うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】こじはる予想が2年連続でプラス収支決定!

投稿日:

小嶋陽菜

1:2016/08/15(月) 16:27:43.02 ID:

昨日までで+127000円以上の利益の為
残りの日数から考えると今年もプラス収支が決定したもよう
2:2016/08/15(月) 16:42:36.93 ID:

素直に凄い
4:2016/08/15(月) 16:43:47.70 ID:

去年からプラスになったけど
一昨年までは逆神扱いだったよな
5:2016/08/15(月) 16:50:17.67 ID:

それだけ予想がうまくなったってこと
6:2016/08/15(月) 16:53:06.62 ID:

こじはるは既に予想家の域に達してるよな。いつも保険で買ってるわ

8:2016/08/15(月) 16:56:00.86 ID:

>>7
何でそう思うの?
11:2016/08/15(月) 16:59:44.47 ID:

>>8
有名な話やで

松中みなみなんてただの素人で競馬のけの字も知らんかった婆がメディア露出を画策した事務所が競馬好きって事に仕立て上げただけだし
もちろん松中みなみにもゴーストライターがついてたし

12:2016/08/15(月) 17:01:37.81 ID:

>>11
松中みなみも昔は知らんけど今は展開予想とかしてて話聞いてると相当詳しいやん
16:2016/08/15(月) 17:06:50.41 ID:

>>11
こういう思考しか出来ないと競馬予想も散々だろうな
おけら街道の怪しい出目本を数万円で買ったりする典型的なバカ
123:2016/08/16(火) 04:29:47.87 ID:

>>11
どこで有名なの?
自分で予想してるよ
そもそもこの人が観戦している部屋でこの人以上当ててる人いないよ
俺同じ部屋で観戦したことあるけどどこで観戦したかわかる?
9:2016/08/15(月) 16:56:14.06 ID:

もう神に着いていくしかないな
10:2016/08/15(月) 16:59:32.28 ID:

ていうか当たった時だけ騒いでるけど、当たったのって安田記念以来だよね?
2ヶ月くらい丸々ハズレっぱなしだったわけだが
17:2016/08/15(月) 17:07:25.88 ID:

>>10
宝塚依頼で的中率が30%で利益12万オーバーだよ
14:2016/08/15(月) 17:05:38.44 ID:

この人って個人で馬券買ってる人じゃなかったっけか
企画上はプラスかもしれんが、個人的に買ってる分はマイナスになってるかもしれんぞ
20:2016/08/15(月) 17:11:02.62 ID:

別人が予想してるって言ってる人って考えの根本に「こんな女が競馬に詳しいわけないじゃん」って発想があると思うんだけど、
そもそもが「競馬に詳しい=馬券で勝てる」ってわけじゃないから、その時点で見方がズレてるんだよ
25:2016/08/15(月) 17:16:56.94 ID:

清水成駿さんも結局のところは予想は勘だと言ってたから勘が鋭い人が勝つんだよ
知識ではない
32:2016/08/15(月) 17:23:32.53 ID:

>>25
それはあるな。
馬柱見てて成績もパッとしないのにどうしても気になる馬がいると、レースで穴あけたりするんだよな
34:2016/08/15(月) 17:25:04.61 ID:

まずは決められたルール内でレース選択も
掛け金の上下もないなかでプラス収支を
計上する凄さを見なさい
それが許されたとしても勝てるとは限らんけどw
35:2016/08/15(月) 17:25:40.94 ID:

あと、よくAKBの社長?が馬主だからインサイダー情報をもらってるとか言ってる人いるけど、自分が所有してる馬の情報は仕入れられても重賞に出る馬達の情報なんか入らないでしょ
37:2016/08/15(月) 17:27:29.80 ID:

三連BOX縛りでこの成績素直にすごい

後ろ誰かの意見参考してるとかは何とも言えないけど、本人は間違いなく競馬素人ではない

38:2016/08/15(月) 17:29:18.06 ID:

本当にインサイダー情報とやらをもらってるなら、そもそもテレビでなんか言わないっつーの(笑)
40:2016/08/15(月) 17:31:19.52 ID:

根本的に競馬が当たるゴーストライターなど存在しない
もし存在するならオッズが下がるから間違ってもテレビなどで予想提供などしない
41:2016/08/15(月) 17:32:55.17 ID:

あとさ、前に笑ったのが「八百長してこじはるに当てさせてるんじゃないか」ってやつね(笑)
もうね、本当バカすぎるわ(笑)
42:2016/08/15(月) 17:34:01.36 ID:

3連ボックスに絞るのが逆にいいのかね
下手に色々手出すと、抜けたりするし
45:2016/08/15(月) 17:42:07.43 ID:

別にゴーストだろうがどーでもいい 公開してる予想でプラスならそれはすごい
49:2016/08/15(月) 17:46:08.20 ID:

こじはるは卒業するらしいが
AKB卒業したら番組も卒業したりして
52:2016/08/15(月) 18:05:39.06 ID:

競馬するアイドルの設定って最初誰が考えたんだろ
局?電博?事務所?
53:2016/08/15(月) 18:17:24.00 ID:

たった12万かよ
54:2016/08/15(月) 18:17:32.58 ID:

ゴーストだろうがインサイダーだろうが、勝てる予想を俺たちに提供してくれてるんだからいいじゃねぇか
56:2016/08/15(月) 18:24:30.19 ID:

ガチプロやん
実績残してるから何も言えない
58:2016/08/15(月) 18:34:26.89 ID:

今年の前半ハズレ放題であれ一般市民で買ってたら6万マイナスだっただろ
それ耐えて買い続けるってのは厳しい
59:2016/08/15(月) 18:40:05.86 ID:

>>58
競馬は結果論だよ理屈じゃないよ
60:2016/08/15(月) 18:42:46.99 ID:

資金に余裕ある人はお前らみたいに切羽詰まった穴予想には行き着かないんだよ
冷静に俯瞰できるからこそ当たる予想ができるってもんだ
63:2016/08/15(月) 19:08:40.01 ID:

うわ、負け犬の嫉妬レスだらけキモ過ぎ
65:2016/08/15(月) 19:09:49.91 ID:

企画だからしょうがないんだけど
5頭BOXっていうバカな買い方変えれば年間収支200%くらいもってけるかもな
66:2016/08/15(月) 19:13:37.48 ID:

もう自分で予想しないでこじはるに乗った方がよい気がしてきた
70:2016/08/15(月) 21:19:28.52 ID:

一点1万勝ってれば1270万のプラスってことか。天才やん。
73:2016/08/15(月) 22:24:24.27 ID:

ボックスの何が悪いのか、よくわからん
当ててるならそれで良し
回収率のことを言うなら余計なお世話
75:2016/08/15(月) 22:40:19.45 ID:

マジかよこじはる天才だな!
77:2016/08/15(月) 22:47:12.98 ID:

このかなかな言ってる奴
オツムのレベルが小学校低学年レベルだろw
82:2016/08/15(月) 23:08:00.30 ID:

まだ証拠も出さずに意味不明な妄想を書いてるのか、このバカは
89:2016/08/15(月) 23:14:38.94 ID:

もっと負けてくれないとボックス派の俺が不味いおもいしちゃうんだよな
93:2016/08/15(月) 23:24:12.41 ID:

自称競馬通が嫉妬のあまり発狂しててワロタwww
97:2016/08/15(月) 23:25:38.24 ID:

ブスなんだよなぁ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.