うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】吉田隼「モーリスとモレイラのおかげで助かったわ」

投稿日:

ヌーヴォレコルト

1:2016/08/21(日) 15:52:51.43 ID:

糞騎乗が目立たなくて
3:2016/08/21(日) 15:54:02.72 ID:

こいつマジでクソ
G1馬に2度と乗るなゴミ
4:2016/08/21(日) 15:54:25.46 ID:

4角早めに追っても全く手応えなかったぞ
騎手のせいではない
5:2016/08/21(日) 15:54:57.90 ID:

もう馬が終わってる
6:2016/08/21(日) 15:55:56.55 ID:

武なら逃げてたかもな

7:2016/08/21(日) 15:56:27.12 ID:

隼人は責められないでしょ
8:2016/08/21(日) 15:56:31.05 ID:

レース前から知ってた
9:2016/08/21(日) 15:56:56.60 ID:

しばしずっと乗ってた岩田さんから一言
10:2016/08/21(日) 15:56:59.31 ID:

騎手のせいか?
11:2016/08/21(日) 15:58:12.91 ID:

よく見たら最悪のゴミムシ
12:2016/08/21(日) 16:00:01.02 ID:

香港といい苦手な重い馬場を選んで出走する無能
13:2016/08/21(日) 16:00:59.35 ID:

>>12
天気は運
14:2016/08/21(日) 16:01:19.02 ID:

斎藤誠厩舎の限界
15:2016/08/21(日) 16:04:11.39 ID:

バナナマンに似てるよね、調教師
16:2016/08/21(日) 16:07:41.38 ID:

どうみても騎手のせいではないだろうw
馬がおわっとるw
17:2016/08/21(日) 16:09:50.77 ID:

うん
あの展開で突き抜けないんじゃ無理だろ
18:2016/08/21(日) 16:13:53.55 ID:

ワンドリ見りゃ分かるが、衰えた
19:2016/08/21(日) 16:14:40.43 ID:

ハーツクライは早熟
20:2016/08/21(日) 16:17:57.25 ID:

あの展開で潰れるんだから馬場が合わないんだろ
21:2016/08/21(日) 16:21:20.75 ID:

スタート抜群に良かったんだからフロストかリヴェールの位置でも良かったんじゃねーかな
22:2016/08/21(日) 16:24:30.51 ID:

重馬場苦手っぽかったけど上手い騎手なら
重心の移動とかなんやらで多少アシストできるからなー
道中で馬が走り辛そうにしてるのも気づいてなかったし無能といえば無能
23:2016/08/21(日) 16:27:01.37 ID:

馬がとっくに過ぎてるのはわかるが
クソすぎ
なんだあのガクガク騎乗からのガニ股
ヤンキーのチャリかて
24:2016/08/21(日) 16:28:03.21 ID:

むしろ内枠活かしたほぼ完ぺきな競馬だろw
25:2016/08/21(日) 16:29:27.56 ID:

香港も札幌も馬場が悪かったから衰えたのか力を出せてないだけなのかわからない
26:2016/08/21(日) 16:31:04.16 ID:

馬が終わってるよ
遠征前のG2の時にはもう終わってた
牝馬って何で年明けるとダメになる馬が多いんだろうな?
そんなにお母さんになりたいのか
27:2016/08/21(日) 16:31:16.82 ID:

くそ騎乗じゃなかったぞ馬は糞だったけど
28:2016/08/21(日) 16:33:32.99 ID:

すでに終わってる
29:2016/08/21(日) 16:36:41.56 ID:

香港帰り初戦で買うアホが悪い
30:2016/08/21(日) 17:05:09.05 ID:

ハープスターはこのレースでゴールドシップを打ち破って優勝したな
31:2016/08/21(日) 17:47:44.54 ID:

岩田の猛調教で燃え尽きたな
32:2016/08/21(日) 18:01:41.69 ID:

人気背負って負けたらなんでも糞騎乗かよ
33:2016/08/21(日) 18:03:50.42 ID:

馬主が過大評価しすぎ
ただのオークス馬を牡馬にぶつけすぎ
34:2016/08/21(日) 18:34:44.35 ID:

インベタで好位に付けてたけど馬が伸びなかっただけの話じゃん
あれを騎手のせいなんて思える知恵遅れが実在するのは笑えるw
37:2016/08/21(日) 19:24:00.65 ID:

>>34
どうせ負けてくれてほっとしてる武基地の煽りだろ
ほっとけ
40:2016/08/21(日) 22:15:15.80 ID:

>>37
岩田基地の腹いせじゃね?
武騎乗停止なのに戻って来なくて発狂してたぜ
35:2016/08/21(日) 19:06:28.30 ID:

もともとそこまで強くないだけ
36:2016/08/21(日) 19:17:17.46 ID:

札幌2000m
単勝回収率 30%
複勝回収率 28%

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

39:2016/08/21(日) 21:24:41.61 ID:

所詮牝馬だしこんなタフな条件の洋芝無理だよ
41:2016/08/21(日) 22:17:13.85 ID:

札幌の重馬場って馬を選ぶよな
今回は秋のG1では参考外のパターンだわ
42:2016/08/21(日) 23:13:03.38 ID:

ついでにベルカントも糞騎乗で負けててワロタ
44:2016/08/21(日) 23:22:30.30 ID:

洋芝適性がわからなかった馬なのに人気しすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.