うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬以外

【NHK】キーボードしか買えない超貧困JKとして報道されたJK、豪遊してた事が発覚

投稿日:

1:2016/08/19(金) 14:46:43.78 ID:

キーボードしか買えない超貧困JKうららさん




本人ツイ垢とソース
https://twitter.com/Urara_OP2GNlove

ワンピースグッズ大人買い

ワンピース映画6回鑑賞
https://twitter.com/Urara_OP2GNlove/status/765513418895798273

しょっちゅう食べてる1000円オーバーランチ
https://twitter.com/Urara_OP2GNlove/status/763732416401805312

2:2016/08/19(金) 14:48:02.11 ID:

7800円の舞台鑑賞

漫画

ワンピグッズ CDびっしり のれんから除く白い家電

イラスト画材

7:2016/08/19(金) 15:00:46.23 ID:

グッズ売ればすぐ
最新パソコン買えるわ
9:2016/08/19(金) 15:23:52.98 ID:

生活保護が手厚い日本で戦後みたいなガチの貧困ってそんなにいないからな
犯罪に走る以外生きていけないレベルは
10:2016/08/19(金) 15:24:37.01 ID:

親ぐるみでやらかしてたのか

11:2016/08/19(金) 15:24:59.77 ID:

もうやめてやれ
12:2016/08/19(金) 15:25:29.43 ID:

まんだらけに持ち込みで30万ってとこか
14:2016/08/19(金) 15:45:03.83 ID:

好きなだけ豪遊して私貧困です!ってこと?
通るかそんなもん
15:2016/08/19(金) 16:00:12.51 ID:

部屋見れば分かるじゃん
貧困層があんな漫画本だらけの部屋に住めるかよ
17:2016/08/19(金) 16:05:55.46 ID:

今時NHKの報道信じるやついるのかよwwwww
19:2016/08/19(金) 16:09:01.85 ID:

>>17
競馬板の外人持ち上げ並みに、世の中におけるクソな一つだよなwwwww
23:2016/08/19(金) 16:47:56.25 ID:

>>19
外人持ち上げは悪くないだろ
20:2016/08/19(金) 16:18:16.58 ID:

ハルウララ
21:2016/08/19(金) 16:18:40.23 ID:

受信料返せ
22:2016/08/19(金) 16:43:26.13 ID:

代々貧困家庭の子がブス、ブサイクになると言う社会学的見本だな
劣勢(稼げない≒低頭脳)の雄に嫁ぐのは劣勢(ブス)の雌ってのが基本
そうして出来上がった劣勢コミュニティー内での結婚を繰り返すから
貧困と容姿は非常に密接な関係にある
24:2016/08/19(金) 16:52:14.21 ID:

アンカツ「貧乏そうな顔しとる。言うなればブス」
27:2016/08/19(金) 17:01:07.89 ID:

>>24
おもろい
26:2016/08/19(金) 16:58:09.54 ID:

>>25
これはアンカっつぁんが正しい
28:2016/08/19(金) 17:04:07.67 ID:

DAIGO姉を膨らませたみたいな顔w
29:2016/08/19(金) 17:20:50.06 ID:

誰かに似てるな?と既視感があったが、よくよく考えてみると「副笑い」だった。
30:2016/08/19(金) 18:23:21.55 ID:

どいつもこいつも子供作るな
悲劇の再生産
31:2016/08/19(金) 18:43:29.52 ID:

自称超貧困JKうららさん 最新iPhoneキャリア契約(月8,000円~)でTwitterやってた→豪遊発覚→ツイ垢消して逃亡

うららさんの超貧困スケジュール

6月19日 映画鑑賞
7月4日 ワンピグッズ6点お買い上げ
7月13日 映画鑑賞
7月23日 ワンピ映画鑑賞
7月25日 ワンピ映画鑑賞(4DX)
7月31日 ワンピ映画鑑賞
8月11日 お台場ワンピイベントにてランチ(2650円)、ワンピグッズ10点以上お買い上げ
8月13日 ワンピ映画鑑賞
8月14日 ワンピ映画鑑賞(舞台挨拶)

33:2016/08/19(金) 18:48:42.07 ID:

貧困JKとしてテレビでて何がしたかったの?こいつは
34:2016/08/19(金) 18:53:07.99 ID:

シーズグレイスみたいな名前のサヨ団体と一緒でしょ。
36:2016/08/19(金) 19:03:26.18 ID:

じゅん ?@satou_sirota 4分4分前

我らが明朋高等学校の生徒会長杉山麗さんがNHKで貧困学生として登場してたのさすがって感じだし
そのくせ知人をワンピースのイベントにお金出してまで無理やり誘ってみたり本当にすごい!!!!すごいよ!!!!
@UraOP2GNlove

じゅん ?@satou_sirota 4分4分前

ちなみに撮影に来た時、お昼ごはん一緒に食べる友達がいなくて
必死に探してたしNHKの人が「一緒に食べてあげて」って言ってたの最高&最高
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

37:2016/08/19(金) 19:07:35.43 ID:

そんな超貧困うららさんの日常ランチ


39:2016/08/19(金) 19:23:35.69 ID:

>>37
こんなん普段から食えるなら、余裕でパソコン買えるだろうがアホか。
38:2016/08/19(金) 19:14:57.31 ID:

ああ これは確かに超貧困だな
42:2016/08/19(金) 19:55:32.61 ID:

国分太一さんはキーボードでがんばってる
45:2016/08/19(金) 20:21:09.36 ID:

詰めが甘いんだよNHKは
46:2016/08/19(金) 20:23:16.83 ID:

超貧乳JKかと思ってテンションあがったのに!!!!!!!!!!!!!
47:2016/08/19(金) 20:39:48.06 ID:

NHKの社員から見れば貧困家庭だろw
48:2016/08/19(金) 20:41:44.33 ID:

父親はどこの土人だ?
51:2016/08/19(金) 20:47:24.79 ID:

まじブスだな
52:2016/08/19(金) 20:47:53.83 ID:

NHKとしては
「知らなかった、確認が甘かった」
だろうな
53:2016/08/19(金) 21:08:37.89 ID:

今日帰りに可愛い浴衣の女の子の後ろ歩いてたんだけど、ぼーっと後ろから見てたら何とパンツが色まで分かるくらいスケスケ!しばらく勃起しながら後ろついてったわww
55:2016/08/19(金) 21:20:08.06 ID:

キーボードがキレイすぎたのも怪しかったもんな
白くて目立つ汚れが無いとか信じられん
60:2016/08/19(金) 22:19:03.10 ID:

だいたい出てくる貧困の学生の子って iphone 使ってるんだよね 700円ぐらいの格安スマホでも使ってればいいのにっていつも思うわ
61:2016/08/19(金) 22:19:13.32 ID:

貧困ってのにある意味ウソは無いね。
小学校の時、友達が親に出張で家空けるから
1万円置いてくからこれでご飯なんとかしといてねって言われて
1日か2日で散財して途方に暮れてたの思い出した。
つまりはオツムが貧困なんですなw
62:2016/08/19(金) 22:21:39.33 ID:

>>61
落語家の小話かよww
64:2016/08/19(金) 23:32:53.01 ID:

テレビは真実を伝えないからな
68:2016/08/20(土) 04:53:19.53 ID:

ひでぇぜこりゃあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.