うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】トーセンホマレボシが種牡馬大失敗っぽい件

投稿日:

1:2016/08/24(水) 21:01:13.31 ID:

17頭25頭が出走して0-0-2-2-2-19

勝率0.0%
連対率0.0%
複勝率8.0%

http://db.netkeiba.com/horse/sire/2009106092/

4:2016/08/24(水) 21:03:10.03 ID:

>>1
訂正

17頭が25回が出走して0-0-2-2-2-19

11:2016/08/24(水) 21:05:20.05 ID:

>>1>>4
再度訂正

17頭が25回出走して0-0-2-2-2-19

58:2016/08/24(水) 22:35:06.37 ID:

>>1
駄馬と言われて続けたんだけど
京都新聞杯で超スーパーレコードで圧勝したんだよね
2:2016/08/24(水) 21:02:20.80 ID:

切れる脚がないからな

3:2016/08/24(水) 21:02:44.98 ID:

馬産地では見栄えよくて好評だったのに
88:2016/08/25(木) 01:39:03.85 ID:

>>3
ディープスカイの初年度もそう言われてたなw
5:2016/08/24(水) 21:03:29.52 ID:

名前ださいからいいや
6:2016/08/24(水) 21:04:00.59 ID:

父父ディープって走る気がしない
8:2016/08/24(水) 21:04:41.38 ID:

種付け数もそこそこの数をキープしてたし一押ししてたディープ基地も多かったよね
数年は見ないとわからないにしても現状がここまで酷いとなあ
61:2016/08/24(水) 22:49:14.67 ID:

>>8
ディープ基地「マイネル岡田が馬産地巡回してホマ産駒買い漁ってる!成功確定!」

これには笑いを通り越して哀れみすら覚えた

9:2016/08/24(水) 21:05:05.10 ID:

現役時代の走りを見ても成功しそうな要素がどこにもなかったからな
12:2016/08/24(水) 21:06:42.23 ID:

現役時代からジリ脚だったからな
ダービー3着も内伸び前残り馬場の賜物だし
短距離で通用するスピードがあるわけでもないし
13:2016/08/24(水) 21:07:07.06 ID:

ディープとまったく違うプリプリした肉付きの産駒ばっかだしな
14:2016/08/24(水) 21:07:36.05 ID:

やっぱりジリ脚は遺伝せんね
15:2016/08/24(水) 21:07:52.49 ID:

馬場次第ってことだろ 京都で活躍しそう
16:2016/08/24(水) 21:09:16.18 ID:

ブリランテもディーパワンサ以外は外れだろ?
ディーパワンサもシンハリーズ一族だから母系の力だろうし
17:2016/08/24(水) 21:09:18.66 ID:

京都の好走はほんとアテになんねえな
93:2016/08/25(木) 03:14:08.63 ID:

>>17
エーシンフォワードとか
エイシンアポロンとかな
18:2016/08/24(水) 21:09:28.49 ID:

この馬が種牡馬入りした時に絶対当たるって言ってた奴多数いたよなw
19:2016/08/24(水) 21:09:29.83 ID:

島川は4000万出してたなこの産駒に
20:2016/08/24(水) 21:10:19.52 ID:

ワールドエースは成功しそう
21:2016/08/24(水) 21:12:30.11 ID:

ブリよりこっちのほうが走るとか言ってた奴も多かった
22:2016/08/24(水) 21:14:55.95 ID:

タートルボウルが意外に走ってる印象だわ
39:2016/08/24(水) 21:39:31.11 ID:

>>22
それな
23:2016/08/24(水) 21:16:25.99 ID:

まだダートで潰しが効く鈍足駄馬ポリクリより酷いwwwww
24:2016/08/24(水) 21:22:17.77 ID:

カンパニー失敗
ホマレボシ失敗濃厚
ジョーダン・・・
41:2016/08/24(水) 21:41:50.44 ID:

>>24
スパイキュールが頑張っているから
韓国行ったけど
25:2016/08/24(水) 21:27:13.05 ID:

成功すると思ってた人いるの?
32:2016/08/24(水) 21:34:47.63 ID:

>>25
競馬板でもやたら絶賛されてたじゃん
26:2016/08/24(水) 21:28:12.30 ID:

なんで種牡馬になったのかわからんレベル
現役時もたいして強くなかったよね
28:2016/08/24(水) 21:30:59.76 ID:

