うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】石川裕紀人騎手がもうすぐ100勝だけど、減量とれてもおまえら買うか?

投稿日:

ドコフクカゼx石川裕紀人

1:2016/08/25(木) 20:18:43.21 ID:

人気になるとダメな騎手だけどな
2:2016/08/25(木) 20:22:14.53 ID:

下手糞だからね
3:2016/08/25(木) 20:23:36.66 ID:

今週初重賞勝利の予感
4:2016/08/25(木) 20:25:00.80 ID:

チャンスある馬には乗ってるんだけどねぇ
重賞勝てないよねー
5:2016/08/25(木) 20:26:01.16 ID:

菱田はクソ

6:2016/08/25(木) 20:27:21.90 ID:

追えるしスタートセンスも抜群美浦の有力厩舎からも依頼がくる
これから数年で田辺&裕紀人君時代が到来するよ
7:2016/08/25(木) 20:28:26.61 ID:

アレも引退しそうだしこれからは石川君が美浦を引っ張ってほしい
8:2016/08/25(木) 20:28:32.46 ID:

江田照ポジション
9:2016/08/25(木) 20:29:35.37 ID:

人気馬の安定感はもう蛯名やウチパク以上
関東で最も軸にできる騎手やわ
10:2016/08/25(木) 20:29:36.36 ID:

特別や重賞では買えないな
11:2016/08/25(木) 20:30:38.53 ID:

競馬センスあるよね、この子
かっこいいし北海の大西君に似てると思うの
12:2016/08/25(木) 20:30:59.13 ID:

絶対買わない
13:2016/08/25(木) 20:33:47.95 ID:

三浦離脱したし、勝ち星増えそうだね
14:2016/08/25(木) 20:38:05.47 ID:

12.0 - 10.7 - 11.5 - 11.7 - 12.5 - 11.5 - 12.4 - 12.2 - 11.6 - 11.8
                          ↑
                    このへんでリスペクトアース脱落

この超絶クソ騎手がどうしたって?

15:2016/08/25(木) 20:40:48.14 ID:

石川よりは三浦の方がまだマシ
減量とれたらいらない
16:2016/08/25(木) 20:42:47.22 ID:

減量なしのレースでもバンバン結果出してるけどね
美浦は戸崎と田辺くらいしかまともなのいないんだから数年後は関東トップにいるわ
17:2016/08/25(木) 20:44:42.88 ID:

ウィナーズサークルで女子に大人気の石川きゅん
18:2016/08/25(木) 20:45:46.62 ID:

可愛い顔してるもんね
19:2016/08/25(木) 20:58:38.35 ID:

100勝するまでに何とか重賞勝て
20:2016/08/25(木) 20:59:02.59 ID:

松若は二つも重賞勝ってるのにな
21:2016/08/25(木) 21:00:07.99 ID:

買わねえ
今は木幡だろ
22:2016/08/25(木) 21:03:12.41 ID:

追い込み馬なら買う
24:2016/08/25(木) 21:18:28.39 ID:

木幡ブラザー出てきたし減量取れたら馬集まんないだろうなぁ
将来的には三浦の劣化版みたいなポジションだろ
25:2016/08/25(木) 21:28:08.11 ID:

木幡弟の騎乗数がかなり増えそう
菊沢ジュニアももっと頑張れ
26:2016/08/25(木) 21:28:44.56 ID:

重賞でイマイチなのはセンスの問題かな
27:2016/08/25(木) 21:28:50.65 ID:

関東勢の中だったらそれなりには信頼できるけど木幡弟にある程度もってかれるんだろうな
28:2016/08/25(木) 21:35:10.96 ID:

馬群さばくのが抜群にうまい
これは天性のものだろうな石川君
29:2016/08/25(木) 21:42:54.45 ID:

関東の有力馬はただでさえ少ないのに戸崎や外人が乗ってしまう、蛯名は有力厩舎との結び付きが強くて、厩舎の有力馬は最優先みたいな感じで乗ってるし、重賞クラスだと横山もまだ乗り馬確保出来てるし。石川はその次のランクの馬が回ってくるぐらいだからどうしても難しいな
同年代の松若は音無が有力馬確保してるのが大きい
30:2016/08/25(木) 21:42:59.80 ID:

買わね
31:2016/08/25(木) 21:45:28.92 ID:

馬によってはメインや特別で買ってたよ
32:2016/08/25(木) 21:50:22.72 ID:

騎手で切ることはほとんどしないから馬が強いと思ったら買う
33:2016/08/25(木) 21:54:42.93 ID:

曽我ひとみ
34:2016/08/25(木) 22:00:19.12 ID:

減量って1R~8Rと12Rだよね
35:2016/08/25(木) 22:24:01.30 ID:

>>34斬新な覚え方。だいたい合ってるけどw
36:2016/08/25(木) 22:37:03.18 ID:

サンライズソア石川ですげえ萎えたわ
38:2016/08/25(木) 22:48:01.78 ID:

なんかもう騎手人生のピークは過ぎた感じ。減量とれたら更にフェードアウトしそう。
39:2016/08/25(木) 22:50:44.42 ID:

三浦とか菱田あたりのポジションで落ち着きそう
40:2016/08/25(木) 22:54:28.84 ID:

こいつは馬で買う人からしたらかなり人気ないだろうな
41:2016/08/25(木) 22:57:31.11 ID:

田辺とか石川とか松若みたいなのを過剰に持ち上げるの流行ってんの?
田辺とか石川とか過剰人気全くしないくせに人気馬乗るとクソ騎乗するんだぜ

関東のファンのハードルが低いだけなんかな

42:2016/08/25(木) 23:01:06.52 ID:

石川だから買わないってのはないが
石川だから買うってのはもっとない
43:2016/08/25(木) 23:02:15.32 ID:

追い方だけ真似てもセンスが無いからしょぼい
44:2016/08/25(木) 23:04:22.66 ID:

ただ、関東は石川レベルでも上位レベルなのが悲しい。
関西でいえば城戸あたりと同レベル。
45:2016/08/25(木) 23:05:02.75 ID:

エイシンバッケンの人
46:2016/08/25(木) 23:09:16.60 ID:

今でも買ってない

もちろん減量とれても買わない

持ち上げてるのは本人か?

47:2016/08/25(木) 23:10:06.16 ID:

複勝率20%もないんだよなあ
関東だと勝浦・勝春と同じぐらいの数字と考えると大した事なさそうに見える
48:2016/08/25(木) 23:21:21.82 ID:

1キロ減になったら全く来なくなったな
49:2016/08/25(木) 23:28:40.59 ID:

去年の暮れから年明けくらいはよかったけどなぁ
50:2016/08/25(木) 23:41:20.22 ID:

戸崎ミルコ留守の新潟なら初重賞制覇あるかもな
51:2016/08/26(金) 00:58:27.60 ID:

まだ減量取れてなかったのかよ
こいつ減量の癖に随分調子に乗ってんな
52:2016/08/26(金) 01:02:38.29 ID:

減量とれたらガクッと乗り馬減るだろ
54:2016/08/26(金) 03:39:58.44 ID:

田辺と一緒に蛯名の提灯持ちしてるんだっけ?あと10年もたたないうちに蛯名が乗るレベルの馬が回ってくると思ってるんだろうな。
55:2016/08/26(金) 06:15:56.11 ID:

松若も微妙だと思ったけどコイツと比べたらいい方だよや

個人的は野中と井上を応援したい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.