うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】手取り15万の俺が2万負けた件

投稿日:

1:2016/08/21(日) 17:35:05.19 ID:

マジでどうしよっか‥
2:2016/08/21(日) 17:36:56.93 ID:

気にすんな
借金してないならいいやん
3:2016/08/21(日) 17:40:34.14 ID:

派遣だからカードローンの借金すら出来ないんだが…
4:2016/08/21(日) 17:41:05.02 ID:

手取り17万だけど20万勝ったよ
5:2016/08/21(日) 17:42:40.50 ID:

企業がアベノミクスに踊らされてる今正社員にならなかったら一生派遣だぞ!

6:2016/08/21(日) 17:44:06.64 ID:

高卒 25歳 職歴資格なしだから正社員なんて無理だわ
7:2016/08/21(日) 17:44:59.14 ID:

4億当てりゃいいじゃん
ドンマイドンマイ
8:2016/08/21(日) 17:48:27.49 ID:

24歳測量

何?15万も貰ってんの贅沢だな
俺なんか手取り12万だぞ
それも隔週土曜は仕事、昨日も仕事だったわ
甘えんなふざけんな

9:2016/08/21(日) 17:50:20.38 ID:

>>8なんで辞めないの?
メリットゼロじゃん
27:2016/08/21(日) 18:17:00.03 ID:

>>8
やめろよ、あほ
10:2016/08/21(日) 17:52:04.35 ID:

手取り18万だけど今年40万も負けたよ
FXでも60万負けたから今年稼いだ金殆ど持ってかれちゃった
11:2016/08/21(日) 17:53:40.41 ID:

実家暮らしだったらどうってことないんやけどな…

俺も今年20万以上やられてるわ

12:2016/08/21(日) 17:56:01.47 ID:

まず手取り15万てのを何とかしろ
13:2016/08/21(日) 17:56:07.43 ID:

僕なんて月の収入4万円の大学生なのに12万負けたよ
14:2016/08/21(日) 17:58:13.27 ID:

>>13
はいはいお前12万も持ってなかったし
15:2016/08/21(日) 18:00:04.69 ID:

手取り言うなら住んでる県も言ってくれないとなんとも
17:2016/08/21(日) 18:05:43.04 ID:

手取りならええや
18:2016/08/21(日) 18:07:42.18 ID:

手取り35万くらいになってからやれ
20:2016/08/21(日) 18:09:51.72 ID:

手取り0で2900円負けた俺がいるから大丈夫
21:2016/08/21(日) 18:12:34.91 ID:

俺も34だけどやっと正社員になれた。介護士だけどね
ちょうど>>1と同じくらいの手取りだよ
近所のおばちゃんたちも「俺君は優しいからいい仕事付けたね、頑張ってね」
とかヤクルトさんにも「大変だけど必要な仕事ですよね、頑張ってください」って
言ってもらえた。利用者も感謝してくれるし、ムカつくこともあるけど今のところよかったわ。
何が言いたいかというと手取りで人を判断するな。大切なのはどんな仕事でも
誇りをもって、研究心をもってやってるかどうかだよ。>>1も無駄遣いしちゃだめだよ
23:2016/08/21(日) 18:15:35.41 ID:

2万で建てる度胸が凄い
25:2016/08/21(日) 18:15:41.82 ID:

俺も一人暮らし始めるから怖いわ
家賃も使い込みそうなほどの依存症だからな
本当怖いです
26:2016/08/21(日) 18:16:05.38 ID:

手取り15万なら1ヶ月2万までにしないとな
まあ次給料出るまで我慢しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.