うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ヌーヴォレコルトがメイショウマンボ化したな

投稿日:

ヌーヴォレコルト

1:2016/08/21(日) 19:40:10.43 ID:

パンドラと競り合ってたヌーヴォはもういない
2:2016/08/21(日) 19:43:18.36 ID:

マンボみたいに大負けはして無いけどな
6:2016/08/21(日) 19:46:13.49 ID:

>>2
だから余計に被害者が出てるな
3:2016/08/21(日) 19:44:20.14 ID:

本気でそう思ってるならちゃんと競馬見直したほういいぞ
4:2016/08/21(日) 19:44:23.36 ID:

一緒にすんな
全盛期過ぎただけ

5:2016/08/21(日) 19:45:35.11 ID:

掲示板乗ってる馬とマンボを比べるな
7:2016/08/21(日) 19:46:40.05 ID:

言うほど競り合ってたか?
3歳春まではヌーヴォのほうが上だったが
8:2016/08/21(日) 19:47:02.28 ID:

ライバルのレッドリベールなんて新人のおもちゃだぞ
9:2016/08/21(日) 19:48:09.17 ID:

ハーツ産の時点でお察し
15:2016/08/21(日) 19:55:29.99 ID:

>>9
ジャスタウェイは?
まあ、クラシック活躍したハーツ産ならわかるが
同じ事はキンカメ産にもいえそうだな
10:2016/08/21(日) 19:48:57.47 ID:

アメリカ芝はまだレベル低いし勝てそう
11:2016/08/21(日) 19:49:53.08 ID:

そうやって人気落としたとこで穴あけるんだろうな。
12:2016/08/21(日) 19:50:42.57 ID:

月曜日のブックの馬体写真見た時点で
調整失敗は明らかだったじゃん
ベタ爪だし筋肉は落ちてるし張りはないし
毛艶は悪いし腹は巻き上がってるし
13:2016/08/21(日) 19:52:14.36 ID:

岩田が乗り続けると本当に馬が終わる
14:2016/08/21(日) 19:55:10.37 ID:

言うほどか?ここ3戦は混合戦や道悪やらの問題やろ
牝馬限定ならまだやれるはず
16:2016/08/21(日) 19:57:24.06 ID:

石坂厩舎に転厩したら
ジャパンカップ勝つよ
17:2016/08/21(日) 19:58:43.63 ID:

ハーツって牝馬は早熟気味だよね
18:2016/08/21(日) 20:10:58.81 ID:

今日はデキ落ちの状態でよく走ったと思う。パドックみて全くないと思ったから
19:2016/08/21(日) 20:26:05.95 ID:

マンボに域にはまだ到達していないw
20:2016/08/21(日) 20:29:41.61 ID:

もう狭いとこ行くと怖いんだよこの馬
21:2016/08/21(日) 20:31:40.58 ID:

メイショウマンボはある日を境に一切走る気なくなったけどヌーヴォレコルトは緩やかな下降線だろ
22:2016/08/21(日) 20:32:23.50 ID:

だって騎手が
23:2016/08/21(日) 20:37:58.55 ID:

去年の秋には衰えてたからな

香港Cはレベルがあれだから2着にこれたんだろ
ヒカリだって、次走は道悪が味方したんだろうし、香港はレコードだったが、タイムはそんなだしコースが有利に働いたと解釈してる

24:2016/08/21(日) 20:41:08.62 ID:

今後も馬券に絡むことはないだろう
善戦したと思ってる奴は次走も買って養分になってくれ
25:2016/08/21(日) 20:52:32.45 ID:

これは魚基地のせい。
26:2016/08/21(日) 20:54:39.34 ID:

ヌーヴォとイスラが被るわ
27:2016/08/21(日) 20:56:17.78 ID:

元からこんなもんだろ
28:2016/08/21(日) 20:56:43.40 ID:

次走BCターフなら国内で走るの相当先になるだろうけどいつまで現役続けるのかな
どっちみち買う機会もあんまりなさそう
29:2016/08/21(日) 20:57:37.68 ID:

買い時が難しいな その内復活とか騒がれるからその時買える事を願ってるよ
30:2016/08/21(日) 20:58:36.88 ID:

隼人は最善を尽くしたよ
31:2016/08/21(日) 20:58:53.16 ID:

ヌーヴォは手堅く掲示板やないけ
馬主にきっちり貢献してる
俺らには貢献してないけど
32:2016/08/21(日) 21:11:19.40 ID:

1桁着順ばっかりでマンボさんと比較とか甘えんなよ
33:2016/08/21(日) 22:05:30.69 ID:

元々この程度の馬なんだよ
去年は古馬中距離路線が弱すぎたせいで持ち上げられたけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.