うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】和田 48勝 武豊 46勝 田辺 45勝

投稿日:

1:2016/08/16(火) 20:00:52.01 ID:

この中で1番上手いのは誰?
2:2016/08/16(火) 20:02:49.11 ID:

やる気がある時の田辺
3:2016/08/16(火) 20:03:39.60 ID:

スブイ馬を動かす和田
4:2016/08/16(火) 20:05:05.90 ID:

グランドスラム達成してから和田さんと比べろよ
6:2016/08/16(火) 20:08:14.16 ID:

そりゃ和田さんだろ

7:2016/08/16(火) 20:30:45.99 ID:

ロゴタイプ勝たせた田辺
8:2016/08/16(火) 20:33:03.02 ID:

田辺はマジで上手いし武はレジェンド。和田なんて比にならんわw
9:2016/08/16(火) 20:36:42.65 ID:

武もそうだけど、田辺も案外勝ってないんだな
10:2016/08/16(火) 20:37:24.91 ID:

田辺は重賞いっぱい勝ってるだろ
15:2016/08/16(火) 21:00:56.06 ID:

>>10
3勝だから多いとは言えないな
11:2016/08/16(火) 20:56:07.54 ID:

田辺は下手すぎ。先行して結果を出してい馬を後方待機にしたり、新潟の内回りなのにぜんぜん前にいかずこいつコース判断出来ない騎手。
12:2016/08/16(火) 20:56:36.47 ID:

武さんはお葬式あったからしょうがないだろ
16:2016/08/16(火) 21:02:24.02 ID:

強い馬ちゃんと勝たせてるのは田辺
17:2016/08/16(火) 21:04:47.00 ID:

田辺はドサ回りしてた頃の後方待機カッコつけ病がまたでてきてると思う
乗れてた頃は良い意味でせこい競馬もできてたのにな
18:2016/08/16(火) 21:06:02.72 ID:

ノーマークの馬で逃げてG1を2勝したことのない田辺と同じ土俵に上げるのは失礼
19:2016/08/16(火) 21:07:51.68 ID:

田辺が乗った時はケツからって馬多いからな
20:2016/08/16(火) 21:10:15.53 ID:

46勝
矢作41勝
22:2016/08/16(火) 21:26:12.62 ID:

和田騎手、最近腕をあげたなと思う騎乗が増えた気がする。
24:2016/08/16(火) 21:50:05.11 ID:

ロゴタイプ勝たせられるの田辺だけだろ
26:2016/08/16(火) 22:10:53.67 ID:

巧いと唸る騎乗を見せてくれよ田辺
豊や和田はいくらでも見せてきた
27:2016/08/16(火) 22:16:47.60 ID:

人気薄の田辺
次点で人気薄の和田
28:2016/08/16(火) 22:19:28.50 ID:

人気背負って唸る騎乗をみたい
田辺、頼む
29:2016/08/16(火) 22:26:20.37 ID:

むしろ海外遠征行きまくってる武とほぼ同じ勝ち鞍の2人はもっと頑張れよ
情けない
35:2016/08/16(火) 22:46:27.80 ID:

>>29
ヒント:圧倒的な馬質の差

むしろ、これだけ馬質に差があって勝ち星並んでる武がやばいんでは?

30:2016/08/16(火) 22:30:05.54 ID:

アンチではないが武さんだけは衰えたでしょう。キタブラが引退した後、来年には厳しい状況が待ち受けると思う。
40:2016/08/16(火) 23:25:35.93 ID:

>>30
なんだかんだお手馬ができちゃう気がする
31:2016/08/16(火) 22:36:46.36 ID:

豊が好きだよ
豊が引退したら、俺は競馬辞める

田辺も和田も好きだ
皆頑張れ

32:2016/08/16(火) 22:39:38.54 ID:

3人共、大好きな騎手
34:2016/08/16(火) 22:45:35.64 ID:

この3人はファンも多い
好きだよ
比べるのはやめて欲しい
38:2016/08/16(火) 23:19:15.33 ID:

田辺君はNZTの糞騎乗があるからトラウマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.