うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】3着オウノミチ川田騎手「もう少し私が上手に乗ってあげられれば…」

投稿日:

北九州記念1

1:2016/08/21(日) 19:26:41.54 ID:

私って政治家かよw
女々しすぎるわ、俺だろ普通www
2:2016/08/21(日) 19:28:01.78 ID:

>>1
お前社会常識なさそうだよね
3:2016/08/21(日) 19:28:15.59 ID:

いや僕だろ 俺とかアホか
4:2016/08/21(日) 19:28:50.34 ID:

藤田菜七子「もう少し私が上手に乗ってあげられれば・・・」
5:2016/08/21(日) 19:29:14.50 ID:

>>4
ほんとだよ!

7:2016/08/21(日) 19:30:29.02 ID:

いや、川田ナイス騎乗だったよ。
三連単ごち
8:2016/08/21(日) 19:36:42.61 ID:

素直でよろしい
9:2016/08/21(日) 19:55:13.58 ID:

もう少し下手に乗ってくれたら3連複取れたのに……4.5着どっちが来ても当たりだったんだよ
10:2016/08/21(日) 20:00:47.51 ID:

川田と戸崎はすぐ謝るよな
11:2016/08/21(日) 20:02:12.80 ID:

川田フリーザかよwww
12:2016/08/21(日) 20:02:27.12 ID:

いつも同じこと言ってるけど反省してんのか魚野郎
13:2016/08/21(日) 20:05:11.52 ID:

俺って言ったらカメラマンにぶっとばされる。
お前社会常識ないの?ブルーカラーでも先輩や上司がいるだろ
14:2016/08/21(日) 20:15:55.17 ID:

「俺が完璧に乗ってやれれば・・・」
「もう少し僕が上手に乗ってあげられたらなあ・・・」
「もうちょいオイラがいい感じ↑に乗ってたらなー」
「拙者が下手に乗ってしまったせいで・・・忝い」
15:2016/08/21(日) 20:41:58.90 ID:

ワイがもう少し上手く乗れば…
16:2016/08/21(日) 20:42:10.29 ID:

私とこの子
17:2016/08/21(日) 20:43:46.09 ID:

オウノミチ
オウチノミ
読み間違えてた 小田切馬だし
18:2016/08/21(日) 20:47:02.90 ID:

ついでに最終レースも詫びろ!
19:2016/08/21(日) 20:48:17.76 ID:

安易に自分のミスを認めてはいけない
川田はこれ以上伸びないのか
20:2016/08/21(日) 20:48:56.13 ID:

馬のせいにするヤツよりは伸びそう
21:2016/08/21(日) 20:50:11.87 ID:

おまえくるんじゃねーよぼけ
3連単取れてたんじゃ!
人気になって9着のパターンだろ川田
22:2016/08/21(日) 21:15:21.80 ID:

川田はサゲマン
23:2016/08/21(日) 21:21:49.19 ID:

九州男児なんだから「おいが」だろ
24:2016/08/21(日) 21:21:55.72 ID:

もう少し下手に乗ってくれれば3連単も取れたのに
25:2016/08/21(日) 21:29:13.13 ID:

「自分が」でいいんだよ。体育系なんだし。
26:2016/08/21(日) 21:31:52.33 ID:

とうとう私口調になったのか?w
27:2016/08/21(日) 21:40:58.07 ID:

余がよりまし
28:2016/08/21(日) 22:05:29.65 ID:

王の道だから王っぽいコメントなんだろ 貴族的な
29:2016/08/21(日) 22:12:02.24 ID:

川田って2ちゃんだとバカにされてるよね
30:2016/08/21(日) 22:28:48.36 ID:

拙者のせいで…
31:2016/08/21(日) 22:37:22.50 ID:

ダービージョッキーになって格が上がったな
32:2016/08/21(日) 23:06:40.67 ID:

3着 オウノミチ(川田騎手)
「行き脚がつかず、あの位置になりました。外を回らなければいけない形になりました。それでも頑張っているので、もう少し私が上手に乗ってあげられればと思います」

あげられれば、って継続騎乗宣言?w

33:2016/08/21(日) 23:10:34.46 ID:

>>32
乗ってあげられれば(違った結果になった)

ってことだろ
どこ読めば継続になるんだよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.