うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

岩田康誠

【競馬】岩田騎手、今年は重賞勝てるのか。

投稿日:

岩田1R

1:2016/08/20(土) 23:43:51.97 ID:

勝てるならどこ?
まだ干されてない持ち馬いたっけ?
2:2016/08/20(土) 23:46:18.62 ID:

持ち馬が干されるってどういうこと?
5:2016/08/20(土) 23:49:40.13 ID:

>>2
陣営から
6:2016/08/20(土) 23:50:04.16 ID:

ダービーフィズ複勝美味しいね
9:2016/08/20(土) 23:52:39.48 ID:

無理そうかな

10:2016/08/20(土) 23:54:14.33 ID:

ニシケンモノノフはお手馬って感じでもないしな
アドマイヤは駄馬ばっかりだし
11:2016/08/20(土) 23:54:45.72 ID:

岩田って移籍してきてから重賞勝ってない年あるの?
12:2016/08/20(土) 23:56:26.21 ID:

2006年から勝ってるから10年連続の記録なんだな
更新して欲しいが…
13:2016/08/20(土) 23:56:34.29 ID:

今週、重賞乗るの?
15:2016/08/21(日) 00:00:00.57 ID:

馬質落ちた?
18:2016/08/21(日) 00:02:58.73 ID:

>>15
落ちてはない 平場は勝ってる
ヌーヴォの馬主さんに干されたのが痛い
17:2016/08/21(日) 00:02:18.89 ID:

ほんとにお手馬いないな
スポットで重賞とれそうなのもデム、ルメ、戸崎とかに流れて岩田までまわってこない
20:2016/08/21(日) 00:03:05.56 ID:

ラブリーデイに乗ってたのにな
21:2016/08/21(日) 00:05:35.43 ID:

毎週二桁人気馬ばかり、て事もないし全然恵まれてるわ
22:2016/08/21(日) 00:05:45.38 ID:

ロードクエスト乗せてもらえんかな
23:2016/08/21(日) 00:10:39.06 ID:

因果応報だよ。
さっさと引退すべき。
岩田が有力馬で重賞でなくなってやっとクリーンな競馬が戻って来たわ。
25:2016/08/21(日) 00:12:57.59 ID:

岩田には園田時代から恩恵を受けてるから重賞でも活躍してほしい。てか園田に戻ってきてほしいな
27:2016/08/21(日) 00:14:40.25 ID:

札幌2歳、小倉2歳で土日重賞勝ってからもう1年勝ててないのか
28:2016/08/21(日) 00:14:55.54 ID:

去年蛯名が10月半ばまでこの状態
30:2016/08/21(日) 00:16:10.45 ID:

>>28
エビさんは年末にかけて調子上げるのがお決まりだから
29:2016/08/21(日) 00:15:29.88 ID:

今後勝ちまくったらビックリだけどね
31:2016/08/21(日) 00:16:17.82 ID:

重賞で岩田騎乗の度に、ヒモなり本命なりで買ってる岩田マニアは絶対いるんだろうな…全く報われずに可哀想に…バカだろ
(正直、岩田ヲタがかなりウザいのでこのままの養分ホイホイ役でよろしく
32:2016/08/21(日) 00:17:38.50 ID:

一つ勝てば大袈裟に賞賛して持ち上げる連中はウザかった
33:2016/08/21(日) 00:19:34.63 ID:

函館SSのしゅうじさんの鼻差は運の無さ感じた
34:2016/08/21(日) 01:13:47.38 ID:

シュウジでミスはしてないとは、思う
35:2016/08/21(日) 01:15:44.25 ID:

ハマれば何とか
36:2016/08/21(日) 01:22:33.48 ID:

交流戦で勝ちそうな気はするけどな~
中央は無理っぽいかな
37:2016/08/21(日) 01:25:45.95 ID:

地方では乗れてるだろまだ
38:2016/08/21(日) 01:28:36.64 ID:

もう小牧と一緒に園田で老後過ごせよ
39:2016/08/21(日) 01:29:39.26 ID:

札幌記念ヌーヴォで勝つ
40:2016/08/21(日) 01:33:35.01 ID:

一時期すごいG1勝ちまくってた天才岩田は何処へ
41:2016/08/21(日) 01:35:28.57 ID:

天才ではない、策士
42:2016/08/21(日) 01:36:40.01 ID:

岩田を重賞で買う池沼の頭はどうなってんの
毎週のように、「穴ならこいつ」「ヒモで買う」っていうレスを見かけるが報われてんのか
サトノ買うバカとかジェベルムーサ買うバカとか
43:2016/08/21(日) 02:05:05.79 ID:

去年と同じ人物とは思えないぐらい成績に差がある去年重賞二桁勝ってたのに今や平場でたまに勝つレベルだもんな
44:2016/08/21(日) 02:10:26.31 ID:

アドマイヤのダノンだけは贔屓してくれてる
45:2016/08/21(日) 03:34:04.87 ID:

岩田の影に地縛霊がたまに見える
46:2016/08/21(日) 04:37:21.02 ID:

まず鬱っぽいのをどうにかしろ
47:2016/08/21(日) 05:38:07.38 ID:

アドマイヤウイナーが居るじゃない。
何だかんだで須貝は岩田に良い馬を回してるし、勝つならこの馬とじゃないかな。
48:2016/08/21(日) 05:45:04.74 ID:

いや
引退するまで重賞はもう勝てないよw
•馬を教育出来ない
•調教で暴走させる
•レースではガシャガシャやるだけ
•コメント拒否
•ホームレスみたいな顔
こんなゴミに素質馬は集まらんわw
49:2016/08/21(日) 05:50:10.41 ID:

岩田といえばあの向こう正面〜3角で捲っていって直線で逆噴射ってのを毎週のように見るんだが
なんで大体負けてるのにあの捲りをやるんだ?
横レススマン
50:2016/08/21(日) 06:08:37.30 ID:

調教で馬鹿みたな時計出して雄叫びを上げるまでが岩田の最高潮
51:2016/08/21(日) 06:12:35.59 ID:

これだけ負け続けても乗ってるだけで勝てるような馬の依頼がばんばん来る(平場限定)
これだけでも相当なもんだろ 普通これだけ負けてたら単勝万馬券の回ってくるだけが目的な馬にしか乗れなくなってる
52:2016/08/21(日) 07:12:51.15 ID:

ここで勝っちゃうのかよ!ってところで勝ってほしいな
それこそG1とってほしい
53:2016/08/21(日) 07:14:44.51 ID:

全く勝負にならない馬だけじゃないしどっかで勝つだろ
55:2016/08/21(日) 08:04:40.69 ID:

札幌記念のダービーウィズ調教が早いって小島太のコメントあったが
やっぱり岩田が乗ってたわけ?
56:2016/08/21(日) 08:22:52.76 ID:

>>55
うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-岩田康誠
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.