うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊さん、ベルカントを捨ててドン詰まりしたレッドアリオンでスプリンターズSへ

投稿日:

レッドアリオン武豊

1:2016/09/13(火) 20:08:43.92 ID:

前走で一発あると思った模様
2:2016/09/13(火) 20:09:09.06 ID:

責任とれよ
3:2016/09/13(火) 20:09:14.14 ID:

クビになっただけだろ
4:2016/09/13(火) 20:09:34.02 ID:

ベルカントは蛯名ね
7:2016/09/13(火) 20:15:44.87 ID:

>>4
えー意味わからん

5:2016/09/13(火) 20:12:11.47 ID:

Mデムはまさかウリウリ?
6:2016/09/13(火) 20:13:19.50 ID:

ダンスディレクター乗って\(^o^)/
8:2016/09/13(火) 20:17:28.08 ID:

どうゆうこと?
アヴァンセの下も乗りたいってこと?
9:2016/09/13(火) 20:18:29.33 ID:

賢明な選択だ
10:2016/09/13(火) 20:20:19.37 ID:

ほんとうなら相当手応えあったんだな。
セントウルはやっちまったけど次は期待できそう。
グァンチャーレもくっそ詰まって次走直訴して勝ってたし。
11:2016/09/13(火) 20:21:42.95 ID:

グァンチャーレの時は凄かったな
次も乗ったら見事に乗りこなした
12:2016/09/13(火) 20:22:32.88 ID:

デムーロどうしたんだ
なんか乗り馬いたっけ
15:2016/09/13(火) 20:25:26.18 ID:

>>12
デムーロはレッドファルクス
16:2016/09/13(火) 20:25:37.85 ID:

>>12

CBC勝ったレッド

13:2016/09/13(火) 20:23:17.80 ID:

軸決まったわ
14:2016/09/13(火) 20:25:11.29 ID:

一発狙いのタイトな進路取りで詰まるのは仕方ない
実際前がヨレてなきゃいいとこまで来ただろうし
本番は前か後ろか極端な競馬をするだろうな
17:2016/09/13(火) 20:29:51.78 ID:

確かに武豊のリベンジ騎乗は怖いけど、ソースあるのかよ
18:2016/09/13(火) 20:30:53.96 ID:

サダムパテックをお忘れか…
19:2016/09/13(火) 20:32:19.78 ID:

坂で垂れるのではなくて伸びようとしていたから魅力感じるわな
20:2016/09/13(火) 20:35:19.92 ID:

そもそもCBC賞の時点でベルカントじゃなくブラックスピネル選んだと日記で言ってたしな
別にベルカントに拘ってない
21:2016/09/13(火) 20:36:07.75 ID:

どういうことなの?
22:2016/09/13(火) 20:38:17.41 ID:

ベルカントなんてGIじゃ連下までだしな
23:2016/09/13(火) 20:39:01.19 ID:

前田幸治捨てるんや
24:2016/09/13(火) 20:41:40.56 ID:

そもそもこの場合デムーロがベルカント捨てたが正しいだろう
25:2016/09/13(火) 20:44:20.54 ID:

ベルカント、セントゥルに出ておけば、あんな楽逃げの糞レースにならなかったよな。
ただ、スプリンター出てきてもただの先導だよね。カルストンライトオには、なれない
28:2016/09/13(火) 20:58:27.12 ID:

>>25
ベルカントが平均ペースで逃げてたらビッグアーサーは番手抜け出しで圧勝してて
細江さんに文句言わせるスキさえなかったのになw
テンが12.3秒とやや遅めだったのに、川田以外みんなアーサーにびびって競りかけなかった糞レースだな
26:2016/09/13(火) 20:44:46.83 ID:

武さんノースヒルズ絶縁ってマジ??

あんな糞騎乗続けてたら当然だな

41:2016/09/13(火) 22:53:23.17 ID:

>>26
アウォーディー
30:2016/09/13(火) 21:22:04.11 ID:

つまりクラブレッドがデムタケ確保したのか
31:2016/09/13(火) 21:24:20.78 ID:

米3冠武にこだわった前田が総簡単に武と縁切らないでしょ
32:2016/09/13(火) 21:36:18.76 ID:

レッドアリオンだろうかって話を武スレでしてるだけでソースないだろ
33:2016/09/13(火) 21:39:48.29 ID:

先約でベルカントじゃないのか
34:2016/09/13(火) 21:41:13.15 ID:

レッドアリオンの直線ドン詰まりを見てスプリンターズでは絶対買うと決めた
全く追ってないのに完全に差し切る勢いだったな
36:2016/09/13(火) 22:23:44.43 ID:

蛯名って何気にプレシャスカフェ以来久しぶりに短距離有力馬が回ってきたような
ふだん角田厩舎やノースヒルズと関係深いわけでもないのに急にどうしたんだ?
37:2016/09/13(火) 22:37:24.41 ID:

ベルカント蛯名のソースもないでしょ
46:2016/09/13(火) 23:11:15.00 ID:

>>37
少しぐらい調べろアホw
40:2016/09/13(火) 22:46:54.71 ID:

どん詰まりだったのか岩田に妨害されたのか、最後手綱引っ張ってたな
45:2016/09/13(火) 23:03:48.75 ID:

次回も当然後ろからだろうけども
阪神のあの頭数で詰まって
中山フルゲートで捌けるのかよ
48:2016/09/13(火) 23:22:48.08 ID:

SS後 コネ「タケが前にいかなかったから想定が崩れた」
52:2016/09/13(火) 23:54:42.31 ID:

川須乗せろよ
53:2016/09/13(火) 23:58:24.95 ID:

川須乗せて逃げないとまた某騎手が言い訳するぞ
54:2016/09/14(水) 00:01:50.96 ID:

あっさりベルカン勝ちそうw
57:2016/09/14(水) 00:20:38.83 ID:

前田もついに見捨てたか
61:2016/09/14(水) 02:00:27.32 ID:

ああいう気性の馬は距離延長でこそって思うがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.