うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】競馬に関する気にくわないこと

投稿日:

1:2016/08/29(月) 22:18:39.24 ID:

3強対決を離脱するマカヒキ
夏競馬連呼のJRAのCM
ウイニング競馬のふざけ具合
26:2016/08/29(月) 23:08:09.63 ID:

>>1
オレは凱旋門賞から逃げたサトノダイヤモンドとディーマジェスティが気に食わないけど
2:2016/08/29(月) 22:19:26.12 ID:

俺が買うと来ないデムーロと戸崎
3:2016/08/29(月) 22:19:37.75 ID:

俺が買うと出遅れる
4:2016/08/29(月) 22:20:32.64 ID:

俺だけが馬券当たって美味しい思いしてること

5:2016/08/29(月) 22:20:51.48 ID:

調教師が乗り方に注文つける(しかもセンス0)
6:2016/08/29(月) 22:21:17.26 ID:

俺だよ俺、俺
7:2016/08/29(月) 22:21:40.48 ID:

指定席の少なさ
場内のありとあらゆる座れるスペースの私有化
8:2016/08/29(月) 22:22:28.15 ID:

パチンカス・スロカスの馬主
55:2016/08/30(火) 07:34:32.51 ID:

>>8
むしろ馬主として散財してくれて、めしうま
9:2016/08/29(月) 22:23:26.24 ID:

俺が応援している馬は単勝1倍台でも負ける
10:2016/08/29(月) 22:26:29.62 ID:

椅子にレープロや新聞置いただけで場所取ってることになること
ウザいから全席指定席にしてほしい
それが出来ないなら場所取り禁止のうるさいぐらいのアナウンスと、
人が居ない椅子の上のレープロ・新聞の掃除を徹底してほしい
23:2016/08/29(月) 23:00:50.79 ID:

>>10
わかるわ。
禁止にするなら徹底的にやってほしいし、やらないなら禁止にしないでほしい。
52:2016/08/30(火) 06:19:53.22 ID:

>>10
緑にどかしてって言えばどかしてもらえる
54:2016/08/30(火) 07:18:29.15 ID:

>>10
ほんこれ
汚ないオッサンのマナー醜すぎ
11:2016/08/29(月) 22:32:19.38 ID:

三連単5頭BOXでも、俺が買うとだいたい当たらないこと
12:2016/08/29(月) 22:36:37.37 ID:

毎週開催してること、たまには休めや(;´д`)
13:2016/08/29(月) 22:38:02.46 ID:

控除率
14:2016/08/29(月) 22:40:25.10 ID:

騎手変更してもキャンセルできないこと1時間も2時間も前に分かってたら
キャンセルできてもいいと思うが。
15:2016/08/29(月) 22:40:44.90 ID:

控除率および払い戻しにまで税金かける国税の通達
16:2016/08/29(月) 22:41:03.30 ID:

タイムの測り方が国によって違うこと
17:2016/08/29(月) 22:41:30.73 ID:

当たってなくても払い戻して欲しい
18:2016/08/29(月) 22:42:45.44 ID:

須貝の顔
19:2016/08/29(月) 22:42:59.52 ID:

3着以下でもカネ貰える騎手
20:2016/08/29(月) 22:50:38.45 ID:

JRAホムペでレース動画無料で見れるのに、ネット競馬で見れない事。
21:2016/08/29(月) 22:55:16.71 ID:

間違って当たれよ
22:2016/08/29(月) 22:58:53.73 ID:

津田麻莉奈の関西弁
24:2016/08/29(月) 23:00:51.43 ID:

iシートがネット予約?専用になってたこと。
もう競馬場いかんわくそが
25:2016/08/29(月) 23:07:40.41 ID:

横山典を無気力騎乗で騎乗停止にしないJRA
39:2016/08/30(火) 00:30:20.95 ID:

>>25
これだな
やる気ない老害は引退して欲しい
27:2016/08/29(月) 23:09:35.26 ID:

