うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ニュース

【競馬】ストレイトガール引退、フランケルと交配へ

投稿日:

ヴィクトリアマイル ストレイトガール

1:2016/08/31(水) 08:21:03.10 ID:

日刊ゲンダイ 競馬 ‏@gendai_keiba
【ストレイトガール引退、フランケルと交配へ】
けさ、管理する藤原英調教師が明かした。秋天当日の10月30日、東京競馬場で引退式を行い、繁殖入り後は英国へ渡りフランケルとの交配が予定されている。
「ヴィクトリアMを勝ち、最高の引き際。心技体揃わないと難しいから」
#
https://twitter.com/gendai_keiba/status/770751585739677696
2:2016/08/31(水) 08:23:10.52 ID:

引退式…?
4:2016/08/31(水) 08:24:52.45 ID:

スプリンターズSでないんだ。
5:2016/08/31(水) 08:25:35.28 ID:

フランケル…
日本じゃダメだろ
7:2016/08/31(水) 08:28:42.09 ID:

デインヒルの3×4ってどうなんだろ

16:2016/08/31(水) 08:49:26.96 ID:

>>7
過去にはデインヒル産駒は高速馬場に強いっていうときもあったから
ダメとは思わない
8:2016/08/31(水) 08:30:02.03 ID:

フランケルってw鈍足駄馬排出したいのかな
9:2016/08/31(水) 08:30:13.16 ID:

子供は広尾で募集まで読めた。
10:2016/08/31(水) 08:32:21.21 ID:

カナロアじゃねえのかよ
11:2016/08/31(水) 08:37:48.97 ID:

アメリカにしとけよ
12:2016/08/31(水) 08:46:49.91 ID:

カナロアにしてくれよ
あれインブリードきついの?
13:2016/08/31(水) 08:47:18.62 ID:

ビッグアーサーから逃げたのかw
14:2016/08/31(水) 08:49:08.10 ID:

フランケルは史上最強と言われる程の名馬だし、
高い輸送費払ってでも一度は付けておきたいんだろうな
32:2016/08/31(水) 09:10:33.91 ID:

>>14
頭悪そう
15:2016/08/31(水) 08:49:23.59 ID:

スペシャルウィーク付けろよ
下手くそ
17:2016/08/31(水) 08:53:24.46 ID:

戸崎にしてもブランボヌール手に入ったからちょうど良かったね
しかしストレイトガールいなくなった事で完全にビッグアーサー1強になっちまったな
18:2016/08/31(水) 08:54:26.40 ID:

ロードカナロアつければいいのに
19:2016/08/31(水) 08:55:07.71 ID:

ロードカナロアつければいいのに
20:2016/08/31(水) 08:55:41.86 ID:

SSくらい使えばいいのに
VMのあとの種付じゃ体作りとか間に合わなかったか
25:2016/08/31(水) 09:02:47.81 ID:

>>20
シーザリオが故障休養してた時に、角居が「もうお母さんの顔になっちゃたから
この辺が潮時かなと思って引退を決断した」って言ってた
藤原の心技体発言からして、今回もそれっぽい気がする
もう走る気がなくなっちゃったんだろ
21:2016/08/31(水) 08:59:14.82 ID:

10年後の競馬ファン「えっストレイトガールってGI3つも勝ってるの?」
23:2016/08/31(水) 09:01:59.71 ID:

>>21
10年経てばメイショウマンボと同じGI3勝馬って扱いされそう
22:2016/08/31(水) 09:00:47.82 ID:

目標は南部杯かな
24:2016/08/31(水) 09:02:05.35 ID:

フジキセキがいい感じのクッションになりそうだし短距離馬だからフランケル自体は悪いと思わんな
26:2016/08/31(水) 09:05:03.28 ID:

ヴィクトリアマイルは強すぎて笑った
正直モーリスともいい勝負できたのにもったいない
27:2016/08/31(水) 09:08:16.47 ID:

引退式する基準がようわからん
ストレイトガールってそんなに人気ある気もしないし
29:2016/08/31(水) 09:10:22.70 ID:

>>27
秋天当日って事だからステファノスの帯同馬の役目負ってたりしてなw
28:2016/08/31(水) 09:08:57.83 ID:

香港でスプリント勝つのが目的なら悪くないかな
30:2016/08/31(水) 09:10:22.95 ID:

勝って引退がベストだからこれでいい
31:2016/08/31(水) 09:10:31.66 ID:

なんでアメリカじゃないんだろう、欧州鈍足種牡馬なんて日本じゃ走らないのに
33:2016/08/31(水) 09:12:55.14 ID:

中山や京都で引退式はよくあるが
府中で引退式って意外に聞かないな
特に秋天の日ってのは
34:2016/08/31(水) 09:17:15.48 ID:

何でわざわざ高い金払って駄馬を生産しようとするのか
35:2016/08/31(水) 09:17:18.19 ID:

目標が来年のVMって聞いて応援したくなったのにw
36:2016/08/31(水) 09:21:14.26 ID:

浪漫はあるけど期待は出来ないフランケル
ヘニーヒューズとかの方がよっぽど走りそう
37:2016/08/31(水) 09:25:40.31 ID:

ビックアーサーってそんなに抜けてるの?
ミッキーアイルとどっこいだろ
時計の早い馬場じゃなきゃ他のにも負けそうなんだが
38:2016/08/31(水) 09:31:16.29 ID:

もうステロイドの関係でアメリカの血を積極的に入れるつもりはないみたいだな
どの欧州の種牡馬が一番最初に当たるかだな
45:2016/08/31(水) 09:43:19.86 ID:

>>38
だからこそ持ち込みや外国産馬が果たすべき役割は極めて大きいと思うのよね
39:2016/08/31(水) 09:31:32.89 ID:

カレンチャンと交配してほしい
40:2016/08/31(水) 09:33:52.75 ID:

日本じゃ走らない欧州血統わざわざつけにいくなって魚で懲りろよ
41:2016/08/31(水) 09:40:16.35 ID:

血統がSS系肌にカメ系ばっかになるからな
他にもつけとかんと
42:2016/08/31(水) 09:41:28.84 ID:

はいはいキタギマ
43:2016/08/31(水) 09:41:30.54 ID:

ストレートセンス産駒だっけ
普通にサンデー系つければいいのに
44:2016/08/31(水) 09:41:35.98 ID:

フランケンつけれるなら引退するってところか
46:2016/08/31(水) 09:48:58.52 ID:

フランケルか
夢のある配合だな!
47:2016/08/31(水) 09:51:25.89 ID:

フランケルならいいんじゃないの
勝馬率凄いしもう重賞も勝ってるし
48:2016/08/31(水) 09:51:33.94 ID:

別に夢なんかないだろ
49:2016/08/31(水) 09:53:37.93 ID:

お前の人生は夢ないだろうな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ニュース
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.