うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一

【競馬】福永コラム延期wwww

投稿日:

no title

1:2016/10/04(火) 13:13:27.70 ID:

お前らがイジメるから

いっくん拗ねちゃった(´+ω+`)

4:2016/10/04(火) 13:16:11.73 ID:

レース後のコメント見てもさすがにダメージ大きそう
5:2016/10/04(火) 13:17:28.00 ID:

言葉に詰まった
6:2016/10/04(火) 13:18:36.82 ID:

こっちでは逃げるのか
7:2016/10/04(火) 13:20:16.46 ID:

>>5-6
www

11:2016/10/04(火) 13:31:33.15 ID:

>>5-6
お前らうまいな
16:2016/10/04(火) 13:45:03.67 ID:

>>6
うますぎだろ
8:2016/10/04(火) 13:21:18.07 ID:

オチがついちゃった
9:2016/10/04(火) 13:22:25.38 ID:

あそこまで糞騎乗すると周りも気を使うよなw
10:2016/10/04(火) 13:30:50.64 ID:

糞騎乗の後は毎度延期するよな
12:2016/10/04(火) 13:34:01.20 ID:

リアルスティールの時も延期してたよなw
14:2016/10/04(火) 13:39:21.04 ID:

蚤の心臓
15:2016/10/04(火) 13:41:14.18 ID:

スプリンターズに触れないで凱旋門書いたりしてw
17:2016/10/04(火) 13:45:48.85 ID:

コラムも控えたか
18:2016/10/04(火) 13:50:15.14 ID:

今ネタを探して右往左往してるところだな
19:2016/10/04(火) 13:51:20.02 ID:

ニゲノヒラバオー
20:2016/10/04(火) 13:53:49.95 ID:

今週リアルスティールに激勝されたら立ち直れなくなりそうだね

ま、Fなんていなくてもいいんだけど

23:2016/10/04(火) 14:03:22.36 ID:

>>20
Fを舐めるな
どうせひょうひょうとしてるぞ
21:2016/10/04(火) 13:54:39.46 ID:

コラムも詰まる!流石だな!
22:2016/10/04(火) 14:01:49.11 ID:

ロードカナロアの借りを返すのはビックアーサーしかいなかったのにこの七光りったらこれだもんな。七光りってほんとロクな奴いねぇ。馬券はごちw
24:2016/10/04(火) 14:03:47.99 ID:

川谷えのんってなんでモテるん?
25:2016/10/04(火) 14:04:46.58 ID:

前回は川須をスケープゴートに使ったが今回は藤岡調教師で間違いない。言い訳の正当性はある
26:2016/10/04(火) 14:05:09.07 ID:

延期でもいいから今回のコラムは無料で開放するべき
27:2016/10/04(火) 14:16:05.28 ID:

今回も川須のせいにしたら尊敬する
28:2016/10/04(火) 14:17:27.43 ID:

リアルスティールの安田惨敗の時も延期したよな
競馬下手なんだから小牧や藤岡みたいにプライベートの事を書いたりすりゃあいいのに
29:2016/10/04(火) 14:17:32.98 ID:

福永さん、あなたは嫌われてる訳ではありません!

バカにさr・・・ネタにされやすいだけです

30:2016/10/04(火) 14:17:57.81 ID:

つまらない競馬して、詰まる競馬して、(コラムの)言葉に詰まる・・か

福永「つまらない競馬して申し訳ない」

繰り返す~繰り返す~エンターテイメント by 福永

31:2016/10/04(火) 14:20:16.36 ID:

なんか福永好きになってきた。頑張れw
32:2016/10/04(火) 14:31:47.54 ID:

負けた時にどういう振る舞いをするかが重要なのにな
33:2016/10/04(火) 14:33:05.31 ID:

また川須のせいにするの?
34:2016/10/04(火) 14:35:38.13 ID:

凱旋門の解説も無理して出たんやろうな
35:2016/10/04(火) 14:42:27.58 ID:

自分の栄光と引き換えにファンにお金で買えない価値のあるギャグをプレゼントする名手福永
36:2016/10/04(火) 14:45:01.33 ID:

川須がいるとやらかす福永
37:2016/10/04(火) 14:45:20.64 ID:

凱旋門で苦笑いするいっくんかわいい
38:2016/10/04(火) 14:48:01.54 ID:

どうせ書き出しは今回も言い訳するつもりは無いから始まるんだろうな
そして読み進めていくにつれ言い訳が出てくる
39:2016/10/04(火) 14:49:19.38 ID:

まじかよ、逃げ永最低だな
40:2016/10/04(火) 14:51:27.84 ID:

絶対関係無いのに凱旋門賞ネタを絡ませてくるぞ
42:2016/10/04(火) 15:12:47.63 ID:

大口叩いといて逃亡か
43:2016/10/04(火) 15:23:08.37 ID:

ビックアーサーにはもう乗れないだろうな
44:2016/10/04(火) 15:27:22.20 ID:

いいじゃないか 小物臭がして
45:2016/10/04(火) 15:55:48.96 ID:

川須のせいに出来たのは後輩騎手だし
エージェントも小原軍団の下っ端だから出来た事
さすがに調教師のせいにはしないと思う

スプリンターズSにはさらっと触れて
凱旋門賞メインじゃないか?

46:2016/10/04(火) 15:57:34.80 ID:

逃げ足だけは早いやつだな
47:2016/10/04(火) 16:00:00.63 ID:

じゃ変わりに
皆さん スプリンターSは楽しんで頂けたかな?
僕は思い切りエンジョイ出来ました
また 頑張って皆さんを楽しませたいと思います
48:2016/10/04(火) 16:38:44.98 ID:

引退届け早く出せ
49:2016/10/04(火) 16:43:26.36 ID:

とっても楽しい 12.00メートルでした
50:2016/10/04(火) 16:44:15.15 ID:

あっメートル間違いた
52:2016/10/04(火) 16:49:00.37 ID:

馬券取った親友の海老蔵に書いてもらえばいい
53:2016/10/04(火) 17:08:43.14 ID:

コラムなんかどうでもいい
引退して競馬界から消えろ カス
54:2016/10/04(火) 17:11:28.55 ID:

言い訳を小原に考えさせてるんだなw
55:2016/10/04(火) 17:16:03.92 ID:

引退!引退!さっさと引退!
56:2016/10/04(火) 17:16:57.83 ID:

こいつのせいで飛び込んだ人いるんじゃないの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.