うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】オーバースペック1番強くなかったか?

投稿日:

オーバースペック2着

1:2016/08/28(日) 15:48:49.55 ID:

あんなぶんまわして
脚余してんだが。。
2:2016/08/28(日) 15:49:44.61 ID:

馬は強い
3:2016/08/28(日) 15:51:06.03 ID:

ミルファーム史上最強馬
4:2016/08/28(日) 15:51:46.33 ID:

岩部と岡部の差
5:2016/08/28(日) 15:52:15.60 ID:

外人にのりかわれば重賞勝てるウマだけどミルファームだけにどうかねえ

6:2016/08/28(日) 15:52:31.86 ID:

戸崎に乗り替わり
7:2016/08/28(日) 15:52:52.88 ID:

他が仕掛けてるところ
ギリギリまで脚溜めてたね
8:2016/08/28(日) 15:53:05.49 ID:

ゲートだよな
ゲート次第では結構行くだろう
9:2016/08/28(日) 15:53:14.51 ID:

スタートが異常に悪い
末脚は切れるがレースが終わってから突っ込んでくる善戦マンタイプ
こういう馬はクラスが上がると全く通用しなくなってくる
10:2016/08/28(日) 15:53:17.11 ID:

岩部が乗るには馬が強すぎる、つまり…
14:2016/08/28(日) 15:54:31.74 ID:

>>10
オーバースペック
16:2016/08/28(日) 15:56:15.43 ID:

>>14
あーあ
11:2016/08/28(日) 15:53:23.05 ID:

どの段階で乗り替わるか
12:2016/08/28(日) 15:53:26.66 ID:

かっつみーのナンダ厩舎か
24:2016/08/28(日) 16:04:24.44 ID:

>>12
去年あたりからサンシャイン牧場とミルが肩入れして急激に復調してる。
それゆえ馬主の奴隷だから500万勝った当日にバルダッサーレ手放さざるを得なかったがな。
13:2016/08/28(日) 15:54:03.11 ID:

岩部とか30くらいの冴えない兄ちゃんとか思ってたら、40のオヤジでワロタwwwwwwwwwwww
15:2016/08/28(日) 15:55:42.25 ID:

こんな魅力のない血統の馬
このレースがピークだと思うな・・悪いけれども
28:2016/08/28(日) 16:13:51.48 ID:

>>15
お前普通逆だろプリサイスエンドだぞ
こういう安馬でも活躍するのが競馬の醍醐味
高額良血が活躍してもアッソ!って感じなんだよ!純血の日本人なら雑草魂あるんだよ
17:2016/08/28(日) 15:57:12.86 ID:

血統と騎手で真っ先に切ったんだけど・・・
18:2016/08/28(日) 15:57:45.11 ID:

歌丸スタートの24時間 = 歌丸 = 緑枠
林家たいへい = オレンジ枠
19:2016/08/28(日) 15:58:25.29 ID:

岩の字を見ると岩田と思い込んでしまう
20:2016/08/28(日) 15:59:17.14 ID:

馬体を見る限りはもう上積みは無いだろうな 今日勝てなかったのは痛恨だろ
21:2016/08/28(日) 15:59:20.88 ID:

重賞勝ちどころか重賞で3着にはいったの初じゃないの岩部
22:2016/08/28(日) 16:01:08.66 ID:

岩部の通算勝利数と戸崎の今年の勝利数がそんなに変わらない
23:2016/08/28(日) 16:04:06.44 ID:

カスジョッキーのせいだわ
25:2016/08/28(日) 16:06:16.96 ID:

ロードやハープどころかスルタンより弱そう
札幌2歳に期待やな
26:2016/08/28(日) 16:08:48.27 ID:

単純にレースレベル低いと思う
GI上位に入る馬はたぶん一頭もいない
27:2016/08/28(日) 16:12:30.37 ID:

ハープやロークエなら勝ってるんだよなあ
新潟は大外一気が通じる
29:2016/08/28(日) 16:15:18.61 ID:

3流血統で3流騎手
これでロマン感じないゴミは日本から出て行け
30:2016/08/28(日) 16:16:23.07 ID:

プリサイスエンドの芝馬ってのが渋いわ
31:2016/08/28(日) 16:16:46.07 ID:

糞低メンツで2着に着ただけ
32:2016/08/28(日) 16:19:49.54 ID:

どうせならクラシックまで岩部で行ってくれよ
33:2016/08/28(日) 16:25:27.72 ID:

ダービー獲るわ
34:2016/08/28(日) 16:26:34.12 ID:

最後方から直線大外回してもたつく下手くそだからどうしようもない
ハープスターとかロードクエストと比べてるアホがいるけど、このメンツでこのコースなら圧倒的だった
35:2016/08/28(日) 16:34:22.05 ID:

父プリサイスエンド
母父キャプテンスティーブ

全兄が4頭いて全部ダート戦
これが芝重賞2着で上がり32.9なんだから面白い

36:2016/08/28(日) 16:57:09.30 ID:

ガンベが下手なの承知で買ったけど、ガンベでなかったら頭まであったわ
直線外に持ち出すタイミング下手すぎ
新馬も同じように脚余してたし、学習せいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.