だから超絶高速馬場のレコードなんか無価値だと言っただろ
29:2016/08/24(水) 21:31:13.47 ID:

前残りの超高速馬場のダービーで好走したから
種牡馬に向いてると思われてしまった
30:2016/08/24(水) 21:32:08.33 ID:

G1勝ってない馬が成功するわけないだろ
33:2016/08/24(水) 21:35:08.99 ID:

>>30
リーチザクラウン「せやな」
34:2016/08/24(水) 21:35:18.78 ID:

>>30
ブラックタイドってのがいてな
31:2016/08/24(水) 21:34:10.56 ID:

ディープがホマレボシの繁殖でやってもかなり苦戦するだろ
ダートとスプリント弱い馬の子供が繁殖ショボいのは辛い
35:2016/08/24(水) 21:36:13.90 ID:

お前らがブリランテの時もボロクソに言ってたらディーパワンサが出てきたな
そろそろなんか出て来るかもなw
36:2016/08/24(水) 21:37:14.52 ID:

太宰が乗ってた馬が穴開けてたからそいつの次走に期待しよう
37:2016/08/24(水) 21:38:09.04 ID:

先行馬鹿と馬がどハマりした結果これか…
諦めずいい馬出してほしい
38:2016/08/24(水) 21:39:03.02 ID:

まあブリランテが大成功しているから問題ないだろ
40:2016/08/24(水) 21:39:35.37 ID:

セレクトでも売れ行き好調で馬主が取り合ってるとか騒いでたなww
42:2016/08/24(水) 21:42:30.53 ID:

リンカーンとかタップダンスシチーとかエアダブリンみたいに
頭数付いてても繁殖の質があんまり良くなかったんだろうな
43:2016/08/24(水) 21:42:35.75 ID:

いつも思うがディープスカイと同じく走る前に値上げするのはあかんな
この成績で150万はあまりにも高過ぎる
今のままだと50万がいいとこだろう
44:2016/08/24(水) 21:47:07.84 ID:

いくらなんでもディーパワンサで成功ってのは・・・
45:2016/08/24(水) 21:50:07.76 ID:

スマートファルコンも産駒デビュー前に値上げしたが
ヤツの場合はダートのレースがで走ってなんぼだから評価するには早計か
46:2016/08/24(水) 21:52:33.81 ID:

父デイープ
これだけで成功するのムリやろ
47:2016/08/24(水) 21:52:59.86 ID:

ジョーダン何故か種付け増えてるんやな
ご愁傷様
48:2016/08/24(水) 21:54:38.46 ID:

スマファル産駒、地方のほうではまずまず勝ってる・・・・はず

中央はこの時期の2歳戦はダート戦自体の数が少ないってのあるし
少ないなりにそこそこ走ってるかな
芝で親父を超える馬ってのは今のところ出る気配は無いけど

49:2016/08/24(水) 22:03:40.68 ID:

成功するわけ無いんだよな
元からな
能力も高くねーしな
50:2016/08/24(水) 22:10:27.40 ID:

ブリランテならともかくこっちに期待してた奴なんていねえだろw
51:2016/08/24(水) 22:13:27.38 ID:

サンデー孫系でスピード無い馬はあっという間にお払い箱になるのが今の世の中だから少し可哀想
ディープスガイの墜ちっぷりは見てて痛々しかった
52:2016/08/24(水) 22:15:16.28 ID:

血統は進化するはずだけどサンデーが優秀すぎてその後は劣化にしかならないっていうね…
53:2016/08/24(水) 22:16:17.50 ID:

仕上がりが遅いタイプの可能性は大いにあるがこっから先のマイル~中距離は大量の親父軍団が続々でてくるからなあ
54:2016/08/24(水) 22:16:48.65 ID:

玄人ぶりたいネラーのうるさいことこの上なかったよね
もうバカかかと
55:2016/08/24(水) 22:19:04.58 ID:

細くて小さい子が多いんだよな
57:2016/08/24(水) 22:28:03.31 ID:

府中の成績=種牡馬としての可能性

と思ってる奴らばっかりだったな

59:2016/08/24(水) 22:45:07.68 ID:

スマートファルコンは地方で55回出走で9勝だから少なくとも地方での成功は確実だな
中央でもダートは成功するだろう 予想道理だけれど
60:2016/08/24(水) 22:47:47.30 ID:

サマーセール、ホマレボシ6頭中5頭主取されたよ(1日目

噂が早いわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.