うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】岡田総帥の秘蔵っこ クローバー賞参戦のトラストってどうなの?

投稿日:


1
:2016/08/16(火) 18:22:41.74 ID:

距離に融通効くのはわかるけど芝は大丈夫?
2:2016/08/16(火) 18:25:30.96 ID:

むしろ芝のが適正あるんじゃね
3:2016/08/16(火) 18:26:22.44 ID:

適性以前に相手が弱すぎる
4:2016/08/16(火) 18:27:23.15 ID:

英ダービーじゃなくジャパンダートダービー走ってると思う
5:2016/08/16(火) 18:31:36.71 ID:

ノーザンと堀厩舎が育てたらG1馬になると思う

6:2016/08/16(火) 18:34:52.41 ID:

メンバーひどすぎないか?
10:2016/08/16(火) 18:42:13.23 ID:

>>6
ひどい。中央の未勝利馬が出てるってね w
7:2016/08/16(火) 18:35:14.87 ID:

王道路線ですら勝ててないのに何故わざわざ奇をてらうのか
信じられない
8:2016/08/16(火) 18:37:38.17 ID:

クローバー賞中央勢逃げたの?
トラスト普通に勝ちそう
9:2016/08/16(火) 18:38:23.00 ID:

地方馬に逃げる中央勢って情けないな
11:2016/08/16(火) 18:44:46.48 ID:

岡田を信じろ
12:2016/08/16(火) 18:47:33.19 ID:

相手がゴミ過ぎるからどういう勝ち方するからだけだな
13:2016/08/16(火) 18:47:57.46 ID:

まあ中央では駄馬になるかG1馬になるかはいずれわかるさね
総帥ももうながくないし、英ダービー挑戦できればいいが
14:2016/08/16(火) 19:03:10.10 ID:

12頭中3頭が総帥関連
1頭が総帥弟
17:2016/08/16(火) 19:06:32.23 ID:

岡田って全然見る目ないのに昔から大物感すげぇ出してくるよな
18:2016/08/16(火) 19:10:07.84 ID:

信じろ
19:2016/08/16(火) 19:12:11.34 ID:

ここでバケモン振り見せてくれたら直行で 弥生賞行って欲しい。
20:2016/08/16(火) 19:13:39.77 ID:

ここでバケモン振り見せてくれたら直行で 弥生賞行って欲しい。
21:2016/08/16(火) 19:14:48.28 ID:

ここでバケモン振り見せてくれたら直行で皐月賞行って欲しい。
23:2016/08/16(火) 19:34:12.13 ID:

堀厩舎に移籍したら
重賞勝てそう
24:2016/08/16(火) 19:35:32.10 ID:

外厩の鬼
25:2016/08/16(火) 19:43:44.95 ID:

屋根は柴田大なのか?
ブログではそれらしきことを書いていたが
26:2016/08/16(火) 19:47:40.72 ID:

>>25
想定では森泰斗になってる
大知に乗せてやりたい
27:2016/08/16(火) 20:10:04.04 ID:

森の方が良くないか
28:2016/08/16(火) 20:12:29.49 ID:

どっちが良いかは知らんが
柴田がコラムで乗るって書いてたから柴田でしょ
29:2016/08/16(火) 21:20:20.50 ID:

「ルゼル!ルゼル!トラ、トラ、トラストファイアー!!」「ぐにゃりとチアズブライトリーになる」
30:2016/08/16(火) 21:42:43.51 ID:

柴田だとは思う
その割になんでも柴田大知な総帥が札幌記念のマイネルフロストには松岡なのが
31:2016/08/16(火) 21:57:04.17 ID:

盛り上がってるところ悪いけど
レースは大差勝ちで楽しみではあるけど
馬はそんなにスケール感ないんだよね
マイルくらいまでじゃないかな
距離もつのは
32:2016/08/16(火) 21:59:20.07 ID:

まあ確かにグラスワンダーほどの威圧感はないが
ディープインパクトとくらいのスケールは感じる
33:2016/08/16(火) 22:09:50.51 ID:

森が中央で乗ってるとこほとんど見たことないな
34:2016/08/16(火) 22:14:19.86 ID:

森でいいよ
リーディングとったしもっと中央乗りにこい
少なくとも大知よりマシ
35:2016/08/16(火) 22:21:04.68 ID:

五十嵐冬樹の可能性はないですか?
36:2016/08/16(火) 23:30:43.80 ID:

>>35
道営で単勝1倍台の馬をよく飛ばしてる奴に頼むとか頭おかしいだろ
37:2016/08/16(火) 23:46:16.58 ID:

クローバー賞とか仮に勝っても何の参考にもならないレース使うなよ
何で新潟使わなかったんだ
38:2016/08/17(水) 00:07:48.95 ID:

pog指名できないやん。ダービーかったらどうすんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.