うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】エイシンヒカリ 12月11日香港でラストラン

投稿日:

香港カップ エイシンヒカリ 武豊

1:2016/08/25(木)
20:06:18.26 ID:

モーリスもキタサンブラックも引退。

エイシンヒカリまでが引退かよ。。。。。
2:2016/08/25(木) 20:07:12.03 ID:

香港はドスローだから超有利
3:2016/08/25(木) 20:08:26.94 ID:

大丈夫

俺たちにはマカヒキがいるじゃないか
4:2016/08/25(木) 20:10:48.18 ID:

メチャクチャ白くなってたな
5:2016/08/25(木) 20:11:49.56 ID:

クラシック組は6歳までかね

6:2016/08/25(木) 20:12:45.90 ID:

え、キタサンも!?
7:2016/08/25(木) 20:13:35.00 ID:

結局は強いのか弱いのか分からずじまい?
8:2016/08/25(木) 20:18:16.51 ID:

黒いまま引退は残念だな

もう1年頑張って欲しい
9:2016/08/25(木) 20:21:01.68 ID:

白くなってるわ
10:2016/08/25(木) 20:32:43.86 ID:

その辺の空き巣似非最強馬はとっとと引退していいよ
32:2016/08/25(木) 21:34:00.56 ID:

>>10

人生引退同然のポンコツが
11:2016/08/25(木) 20:42:58.56 ID:

ディープ産駒にしては引退早いなあ

海外勝ってるからか

いい牝馬来るんかね
12:2016/08/25(木) 20:45:29.43 ID:

有馬記念 3億

 3億7000万

まぁ妥当か

46:2016/08/25(木) 22:42:58.36 ID:

>>12

香港カップそれ賞金総額じゃない?

1着は2億ぐらいだった気が
13:2016/08/25(木) 20:47:58.25 ID:

キタさん引退すんの?
14:2016/08/25(木) 20:50:04.05 ID:

種牡馬入り確定してるから引退アリだわな

引っ張って故障されたり、惨敗続きとかで価値落とすより賢明

なかなか日本のGⅠに適鞍ないし
15:2016/08/25(木) 20:53:59.87 ID:

レストランに見えた
16:2016/08/25(木) 20:57:59.82 ID:

強いのか弱いのか分からない馬

ただ負けるときは酷い負け方をするね
17:2016/08/25(木) 20:58:41.93 ID:

条件戦で連勝していた頃が一番好き
18:2016/08/25(木) 21:01:21.44 ID:

負けるとき大負けするのは逃げ馬の宿命だからなあ
20:2016/08/25(木) 21:03:22.80 ID:

>>18

前走なんてクソスローの単騎逃げだったのに

最後ずるずる下がっていってんじゃん

あれ意味が分からない
21:2016/08/25(木) 21:03:48.32 ID:

寂しくなるなぁ。。
23:2016/08/25(木) 21:06:52.78 ID:

だから何度も競馬板で言ってるけどイギリスは特殊なんだよ

あと輸送に時間も掛かりまくったみたいだし仕方がない
24:2016/08/25(木) 21:08:07.73 ID:

ドゥラ、モーリス、ヒカリ

なんかモヤモヤした中引退って感じ

有終の美で引退したジェンティルやオルフェ

やりきった感のあるゴルシ

これらと比べると残念な感じ
53:2016/08/26(金) 02:44:19.85 ID:

>>24

わかるわ

ドゥラは仕方ないと思うけど

131415の3年連続有馬はいい引退レースだった

11年の世代交代も好きだけど
25:2016/08/25(木) 21:10:01.01 ID:

国内だけ勝っても海外で勝ってないとダメ出し

海外だけ勝っても国内で勝ってないとダメ出し

両方勝ってもちょっと大敗があればそこもダメ出し

どうすりゃ認めてくれんだろねw
28:2016/08/25(木) 21:27:42.63 ID:

>>25

国内で勝っててダメ出しなんて無いわ

日本調教馬なんだから日本で勝つことが大前提でしょ
26:2016/08/25(木) 21:14:49.41 ID:

ロイヤルアスコットのあの雰囲気はちょっと特殊すぎるな

あの中を日本の馬が走ってるだけでもなんともいえんものがあった

次に挑戦してくれる馬はいつでてくるんかのお
27:2016/08/25(木) 21:22:07.18 ID:

あのおむすびコースは日本馬では厳しいよ

ああいう馬場を日本で造るしかない
29:2016/08/25(木) 21:28:09.13 ID:

キタサンはまだ4歳ですが
41:2016/08/25(木) 22:37:25.85 ID:

ヒカリ白くなったね

芦毛っぽくなった
42:2016/08/25(木) 22:38:21.49 ID:

秋天では切ります
47:2016/08/25(木) 22:49:31.82 ID:

>>42

おめでとうございます!
43:2016/08/25(木) 22:38:37.63 ID:

キタサンは種牡馬入りが決まってるとサブちゃんがテレビで言ってた

いつ引退するかはわからないけど年内もありえるのでは
44:2016/08/25(木) 22:39:57.61 ID:

この馬、使い込むと疲れが残るタイプで休み明けのほうが得意と見てるから

秋の天皇賞、香港Cのゆとりローテは全力で買う

それで負けたらそういう馬と諦める

45:2016/08/25(木) 22:40:46.68 ID:

結局何がしたかったのかよくわからまないまま引退するのか
48:2016/08/25(木) 23:31:56.29 ID:

3強には勝てんからな。今年引退はタダシイ、タダシイヨ!
49:2016/08/25(木) 23:33:53.47 ID:

ノーマークだと強いとばれちゃったから今年は執拗なマークで沈みそうだな
52:2016/08/26(金) 02:23:16.25 ID:

3歳馬にボコボコにされる前に引退は正しいかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.