調教師

【競馬】矢作調教師が悲痛な胸の内を明かす「リアルスティールは戸崎に……」

投稿日:

1:2016/09/06(火) 10:20:41.61 ID:

リアルスティールの将来を考えて、
自分の乗れないレースを進言した戸崎

ここまで馬の事を考えてくれるジョッキーがいるでしょうか

矢作調教師「リアルスティールは戸崎に乗ってもらいたいというのが心の中にある」

リアルスティールを縛り付ける福永は自ら降板するべき

天才戸崎なら、必ずGIを勝てます

2:2016/09/06(火) 10:21:38.21 ID:

早く戸崎に乗り代わって欲しい
3:2016/09/06(火) 10:22:02.87 ID:

遂に本音を言ってくれた
戸崎の方が間違いなく手が合う
4:2016/09/06(火) 10:22:30.65 ID:

戸崎ならムーアよりうまく勝たせるよ
6:2016/09/06(火) 10:23:44.93 ID:

戸崎なら救ってくれるよ
No.1ジョッキーだからね

7:2016/09/06(火) 10:24:02.10 ID:

ああ 戸崎は合うと思う
8:2016/09/06(火) 10:24:17.30 ID:

モーリスも戸崎にするべき
9:2016/09/06(火) 10:24:39.22 ID:

ここまで言われてるんだから、福永はさっさと降りろよ
10:2016/09/06(火) 10:25:26.32 ID:

戸崎が初めから乗ってたら、、、
もっも勝てただろうね
14:2016/09/06(火) 10:27:32.73 ID:

>>10
間違いないね
そしてドバイも戸崎で勝ってるし秋も活躍できるのに
11:2016/09/06(火) 10:25:29.80 ID:

こういうことノリはしょっちゅうあるのに誰からも誉めてもらえないというw
12:2016/09/06(火) 10:26:08.68 ID:

戸崎早く乗ってくれ
13:2016/09/06(火) 10:26:29.17 ID:

秋から乗り変わるべき
ルージュを福永にあげればいいよ
16:2016/09/06(火) 10:30:13.79 ID:

ここで降ろすと、小原が騒ぎ出すから我慢してるんだよ陣営も
18:2016/09/06(火) 10:31:06.38 ID:

リアルスティールのことを考えたら無理してでも一週早く使うべきだった
19:2016/09/06(火) 10:31:07.15 ID:

戸崎の関係者の評判の高さはヤバイな
23:2016/09/06(火) 10:33:25.18 ID:

>>19
腕は勿論、人間性もあるんだよ
40:2016/09/06(火) 10:45:39.88 ID:

>>23
福永も戸崎もあまり損得を考えない競馬界では珍しいタイプ。
二人とも馬が集まる。
幸や柴山もそう。
20:2016/09/06(火) 10:31:52.72 ID:

いや あえてもう一度 引永
21:2016/09/06(火) 10:32:01.88 ID:

戸崎早く乗ってくれ
馬が可哀想過ぎるよ
あんな下手糞に乗られて
22:2016/09/06(火) 10:32:40.63 ID:

戸崎が譲ってあげただけなのに我がもの顔で語る福永本当に嫌い
24:2016/09/06(火) 10:33:50.50 ID:

戸崎の器の大きさを改めて知った
間違いなく問答無用でNo.1
25:2016/09/06(火) 10:34:16.33 ID:

もうここまで来たら 引永でいって一緒に引退しかあるまいw
26:2016/09/06(火) 10:34:51.49 ID:

>>25
気持ち悪いよお前
34:2016/09/06(火) 10:40:51.31 ID:

>>26
ジョークを分かれよw
28:2016/09/06(火) 10:36:38.12 ID:

戸崎×矢作ってあまりないパターンだよな
29:2016/09/06(火) 10:37:30.89 ID:

この馬は間違いなく戸崎に合う
戸崎に初めに声をかけた矢作さんは間違ってなかった
30:2016/09/06(火) 10:37:32.11 ID:

着々と外堀埋めていってる感があるな
つーか流石に次も福永はないだろ
32:2016/09/06(火) 10:38:19.90 ID:

>>30
戸崎に先約があるからその辺がどうかだね
福永が自分から降りればいいんだけど
31:2016/09/06(火) 10:37:52.50 ID:

戸崎は合うとは思うけど今さら乗り辛いだろな
33:2016/09/06(火) 10:39:40.29 ID:

ここまで言われてるのに、福永は降りなかったら精神疑うわ
35:2016/09/06(火) 10:41:11.86 ID:

もし戸崎と福永が逆だったら…

福永「行けます。先生、今週出走させましょう」
 ↓
結果2着
 ↓
福永「もう一追い足りなかったね」

36:2016/09/06(火) 10:41:22.46 ID:

可哀想だよリアルスティールが
こんなコネボンクラの玩具にされて
矢作さんは本当によく我慢したよ
37:2016/09/06(火) 10:43:05.73 ID:

矢作はFと絶縁でもするのかw
38:2016/09/06(火) 10:43:06.06 ID:

早く戸崎に乗り変わって
39:2016/09/06(火) 10:44:49.51 ID:

ルドルフと出会えなかった柴田政人みたいな?
あれは結局岡部を背に無敗の三冠だったが

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-調教師
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.