凱旋門賞1次登録しといてなんだよそれって話だ
出ないなら登録なんかするな
28:2016/08/29(月) 23:09:41.57 ID:

しょっちゅうプログラムを変えやがるJRA
まあほとんど買わなくなってしまったがw
29:2016/08/29(月) 23:12:11.99 ID:

スタート直後の落馬だな
30:2016/08/29(月) 23:32:28.96 ID:

高い控除率
31:2016/08/29(月) 23:46:02.29 ID:

落馬は返金してほしい。じゃなきゃ発生しやすい障害レースは一生やらん。
32:2016/08/30(火) 00:04:58.32 ID:

グリチャが凱旋門賞を変に無料放送にしない
見たいなら入れという感じ

ドバイは無料でするくせに

40:2016/08/30(火) 01:04:35.73 ID:

>>32
今年は前哨戦・本番共に無料放送する
33:2016/08/30(火) 00:08:26.87 ID:

ダートなのにスタート直後に芝を走ることがあること
35:2016/08/30(火) 00:16:18.07 ID:

ださい名前
41:2016/08/30(火) 01:34:41.42 ID:

伊藤工真と宮崎北斗に三連系を邪魔される。
時々杉原。
42:2016/08/30(火) 01:45:59.93 ID:

牡馬と牝馬の斤量差が2キロ。
1.5で良い。もしくはなしにするか。
43:2016/08/30(火) 01:46:29.89 ID:

競争中止は返還にしてほしいな
44:2016/08/30(火) 01:58:19.52 ID:

フジは重賞のパドック全馬映せよ
45:2016/08/30(火) 04:20:03.71 ID:

フジの放映権と
せめてやるならタイム見せろクズが
46:2016/08/30(火) 04:37:56.77 ID:

最後の直線でズームにするカメラワークいい加減やめろ
50:2016/08/30(火) 06:05:33.13 ID:

>>46
同意。本当に見づらくてうざい。いい加減直せよあれ
47:2016/08/30(火) 05:38:24.36 ID:

誘導馬は水着姿の若いお姉さんに乗ってもらいたい(できれば巨乳)
48:2016/08/30(火) 06:03:27.47 ID:

夏競馬ですよ~~っ
夏競馬いきましょう!
夏競馬!

だまれってやな

51:2016/08/30(火) 06:17:38.72 ID:

無気力騎乗でも制裁しないこと
53:2016/08/30(火) 07:15:26.42 ID:

川田のゴール後の馬の撫で方
一瞬拝むような感じ
58:2016/08/30(火) 10:01:52.41 ID:

カメラワークは海外の方が断然うまいよな
そこだけは海外にかぶれていいと思うわ
60:2016/08/30(火) 10:06:21.49 ID:

スタートしてから50m以内の競走中止は買い戻しにしてほしい
道中の競走中止は諦めるからさ
61:2016/08/30(火) 10:07:32.86 ID:

俺の軸が大外一気してるのに引きの絵にしないから途中までどこにいるか分からないこと
あと道中明らかにバテバテの殿にいる馬をアップで映すこと
68:2016/08/30(火) 10:22:22.18 ID:

調教師の嘘ラッパと逆ラッパをやめさせろ。
70:2016/08/30(火) 12:15:08.42 ID:

重賞の馬番抽選は全レース公開してほしい
71:2016/08/30(火) 12:22:56.02 ID:

枠確定後に取消の枠潰し。調教してる補欠馬を入れろ
72:2016/08/30(火) 12:25:28.84 ID:

土曜日重賞なし→日曜日2重賞じゃなくて、
土日に1重賞づつにしろよ。
82:2016/08/30(火) 17:27:05.93 ID:

>>72
いや土曜競馬そのものがいらない
73:2016/08/30(火) 12:32:09.56 ID:

開門の音楽を前のに戻して
75:2016/08/30(火) 12:47:22.72 ID:

締め切ってからの除外
77:2016/08/30(火) 12:53:13.41 ID:

JRAのホームページのレースのリプレイ。

レース結果→レース観戦じゃリアルタイム以外に見るとき楽しくない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.