うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】はたしてクリソライトはコリアカップに勝てるのか?もし負けたら

投稿日:

1:2016/08/28(日) 21:08:58.93 ID:

韓国のレベルが
日本のG1馬でも勝てないレベルにきてるってことになるが
2:2016/08/28(日) 21:10:20.18 ID:

韓国馬にはまず負けない
他の遠征馬にはわからん
3:2016/08/28(日) 21:12:12.48 ID:

クリノスターオー「俺、中央ではクリソライトに勝ってるんだけど」
4:2016/08/28(日) 21:14:01.99 ID:

は?
なにこれ?
韓国のレースにでるの?
アホなの?
5:2016/08/28(日) 21:15:23.19 ID:

大井と韓国で毎年交流やるけどあのレベルにクリソライト出るの?

6:2016/08/28(日) 21:24:46.94 ID:

入国禁止とか
7:2016/08/28(日) 21:25:40.09 ID:

地味な嫌がらせを受けて力を発揮できないんじゃないか?
それでも勝つかも知れないがww
9:2016/08/28(日) 21:26:05.46 ID:

負けたらそのまま馬刺やで
11:2016/08/28(日) 21:29:45.29 ID:

Wild dudeはマジで韓国遠征するの?
っていうかこのレベルが韓国なんかに遠征するなら
日本って本気で外国馬からは避けられてるんだな
24:2016/08/28(日) 21:49:47.26 ID:

>>11
距離考えろドアホが
26:2016/08/28(日) 21:54:41.85 ID:

>>11
吉田直哉さんがJBCスプリント出れるようにすりゃ良いのにって言ってた
14:2016/08/28(日) 21:32:27.40 ID:

ダート短距離のG1って何かあった?
16:2016/08/28(日) 21:41:12.78 ID:

栗東からだと札幌競馬場よりソウル競馬場のが近いんだな
17:2016/08/28(日) 21:43:18.85 ID:

クリノスターオーもでるのか
クリソライトとどっちが強いんだっけ?
ごっちゃになるな
19:2016/08/28(日) 21:44:41.46 ID:

>>17
だいたい同じぐらいだな
地方だとクリソライト>クリノスターオーの力関係だが中央だと逆になる
18:2016/08/28(日) 21:44:22.54 ID:

香港所属で北米?のAW重賞ウイナーとかが相手なんだろ?
21:2016/08/28(日) 21:48:01.46 ID:

>>18
カップはレーティングが1番高いのはガンピットだぞ
チャンピオンズカップに出てただろ
スプリントにスプリンターズS6着で米ダートGⅠを勝ってる香港馬リッチタペストリーと
米GI2勝で前走GIIを勝ってる米国馬ワイルドデュードがいる
20:2016/08/28(日) 21:45:34.59 ID:

砂質が日本馬に合わなければ普通に負けるだろ
22:2016/08/28(日) 21:48:08.80 ID:

日本でもリドパレスが負けフリートストリートダンサーが勝つ
走ってみないと全くわからん
23:2016/08/28(日) 21:49:17.20 ID:

コリアスプリントは無理でもこっちは勝たなきゃ駄目だろ
27:2016/08/28(日) 21:55:14.68 ID:

グリーンチャンネルで放送するのかな
28:2016/08/28(日) 21:56:25.39 ID:

そらフジテレビで放送だろ
29:2016/08/28(日) 21:57:13.03 ID:

負けたらそのまま韓国送りの刑
30:2016/08/28(日) 22:01:15.66 ID:

>>29
勝っても種牡馬で買われちゃうんだろ
31:2016/08/28(日) 22:18:59.03 ID:

てか関わった時点ですでに負けだけどな
32:2016/08/28(日) 22:19:25.09 ID:

マスコミ使って日本人をディープに熱中させてレベル低下させてる間に
自分達はちゃっかりアメリカの超GI級導入しまくってる韓国
技術向上にも熱心で大嫌いな日本から呼び寄せるほど

今の状況が5年も続けばあっという間に逆転されそう

34:2016/08/28(日) 22:35:45.73 ID:

>>32
超G1級ってドマイナーG1勝ってるだけだって海外競馬知ってたらわかるけどな。アメリカにG1いくつあると思ってんだよタコ助
33:2016/08/28(日) 22:24:49.60 ID:

クリのスターオーの方がチャンスでしょ
36:2016/08/28(日) 22:47:12.02 ID:

ロワも出るんだよね
37:2016/08/28(日) 22:54:54.34 ID:

全盛期リッチタペストリーはただのドマイナーG1馬じゃないだろ
41:2016/08/29(月) 00:06:54.73 ID:

スプリントのほうが問題やろ
韓国の馬前半をかなりのペースで突っ走るから
それに巻き込まれないように、でも放置し過ぎないようせんといかん
43:2016/08/29(月) 00:23:19.84 ID:

>>41
たぶんリッチタペストリーとワイルドデュードの方が速いと思うわ
特にワイルドデュードはむちゃくちゃテンが速い
48:2016/08/29(月) 03:01:21.40 ID:

>>43
どれどれと思ってWild Dudeの動画漁ったけどBCはもちろん
数頭立てのレースでスローペースっぽくても差しに回ってるのしか出てこないんだがどれかある?
42:2016/08/29(月) 00:19:25.09 ID:

どうでもええわ
44:2016/08/29(月) 00:52:28.54 ID:

コリアスプリント

ワイルドデュード
リッチタペストリー
スーパーウイナー
グレープブランデー

って韓国馬勝つ気0だろ 捨てレースなのかな?

45:2016/08/29(月) 01:00:03.51 ID:

賞金いくらなの?
勝ち確だしこれ日本馬出るメリットしかないだろう
何の基準で招待されてんだ
46:2016/08/29(月) 01:12:48.60 ID:

>>45
カップが5000万弱でスプリントが3500万
http://www.jairs.jp/contents/regist/2016/0630.html

招待基準はレーティング100以上の馬で
エントリーした馬でその国の中でレーティング最上位の1-2頭
今年は第一回ジャパンカップと同じで色んな国から招待するのを重視したようだ

47:2016/08/29(月) 01:58:57.99 ID:

クリソライトだし武乗せれば勝てる
49:2016/08/29(月) 06:21:27.06 ID:

韓国の競馬場って慰安婦像とかありそうだなあ。
50:2016/08/29(月) 06:37:25.14 ID:

クリソライトの圧勝、というかここで馬券売れや(°∀°)
52:2016/08/29(月) 07:15:56.56 ID:

飛行機2時間以内で賞金がG3ぐらい出るなら行くわな韓国
53:2016/08/29(月) 07:18:21.78 ID:

韓国なんかに協力してると数年後にどうなるかバカでもわかるんだから行かなくていいのに
56:2016/08/29(月) 09:25:31.11 ID:

>>53
どうなるの?
54:2016/08/29(月) 07:45:15.39 ID:

クリソライトは現地騎手じゃなくてユタカ乗せればいいのにな
スタッフ側がユタカ熱望してるんだし
57:2016/08/29(月) 09:46:46.98 ID:

この馬めちゃ乗るの難しいけど大丈夫なの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.