うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ネオリアリズム相当強いだろ

投稿日:

ネオリアリズム

1:2016/08/21(日) 21:30:53.58 ID:

あの馬場でハイペースで逃げてモーリス突き放すとか
2:2016/08/21(日) 21:32:01.16 ID:

あの馬場であのペースだから残れたの間違い
3:2016/08/21(日) 21:32:56.46 ID:

良血馬
4:2016/08/21(日) 21:33:09.19 ID:

ダイワカーリアンの方がまだ強かった
5:2016/08/21(日) 21:33:22.00 ID:

ロジユニ「なかなかやるやん」

6:2016/08/21(日) 21:33:44.81 ID:

だから言ったやん。気付くの遅いよ
7:2016/08/21(日) 21:35:15.04 ID:

>>6
早く教えてよ
8:2016/08/21(日) 21:36:23.55 ID:

ネオリアリズムって気性的に結構やばいしな
まともな良じゃダメそう
9:2016/08/21(日) 21:37:40.73 ID:

単に「ハイペースで止まらなかった」ってだけじゃなくて残り400~200区間で
加速して最速ラップ出してるからね、確かに強いね

良馬場で他馬に対してどれだけアドバンテージ取れるかはまだ未知数だけど

10:2016/08/21(日) 21:39:21.36 ID:

折り合い難しい馬は軸にはできん
今回みたいなオッズじゃないと買わない
人気背負ったら魅力ないでしょこの手は
11:2016/08/21(日) 21:40:57.76 ID:

全然
12:2016/08/21(日) 21:41:38.45 ID:

展開がはまっただけ
13:2016/08/21(日) 21:41:50.48 ID:

これってモーリスのラビット役がたまたま残ったっていう陸上調教師でたまによくあるやつだろ(^Д^)
50:2016/08/22(月) 02:05:16.04 ID:

>>13
稀によくある
だろ。知らないなら使うなよ。
15:2016/08/21(日) 21:44:56.34 ID:

道悪で勝って価値があるのは良馬場で強い馬だけ
16:2016/08/21(日) 21:48:35.01 ID:

前走はティータンが乗ってたからノーカウントだしな
17:2016/08/21(日) 21:51:58.78 ID:

ただの札幌巧者
18:2016/08/21(日) 21:55:07.75 ID:

サッポロなんか勝ってもお先真っ暗だろ
19:2016/08/21(日) 21:56:17.51 ID:

ある意味オルフェより強烈なんだよ。
ハマれば強いが気性が悪すぎる。
今回は人気ないから買えたんだが、あの馬を軸にするのは怖いな
20:2016/08/21(日) 21:57:13.71 ID:

ネオリアリズムはレーポスで118ついたな
ってことはモーリスの中距離馬としてのレートは・・・
21:2016/08/21(日) 21:59:56.86 ID:

もしノリが騎乗していたらどうなっていたかね?
23:2016/08/21(日) 22:01:49.64 ID:

>>21
ポツンからすさまじい脚披露して馬の名誉は汚さないだろ
22:2016/08/21(日) 22:01:18.50 ID:

トウケイヘイローの札幌記念の方が強かったわ
24:2016/08/21(日) 22:02:22.98 ID:

この馬気象悪いから、どうせ後ろからやろって思ってたらやりやがったな
ルメールと相性いいのは知ってたけど、この相手じゃ無理と思ってたがな・・・
25:2016/08/21(日) 22:05:44.68 ID:

メグリズムみたいな馬名だな
26:2016/08/21(日) 22:22:43.55 ID:

札幌専用でもあるが、ルメールがデカい。
ルメールかムーア以外だと、今後いらないな。
27:2016/08/21(日) 22:26:38.29 ID:

中距離馬としてのモーリスのレーポスレート114

これはwwwwwwwwwwwwwwww

28:2016/08/21(日) 22:51:21.26 ID:

モーリスの秋取捨に困る内容
ネオリアリズムは強いとは思わない
29:2016/08/21(日) 23:00:17.77 ID:

