うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】柴田大知ってもっと評価されていいよな?

投稿日:

大知

1:2016/08/13(土) 22:25:58.16 ID:

なんか下手くそなイメージがつきまとってるけど
2:2016/08/13(土) 22:29:07.50 ID:

総帥関連なら優先的に乗れる
3:2016/08/13(土) 22:39:42.54 ID:

あまり不利を喰らわない騎乗で全能力だしてくれるしな
4:2016/08/13(土) 22:41:31.24 ID:

この前のラクリマは残してほしかった
5:2016/08/13(土) 23:01:59.59 ID:

一番買いやすい騎手。
へんな大穴も持ってこないし。

6:2016/08/13(土) 23:02:47.25 ID:

いや下手だろ
7:2016/08/13(土) 23:07:09.07 ID:

人気以上の着順に持ってくることが多いように思う
9:2016/08/13(土) 23:12:55.69 ID:

前に行ってくれる馬のときはとにかく買い目にいれるわ。
10:2016/08/13(土) 23:13:11.35 ID:

また障害に復帰してほしい。
高田くらいしか信用できる騎手がいない…。
11:2016/08/13(土) 23:13:46.08 ID:

内枠先行馬乗ったらほんと信頼できる
12:2016/08/13(土) 23:16:10.76 ID:

総帥が照哉との対談で騎手の話してて、突然「大知がいかに身体能力が優れてて追える騎手なのか」を
熱弁し出したが、その時の照哉の「お・・・おう・・・」みたいな戸惑った対応が面白かったな

まあ追えるってのは確かだと思う
ヘッドワークとかスタートですっと位置を取るとかそういうのはまだまだだけど

13:2016/08/13(土) 23:20:12.95 ID:

大知の全力追いすこ
14:2016/08/13(土) 23:21:18.05 ID:

評価されているでしょ
15:2016/08/13(土) 23:23:03.04 ID:

最近人気してるから
16:2016/08/13(土) 23:36:25.99 ID:

今くらいの評価がちょうどいい。
もっと評価されて馬質が上がれば他同様もっと叩かれる。
アンチとかに対してメンタル強くなさそうだしそこそこ馬も集まって適度に勝てる今くらいがベストだよ。
17:2016/08/13(土) 23:43:23.27 ID:

馬券も信頼できるレベルにある

それよりも大知の良いところはファンサービスを欠かさないことだよ

18:2016/08/13(土) 23:44:45.60 ID:

明日の新潟1R.8番期待できますかね?
22:2016/08/13(土) 23:57:35.01 ID:

>>18
こない
20:2016/08/13(土) 23:52:41.04 ID:

東京1600の逃げは必ずという程に残すね
21:2016/08/13(土) 23:54:36.85 ID:

馬を出していって引っかからせることが滅多にないから総帥が重宝するのはなんとなく分かる
ラフィアンの馬や方針にフィットした騎手なのは間違いない
24:2016/08/14(日) 00:01:08.02 ID:

どんな人気薄でも全力で乗ってくれて負けても納得できる
25:2016/08/14(日) 00:06:48.28 ID:

追い込みは全く期待できないけど先行逃げなら警戒されないからわりと残してくるな
26:2016/08/14(日) 00:08:45.84 ID:

マイネルのせいか二歳戦で来まくってるイメージがある
27:2016/08/14(日) 00:17:23.25 ID:

大知が疲れてきたら、
未崎が成りすまして騎乗。

バレる?バレない?

28:2016/08/14(日) 00:52:09.60 ID:

マイネル、ウイン、コスモ以外での騎乗馬を見つけ馬名をクリックしたらラフィアン所属の牝馬だった
31:2016/08/14(日) 01:54:45.13 ID:

障害G1連覇(2011、12中山GJ)してるしね
32:2016/08/14(日) 01:55:08.36 ID:

???「大知最高や!松岡なんて最初からいらんかったんや!」
33:2016/08/14(日) 02:04:25.36 ID:

みんなが褒めだしたら・・・
34:2016/08/14(日) 02:21:19.67 ID:

人柄もあるだろうが誰にも警戒されず基本なめられてるから絡んでこない
35:2016/08/14(日) 02:32:24.44 ID:

人気薄の騎手。人気では買わない。
36:2016/08/14(日) 02:39:46.13 ID:

結婚反対されて干されたからだったか
どん底になって這い上がってきたのはすごい
子供が素直ないい子そうなのがまたいい
37:2016/08/14(日) 03:52:40.61 ID:

ヨシトミもひどくないか?
39:2016/08/14(日) 04:49:13.40 ID:

人気薄で先行して残すのは上手い気がするが、人気の先行馬でチョイチョイ出遅れて俺の馬券を紙屑にしてくれる
40:2016/08/14(日) 09:28:25.85 ID:

昔はゴと並ぶ程だったのにな
41:2016/08/14(日) 11:31:17.32 ID:

まぁ騎手では買わない騎手だな
乗ってる馬で買う騎手
42:2016/08/14(日) 12:01:57.04 ID:

タケルきたー
43:2016/08/14(日) 12:15:09.15 ID:

一所懸命やってるけどそんなに上手くない人という印象。
丹内に比べると圧倒的に上手いが。
45:2016/08/14(日) 13:34:30.13 ID:

一生懸命乗ってるからすき
穴開けてくれること多いし
46:2016/08/14(日) 13:35:13.38 ID:

いかにコネだけでなんとかなる世界かってのを体現してる騎手
47:2016/08/14(日) 13:40:00.99 ID:

上手ければもっといい馬に乗れる
49:2016/08/14(日) 13:42:11.72 ID:

ただ前に行くだけで4着になるイメージ
50:2016/08/14(日) 13:49:11.26 ID:

花の12期生って下手な奴しかいないから

12期生で一番上手いのが牧原なんだから、それで限界が見えるわ

51:2016/08/14(日) 13:53:22.33 ID:

上手い下手はともかく積極的に乗るからあんまりストレスたまらないわ
52:2016/08/14(日) 14:11:51.50 ID:

>>51
本物の知恵遅れかな?
それとも工場で流れ作業してる底辺かな?
53:2016/08/14(日) 16:50:35.63 ID:

最近は勝負してる感じ買える
54:2016/08/14(日) 16:51:20.39 ID:

普通
55:2016/08/14(日) 18:48:30.18 ID:

マイネル主戦の柴田大知を評価するようでは日本競馬界のレベルは相当怪しい
56:2016/08/14(日) 22:35:00.90 ID:

マイネルの馬産が爆発したら短期的に大知無双くるな
57:2016/08/15(月) 01:01:11.30 ID:

もう無理だろ
58:2016/08/15(月) 02:08:06.40 ID:

先行馬でしか役に立たんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.