うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一

【競馬】天才ジョッキー福永祐一が新潟で無双してる件!!!

投稿日:

新潟1R

1:2016/08/27(土) 10:38:30.88 ID:

土日で12勝ぐらいしそう
2:2016/08/27(土) 10:38:59.42 ID:

土日で24勝くらいしそう
3:2016/08/27(土) 10:41:24.11 ID:

人気馬だけ。所詮福永やで!
4:2016/08/27(土) 10:41:31.26 ID:

戸崎にばっかり美味しい思いをさせられんからな
5:2016/08/27(土) 10:42:33.59 ID:

1Rはともかく、2番人気で勝った2Rが凄かったな
前走、2走前と距離短縮で10番手11番手で行ってた馬を涼しい顔で番手につけてた
結果、前走で負けてた1番人気の馬(田辺)にアドバンテージとって完勝
ラジオNIKKEIで解説者が「これは福永騎手の技術の勝利ですよ」と絶賛してる

6:2016/08/27(土) 10:43:04.23 ID:

WAJSの札幌から空き巣の新潟に逃げて大正解!
7:2016/08/27(土) 10:44:55.96 ID:

天才ならまず今日新潟にいないんだよなぁ…
19:2016/08/27(土) 11:03:07.83 ID:

>>7
ほんとこれ
47:2016/08/27(土) 11:46:31.80 ID:

>>7
補欠断ったからここにいる
54:2016/08/27(土) 11:50:03.23 ID:

>>7
天才かはともかく骨折で出遅れただけだろ
8:2016/08/27(土) 10:47:52.82 ID:

2010年~2013年までWSJSに出れなかった天才騎手がいたな
9:2016/08/27(土) 10:49:23.69 ID:

福永より勝ち星だいぶ少ない武選んだバカJRAめ
昔の栄光より今をみろやバカが
14:2016/08/27(土) 10:56:39.46 ID:

>>9
海外で勝ったという今を見たんじゃねーの
10:2016/08/27(土) 10:50:01.91 ID:

その出れなかった天才騎手にダービーで負けた天才騎手がいたな
11:2016/08/27(土) 10:53:06.72 ID:

でもこの人が勝つと何かムカツク

いつも新潟で乗ってる騎手頑張れよ
「囲め囲め作戦」とか「みんなで包むフォーメーション」とかあるだろ

12:2016/08/27(土) 10:54:27.75 ID:

>>11
関東でそれされるべきなのは、まずは戸崎だろ
13:2016/08/27(土) 10:56:16.85 ID:

早くしないと黄金期が来る前に引退になっちゃうからな。
15:2016/08/27(土) 11:00:37.79 ID:

いやでもこの勝利数は凄いな
休んでた期間あったのに
18:2016/08/27(土) 11:01:48.97 ID:

まあ今年は福永選ばれない方が良かったろ
落馬で6週間いなかったんだから、正月から頑張ってた他の騎手の立場がない

新潟3R
パドック解説のオッサンが「福永騎手だからノンシュガーから買います」言っててワロタわw
前走10着の馬なのにwwww

22:2016/08/27(土) 11:04:05.36 ID:

忘れてたわ。福永空き巣だったんだな。
24:2016/08/27(土) 11:06:49.04 ID:

その話題性に含まれてるだろ
25:2016/08/27(土) 11:08:02.50 ID:

福永さんは中京巧者
26:2016/08/27(土) 11:08:07.26 ID:

馬質だけ
小島太一でも勝てる馬で勝ってるだけ
27:2016/08/27(土) 11:09:19.55 ID:

>>26
始まった始まったwwww
武豊がドベだった馬でも勝ってますけどw
30:2016/08/27(土) 11:14:37.36 ID:

ワールドJに選ばれないように仕組んで裏でセコセコ勝ち鞍を稼ぐ作戦よ
31:2016/08/27(土) 11:16:48.51 ID:

こんな所でしか目立てないジョッキーだからねぇ。
ローカル騎手がお似合いなんだろう。
32:2016/08/27(土) 11:17:39.24 ID:

世界のF
33:2016/08/27(土) 11:19:35.56 ID:

今日復活のFが放送されるからな
36:2016/08/27(土) 11:30:26.94 ID:

後半はガス欠してメイン前後は反動フルボッコくらうまで見えた。
43:2016/08/27(土) 11:42:59.52 ID:

コイツ小倉捨てたな
44:2016/08/27(土) 11:44:19.49 ID:

つーか、平場ならこいつから買わんとな。
重賞ではヒモが正解
48:2016/08/27(土) 11:46:56.02 ID:

>>44
生涯通算では500万下1000万下あたりよりむしろ重賞の方が成績いいんだが
45:2016/08/27(土) 11:46:15.29 ID:

なお重賞
52:2016/08/27(土) 11:49:20.56 ID:

怪我であんなに休んでて、もう5位だからな。
55:2016/08/27(土) 11:50:18.00 ID:

福永好きじゃないけどやっぱりスゴいわ
56:2016/08/27(土) 11:52:09.51 ID:

人気だけとか言うけど2Rはどう考えても田辺の馬の方が強かったからな

まあ田辺がやらかしたんだけど

60:2016/08/27(土) 11:55:34.58 ID:

祐一はやっぱり応援したくなる騎手。
天性の華がある。
62:2016/08/27(土) 11:58:20.48 ID:

いらない騎手いっくん
63:2016/08/27(土) 11:59:30.33 ID:

復活のF、今日やるからな
68:2016/08/27(土) 12:03:57.54 ID:

どうでもいいタイミングで無双して、G1シーズンで調子が落ちる姿が見えるw
たまに確変したみたいに勝ちまくるが、基本こいつの好調期は短いからな
69:2016/08/27(土) 12:05:08.02 ID:

戸崎のいないレースでしか勝てません
75:2016/08/27(土) 12:13:19.95 ID:

福永さんは新潟で乗ってればいい
76:2016/08/27(土) 12:22:38.54 ID:

たった2勝でお祭り騒ぎ
77:2016/08/27(土) 12:27:05.85 ID:

福永の初新潟参戦のときの偉そうなインタビューあったな
これからは関東も関西もない とかいってたやた
78:2016/08/27(土) 12:28:11.57 ID:

朝だけかよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.