うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】あれデムーロとルメールって下手じゃね?

投稿日:

no title

1:2016/08/14(日) 15:54:26.87 ID:

どうしちゃったの?
2:2016/08/14(日) 15:54:35.92 ID:

過大評価騎手
3:2016/08/14(日) 15:57:06.10 ID:

デムーロとか期間限定騎乗だからメリハリがついてバリバリ上手く乗れてたんだろ
もうしばらく休め

ルメールは今でも十分安定してると思うけど

4:2016/08/14(日) 15:57:26.03 ID:

さっさと帰国しろ
6:2016/08/14(日) 15:59:37.25 ID:

ルメはなんとか馬券内の三着にもって来てるけど
デムは何やっとんのん、下手な乗りかたして

7:2016/08/14(日) 16:02:00.99 ID:

氏ねデムーロ
8:2016/08/14(日) 16:02:46.34 ID:

夏負け
9:2016/08/14(日) 16:09:30.55 ID:

下手くそ外国人さっさと帰れ
10:2016/08/14(日) 16:11:40.90 ID:

デムは結局馬質頼りの騎手だよ。
騒ぐほどではない。
短期で来てたときは判らなかったけど通年で化けの皮が剥がれた。
11:2016/08/14(日) 16:12:39.17 ID:

下手くそ外国人をマンセーしてる屑競馬サークル
13:2016/08/14(日) 16:25:36.45 ID:

1番人気を3着にして誉められるルメールってなんなん?
15:2016/08/14(日) 16:54:29.17 ID:

ルメールはリズム悪い時でもちょこちょこ勝ってる
デムーロは皐月負けてからずっとダメだね
18:2016/08/14(日) 17:08:12.29 ID:

デムルメのアンチまだいたんだ
23:2016/08/14(日) 17:14:16.42 ID:

>>20
じゃあ、お前は誰に馬を集めれば納得するわけ
24:2016/08/14(日) 17:15:15.26 ID:

モレイラもホワイトもイマイチで外人ポチイライラ
28:2016/08/14(日) 18:12:40.05 ID:

下手くそ外国人
さっさと帰れ
31:2016/08/14(日) 18:20:07.84 ID:

ルメール擁護してる奴はほとんど馬券買ってないだろうな
32:2016/08/14(日) 18:26:55.90 ID:

ルメデム本当に邪魔
さっさと国へ帰って欲しい
33:2016/08/14(日) 18:28:53.24 ID:

デムーロ切ってワイドが凝る
逆に今有り難い存在
半端に馬券に絡んできてたときのが厄介でウザかったわこいつ
34:2016/08/14(日) 18:31:17.89 ID:

なんでこんなのを崇拝してるんだろ
何のメリットもないじゃん
35:2016/08/14(日) 18:33:04.99 ID:

やっと気づいたか
36:2016/08/14(日) 18:33:32.79 ID:

え?あんまりないルメの単10倍台とれなかって情けないが
やっぱりルメールは逃げたらうめえわて感心するぞいつも
37:2016/08/14(日) 18:42:59.79 ID:

逃げはヘタクソでも残ることが多い
38:2016/08/14(日) 19:05:03.86 ID:

わずか一年で日本人化しちまったよなw
人間関係的になんかあるんだろうな~
48:2016/08/14(日) 20:43:58.77 ID:

>>38
継続騎乗だと折り合いを気にしなければいけないからな 単発なら後先考えずぶっ放せば良いからな
54:2016/08/14(日) 20:57:46.53 ID:

>>48
リオンディーズで後先考えない糞騎乗した下手くそがいたんですよ
42:2016/08/14(日) 19:29:27.20 ID:

まだルメールは色々考えて乗ってるの伝わるけどデムーロは本当に雑
馬の力任せな騎乗ばかり
43:2016/08/14(日) 19:29:42.82 ID:

武ごときが天才扱いされてた時代に比べたらw
44:2016/08/14(日) 19:35:16.02 ID:

さっさと帰って欲しい
47:2016/08/14(日) 20:43:14.15 ID:

因みに、新潟10Rデムーロ-ルメールで当てたよ
50:2016/08/14(日) 20:52:29.37 ID:

こいつらホントいらん
55:2016/08/14(日) 21:00:36.22 ID:

後のこと考えてるはずなのにずっと糞永さんはどうすればいいんですか?
61:2016/08/14(日) 21:21:08.84 ID:

武豊はやっぱり偉大だった
62:2016/08/14(日) 21:26:39.56 ID:

いつから上手いと錯覚していた?
64:2016/08/14(日) 21:44:39.76 ID:

昔の幹夫と南井てのがシックリくる
65:2016/08/14(日) 22:00:04.29 ID:

北海道だったらルメールよりも丹内の方がうまいよ
社台系の会員は、丹内のせろってクラブに言ったほうがいいぞ
66:2016/08/14(日) 23:29:04.46 ID:

馬質だけ
67:2016/08/15(月) 00:54:36.29 ID:

うむ。
68:2016/08/15(月) 01:27:16.01 ID:

清水成駿の言う通りだったな
69:2016/08/15(月) 01:37:46.96 ID:

お前らの悪いクセは
毎週評価を変えるところやな
だから養分なんやw
70:2016/08/15(月) 02:52:39.08 ID:

そう思ってるやつは外して買えばいいから関屋記念余裕で当てれるんだが、どうせこいつらは
外した腹いせで10Rとかはデムルメで決まってるのにそこでは買ってない馬券下手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.