前走はティータンやしな。実質2連勝
30:2016/08/21(日) 23:08:17.93 ID:

ムラがある馬だから嫌い
31:2016/08/21(日) 23:10:10.69 ID:

まあ秋天とか出てこられても洋梨と思うが豪とかならワンチャンあるで
32:2016/08/21(日) 23:11:05.79 ID:

アルバートドックに負ける馬
33:2016/08/21(日) 23:23:07.97 ID:

トウケイヘイローみたいなもんじゃない?
あの時も馬場悪かったし、今回も馬場に助けられた感は強かった
ネオユニだし
34:2016/08/21(日) 23:23:35.80 ID:

馬の強さよりルメールの巧さに目が行ったわ
逃げるまで巧さと時計見たら馬場的に早い感じだったのにしっかり馬の特性生かしてんだな
35:2016/08/21(日) 23:26:58.82 ID:

今日は適正の差が大きかった気がする。
次が東京なら一円も買わない。
36:2016/08/22(月) 00:12:54.00 ID:

相当強い馬が条件戦で何度も負けるかよw
ルメールはたまにこれやんだよな。ペルーサもそうだけど。
37:2016/08/22(月) 00:44:49.34 ID:

G1級の馬だとルメールがコメントしてるので、
逃げる展開になると要注意かも
38:2016/08/22(月) 00:48:44.50 ID:

能力的には、モーリスなんかより上

でもあまりにも乗りにくいから
ルメールじゃないと無理

39:2016/08/22(月) 00:48:50.27 ID:

道悪だから折り合いなんとかついたようなもんだしな
良馬場ならいつもと同じで全く折り合いつかずに終わってたよ
40:2016/08/22(月) 00:52:37.67 ID:

府中のマイルや2000であの逃げは通用しない
41:2016/08/22(月) 00:55:39.65 ID:

次も勝つのかって考えると、多分勝たない。
43:2016/08/22(月) 01:00:18.44 ID:

父も母も能力は高いけれど気難しいところがあるのかね
気分良く逃げれればG1級というところかな
44:2016/08/22(月) 01:01:10.76 ID:

良くも悪くもトウケイヘイロー的なポジションに落ち着きそう
45:2016/08/22(月) 01:04:15.08 ID:

G1勝てる能力あるからと言ってG1勝てるとは限らない
46:2016/08/22(月) 01:06:50.07 ID:

天皇賞秋で本命にしたいかって考えたらわかる
47:2016/08/22(月) 01:16:28.63 ID:

堀はモーリスより、こっちに期待してるっぽい
48:2016/08/22(月) 01:16:47.46 ID:

札幌だけ別馬みたいに強い
49:2016/08/22(月) 01:25:53.82 ID:

札幌にG1があれば勝てるってことだろ・・・?
51:2016/08/22(月) 02:28:34.19 ID:

ヌーヴォやヤマカツより上がり早くて3位なんだな
52:2016/08/22(月) 03:30:24.17 ID:

毎日王冠出れば勝ち負けしそうだけど秋天は無い
53:2016/08/22(月) 03:41:08.19 ID:

弟の方が期待してたんじゃない?
兄弟では1番って言ってたし。
虚弱で東京しか走らないし、いっくんが乗ってるけどw
54:2016/08/22(月) 04:06:53.99 ID:

実況カミカミでワロタ
言いづらいんだろうな
55:2016/08/22(月) 05:58:17.49 ID:

ネオ産駒だし馬場がハマったの確かだよな
56:2016/08/22(月) 06:01:53.05 ID:

トウケイヘイローみたいなもんだろ
一口会員、お疲れ!w
57:2016/08/22(月) 06:08:32.35 ID:

良馬場であのペースで逃げ切れるかどうかだな
秋天いくのならいってくれよ
スローはみたくないからな
58:2016/08/22(月) 06:32:36.26 ID:

>>57
エイシンヒカリがいるからこの馬に関係なく平均ペース以上は確定しとる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.