うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】正直松中みなみのおばさんぶりっ子がきついんだが

投稿日:

松中みなみ

1:2016/08/14(日) 22:27:46.19 ID:

おれだけ?
2:2016/08/14(日) 22:30:43.33 ID:

>>1
よく言ってくれたありがとな
4:2016/08/14(日) 22:34:29.83 ID:

甲高い声がキツイっす
6:2016/08/14(日) 22:46:52.24 ID:

同感
痛々しいぶりっ子がなければまだ見れるんだが
7:2016/08/14(日) 22:51:08.15 ID:

ふじぽん見てるとまだマシに見える

8:2016/08/14(日) 22:51:23.05 ID:

最後に『差してー差してー差してー!かたーーい!!!』
って叫んだのだけチンピクしたわ
9:2016/08/14(日) 23:04:01.89 ID:

ウエスト48ってどうなん?

写真見るとあばらめちゃくちゃ浮いてるし

10:2016/08/14(日) 23:04:56.97 ID:

>>9
48なんて存在しないレベルだぞ
11:2016/08/14(日) 23:16:55.91 ID:

すっごい可愛いじゃない。松中みなみ。とても好みだわ。スタイルといい、顔といい
12:2016/08/14(日) 23:43:51.32 ID:

マジで無理だわ顔もダメだ
14:2016/08/14(日) 23:55:17.81 ID:

ばっきゃろー!
あーいうあざとい感じの女はスゲェセックスするんだよ
遊ぶには最適だぞ
15:2016/08/15(月) 00:01:00.69 ID:

あざとい蛾、可能か!?
16:2016/08/15(月) 00:03:49.39 ID:

かわいいじゃん
17:2016/08/15(月) 00:13:49.66 ID:

見たことない‥
18:2016/08/15(月) 00:26:00.41 ID:

よくみてみなおばさんだぞ
19:2016/08/15(月) 00:36:17.72 ID:

一緒に競馬場いきたい
20:2016/08/15(月) 00:39:04.28 ID:

ソフバ松中がウザすぎる
こんなにウザいのは全盛期の神田うのレベル
21:2016/08/15(月) 00:42:31.02 ID:

もう30半ばの糞婆なんだぞ松中みなみってwww
しかも数年前まで競馬のけの字も知らなかったくせにメディア露出を画策した事務所案に乗っただけw
最初の半年はゴーストライターが付きっきり
こんなもん話にならんわな
22:2016/08/15(月) 00:47:21.59 ID:

見ててイライラする競馬場の達人も珍しい
予想もあやふやで人気どころからしかかってねーし
23:2016/08/15(月) 00:49:11.89 ID:

二度と俺の視界に現れないで欲しい
24:2016/08/15(月) 00:58:44.65 ID:

硬い、差してとか叫んでエロいけど
1~3人気中心の予想なのに硬いレース取れねーとかなんなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.