うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一

【競馬】福永っていつからアンチが激増し始めたんだ?

投稿日:

福永祐一2

1:2016/08/26(金) 01:17:47.22 ID:

決して上手くはないが、別段下手でもないだろ
2:2016/08/26(金) 01:19:43.72 ID:

リーディング上位はアンチが付き物だからしゃーない
3:2016/08/26(金) 01:21:34.56 ID:

ずば抜けて巧いわけではないのにゴリ推しされてからだろ
いい馬乗ってる割には大きなレース勝ててないし
4:2016/08/26(金) 01:24:44.46 ID:

少なくとも福島発言する前から嫌われてたよ
8:2016/08/26(金) 01:46:11.17 ID:

武が一時期ショボクレたから代替?

9:2016/08/26(金) 01:49:12.01 ID:

2014年頃からやないの?
10:2016/08/26(金) 01:55:21.76 ID:

キングヘイローからぢゃないの?
11:2016/08/26(金) 01:57:41.86 ID:

福永上手いと思うけどな
12:2016/08/26(金) 01:57:45.31 ID:

バルクの福島発言くらいから怪しくなり武がザタイキ落馬骨折で凋落
ワーワーで社台に干されてコネさんに馬質が移動した2010年くらいかな
結果へたくそ加減が発覚、言い訳ばかりでアンチ増大、三浦を超えた
13:2016/08/26(金) 02:02:44.96 ID:

エピファネイアのJCで一気に出てきたな
14:2016/08/26(金) 02:05:24.02 ID:

周りが思う技量に比べて、福永自身が評価する自分の技量が余りにもかけ離れてきたな
15:2016/08/26(金) 02:05:42.83 ID:

ジャスタウェイエピファで周知され始めてリアステで定着
16:2016/08/26(金) 02:11:07.81 ID:

ディープ産駒がデビューしたあたりから
ディープ産駒が負けたら福永のせいにする奴が増えた
ワールドエースとかいまだに粘着されてかわいそう
ディープの牡馬なんか誰が乗ってもたかが知れてるのに
17:2016/08/26(金) 02:13:24.54 ID:

五十嵐に対して福島に行ってろって言ったころ
あれが最も印象悪かった
18:2016/08/26(金) 02:14:19.63 ID:

こうしてみると最近競馬板来たやつ多いんだな
20:2016/08/26(金) 02:21:19.45 ID:

競馬ラボでコラムを始めてからだろうな。
22:2016/08/26(金) 02:36:36.73 ID:

鼻でかいからや
24:2016/08/26(金) 02:39:23.77 ID:

福島発言も福島さんwwwとかいってネタ扱いされてたけどなあ
ガチアンチみたいなの沸き始めたのここ数年だよ
25:2016/08/26(金) 02:55:49.04 ID:

そもそも競馬板全体で鼻につくレベルのアンチが湧き始めたのがここ数年の話ではなくて?
26:2016/08/26(金) 03:06:34.45 ID:

福永>武という現実を認めようとしない武基地が暴走してる
27:2016/08/26(金) 03:20:54.47 ID:

人となり
29:2016/08/26(金) 03:58:15.89 ID:

ジャスタウェイ有馬
30:2016/08/26(金) 03:59:22.55 ID:

アンチなんて居ないよ ただネタに反応してるだけ ネタ豊富なFが悪い
31:2016/08/26(金) 04:03:30.74 ID:

日経新春杯でルーラーシップに乗った辺りから
32:2016/08/26(金) 04:08:07.18 ID:

結局サービス精神のつもりでやってるコラムが裏目に出てるんだよね。何も言わなきゃそこまで思わないのに、正直にベラベラ言い訳がましいことばかり言うから嫌われる。
33:2016/08/26(金) 04:19:02.05 ID:

コラムでの偉そうな感じがなんとも。
文章から滲み出る傲慢さ、強い自己保身。
福永むりだわー
34:2016/08/26(金) 04:20:22.76 ID:

同じ奴が書いてるだけでアンチも信者も少ないと思うぞ
35:2016/08/26(金) 04:33:50.96 ID:

福永が下手くそとかボロカスに言われてたのってずっと前からだぞ
競馬板歴浅すぎだろおまいら
37:2016/08/26(金) 04:53:57.96 ID:

単に対立煽りでアクセス稼ぎしてるようなまとめサイトを経由して来てる人間が増えてるからじゃねーの
ああいう連中って昔の話題が主なスレとかじゃ全然湧かないし
38:2016/08/26(金) 05:46:02.04 ID:

ジャスタエピファで調子に乗って「黄金時代作る」宣言して結果平場王
39:2016/08/26(金) 05:59:21.69 ID:

ワールドエースあたりじゃないかな?

ちなみに今年の1倍台の勝率は25%。

44:2016/08/26(金) 06:29:47.41 ID:

>>39
生涯通算では1倍台の勝率54%前後で安定してて
全騎手でもトップクラスどころか3本の指に入るレベルで優秀だけどな
40:2016/08/26(金) 06:20:56.65 ID:

ヘタレの権化
42:2016/08/26(金) 06:27:00.64 ID:

福永の名言で打線を組んでみた

(1)改めて強い馬!
(2)泣きたいのはこっちだよ!
(3)俺が乗っても勝てた!
(4)ノースペース
(5)岩田君ばかりいい馬乗ってる!
(6)何でこんな事言われなアカンの?
(7)馬は足りてた
(8)騎手に調子などない
(9)ジャスタウェイは過去最高のデキ!

(控え)
(11)ファッ!?
(12)まんまとやられた
(13)死に役になりたくなかった

43:2016/08/26(金) 06:28:37.72 ID:

>>42
どんだけ福永好きなんだよw
47:2016/08/26(金) 06:36:01.58 ID:

>>42
安田記念の「モーリスをやっつける」が4番だろ。
45:2016/08/26(金) 06:31:50.43 ID:

ロードカナロアでローカルG3を勝てない騎手がいるらしい?w

ここら辺あたりから下手なのにコネでいい馬回ってきてるだけと笑われるようになった感じ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.