない若い競馬ファンはある意味かわいそう

  2. うままにあ より:

    いくらバックアップしたところで、スター性ってのは作れるもんじゃないんだよな
    戸崎持ち上げるしかない若い競馬ファンはある意味かわいそう

  3. うままにあ より:

    武の記録とかは勿論凄いが、スタイル、品格、ユーモアのあるトークスキル、対応力はかなり凄い。
    本物のスターでありレジェンド。まだまだ頑張って楽しませて欲しい。

  4. うままにあ より:

    武の記録とかは勿論凄いが、スタイル、品格、ユーモアのあるトークスキル、対応力はかなり凄い。
    本物のスターでありレジェンド。まだまだ頑張って楽しませて欲しい。

コメントを残す

関連スレ

-武豊
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.