うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】レッドリヴェールに元々乗る予定だった三浦なんかより坂井の方がマシだよな?

投稿日:

1:2016/08/18(木) 18:19:36.18 ID:

鞍上強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2:2016/08/18(木) 18:20:50.09 ID:

インドパワー
6:2016/08/18(木) 18:27:20.50 ID:

>>2
息子のほうだぞ
3:2016/08/18(木) 18:21:28.78 ID:

誰が乗っても参加賞なんだからデットーリが乗ろうが細江が乗ろうが変わらないぞ
5:2016/08/18(木) 18:24:07.99 ID:

10番人気12着レベルの駄馬
道悪で勝ってるから買いや~←は?

7:2016/08/18(木) 18:30:36.24 ID:

超早熟馬だったな
未だかつてこんなに早熟な馬見たことない
10:2016/08/18(木) 18:49:07.96 ID:

>>7
タガノラフレシアとかも知らんか
15:2016/08/18(木) 19:41:11.52 ID:

>>7
テンザンストーム知ってる?
9:2016/08/18(木) 18:49:02.08 ID:

坂井は2週間前の騎乗後に依頼受けてたって言ってるんだから元から三浦は関係ないだろ
11:2016/08/18(木) 19:07:31.56 ID:

三浦またドタキャンか
12:2016/08/18(木) 19:10:11.02 ID:

三浦は落馬負傷だろが
13:2016/08/18(木) 19:13:46.51 ID:

坂井ってあぶねーよな
内ラチ激突とか故障馬激突とかデビュー半年足らずですげーの2つもやらかしてる
16:2016/08/18(木) 19:47:00.41 ID:

競馬板は早熟馬を「早い時期に終わる馬」と勘違いしすぎ
「完成が早い」という意味が早熟であって、早くに終わる馬は「早枯れ」だわ
10代20代が勘違いしてんのか?
17:2016/08/18(木) 19:47:12.64 ID:

テンザンストームはちげぇだろ
18:2016/08/18(木) 19:47:30.88 ID:

下手くそは最後方でじっとしてろよレースの邪魔すんな
19:2016/08/18(木) 20:01:18.51 ID:

ハープスターのライバルが吉田隼人と新人のおもちゃかよ
20:2016/08/18(木) 20:28:08.40 ID:

今まで乗った馬では一番強いだろうな
21:2016/08/18(木) 20:35:46.55 ID:

三浦って全治どんくらい?
22:2016/08/18(木) 20:46:01.44 ID:

>>21
今年は無理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.