うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】コパノリッキー米国遠征断念 夏バテ気味

投稿日:

コパノリッキー JBCC

1:2016/08/18(木) 19:11:08.35 ID:

http://race.sanspo.com/keiba/news/20160818/ope16081805030004-n1.html
2:2016/08/18(木) 19:16:33.81 ID:

遠征費が惜しくなったのかね
3:2016/08/18(木) 19:18:12.27 ID:

>今後はマイルCS南部杯(10月10日、盛岡、交流GI、ダ1600メートル)からJBCクラシック(11月3日、川崎、交流GI、ダ2100メートル)、チャンピオンズC(12月4日、中京、GI、ダ1800メートル)と臨む。

BCは11月4、5日
一ヶ月前にレース使うならって思うけど
やっぱ前哨戦使うつもりだったのかな

4:2016/08/18(木) 19:21:04.65 ID:

ラブイズブーシェは遠征するの?
6:2016/08/18(木) 19:26:39.78 ID:

>>4
あの成績で遠征したら、それはそれで...

7:2016/08/18(木) 19:41:02.12 ID:

大野が悪い
8:2016/08/18(木) 19:44:30.53 ID:

海外遠征は負け続きのときに出た話だからな
国内であれだけ強さみせたらな
コパより強い馬なんていないしG1賞金かっさらっていけるから
そっちのほうに目がくらんだんだろ
10:2016/08/18(木) 19:59:26.87 ID:

にんにく食えにんにく
12:2016/08/18(木) 20:14:28.65 ID:

BC参戦なんて馬主人生で1度でもあれば物凄いチャンスだし名誉なことなのに、
お金に目が眩んだのなら本当に勿体無い。
16:2016/08/18(木) 20:27:25.43 ID:

>>12が馬主ならわからんでもないが
そうじゃないならただの馬鹿にしか思えん
15:2016/08/18(木) 20:18:25.35 ID:

金掛かるからやめたんだろ
17:2016/08/18(木) 20:25:30.52 ID:

ヌーヴォがやってくれるだろ
18:2016/08/18(木) 20:27:58.69 ID:

夏バテって飼葉も食わないんだから海外遠征なんてしたら多分ガリガリになるぞ
19:2016/08/18(木) 20:43:18.13 ID:

まあ質が違えどダートの本場いくなら最低限体調は万全にしとかないと勝ち目ないだろうし断念する気持ちはわかる。無理に行って惨敗でもしたらワロタスレやキタギマの餌食にもなりそうだし
20:2016/08/18(木) 20:53:30.29 ID:

そもそも日本の砂ダート馬が遠征する意味なんて全く無い
通用するのはせいぜい同じ砂ダートの韓国ぐらいなもんだろう
21:2016/08/18(木) 21:02:53.91 ID:

最初から遠征する気ないだろ
25:2016/08/18(木) 21:07:21.34 ID:

>>21
最初は本気で考えてたかもだけどフロステッド見て辞めたっぽいな
22:2016/08/18(木) 21:05:29.52 ID:

天敵のタルマエが衰えてきてるからな
ダート馬が名誉なんて考えても仕方ないし
地方ドサ回りに専念した方が賞金も稼げる
23:2016/08/18(木) 21:06:07.52 ID:

キタサンwwwwwwwwwwwwwww

リッキーポイ捨てきたああああああああああああああ

24:2016/08/18(木) 21:06:38.94 ID:

第二のスマートファルコン襲名か?
26:2016/08/18(木) 21:07:49.64 ID:

行かん方がよかった
アメリカの競馬のやり方とか
最も苦手とするようなレースだろうに
27:2016/08/18(木) 21:10:20.46 ID:

むしろ日本の砂ダート馬ごときがドバイやアメリカに遠征した方がいい
と思ってる人がいることに驚くわ

ラニなんてそれこそ例外中の例外だぞ

29:2016/08/18(木) 21:42:12.10 ID:

>>27
今の芝馬はダメだわ
弱すぎる
28:2016/08/18(木) 21:41:04.60 ID:

なんで田辺?
アウォーディー復帰まだよね?
30:2016/08/18(木) 21:44:27.80 ID:

>>28
武豊は京都大賞典
南部杯しか田辺決まってないから今後豊の可能性もある
31:2016/08/18(木) 21:59:22.19 ID:

コパっていっつも断念してるな
32:2016/08/18(木) 22:03:20.59 ID:

守銭奴が
国内のほうが稼げるからな
33:2016/08/18(木) 22:03:28.66 ID:

名を捨て実を取る。
秋は二勝は出来る
34:2016/08/18(木) 22:10:15.45 ID:

負けたら騎手のせい
コパは嫌いだわ
38:2016/08/18(木) 22:47:17.53 ID:

>>34
どうしようもない馬(人気のない)のに、大野の事、酷評してたからな
大野も面白くなかったんだろ
怒りのせいか、少々先週とか調子良かったよな
http://db.netkeiba.com/jockey/01096/

 

35:2016/08/18(木) 22:14:38.62 ID:

南部杯に出るなら今年は久々に好メンバーが揃うな
去年と一昨年が酷かったから嬉しい
39:2016/08/18(木) 23:40:53.70 ID:

>>35
たしかにここ2年はちょっとしょっぱい面子だった。
36:2016/08/18(木) 22:23:17.45 ID:

こうなること予想してたやつ多いよな
挑戦のスレでノーザンはコパノを見習えって言ってたやついたけどラブイズブーシェも凱旋門賞に遠征しなかったし見習うところないわなw
37:2016/08/18(木) 22:37:45.09 ID:

年明けて惨敗繰り返して諦めたラブイズと同列に語られても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.