うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】馬単で買ってないほうが来た時死にたくなるんだが

投稿日:

1:2016/08/15(月) 17:18:56.17 ID:

だからと言って裏表買うと基本馬連買ってるのと変わんないし
2:2016/08/15(月) 17:20:41.56 ID:

じゃあ馬連買え
3:2016/08/15(月) 17:21:41.88 ID:

そんなこと言ってる奴は死ねば良いよ
4:2016/08/15(月) 17:21:42.71 ID:

どうすればいいんだよ
5:2016/08/15(月) 17:21:52.25 ID:

死ねばええがな

6:2016/08/15(月) 17:23:11.36 ID:

男なら馬単一点
7:2016/08/15(月) 17:23:31.97 ID:

オレは裏表買うときは
金額の配分調整するけどな
8:2016/08/15(月) 17:25:16.90 ID:

じゃあ馬連でいいじゃん
10:2016/08/15(月) 17:45:49.88 ID:

だから馬連でいいじゃん
11:2016/08/15(月) 17:50:29.64 ID:

配当高いってことはそれだけリスク背負ってそれに見合うリターンがあるんだよ
リターンだけに目が行って外れて後からリスクに文句言うやつは一生負け組
12:2016/08/15(月) 17:51:20.64 ID:

頭の自信があるから馬単で勝負するんやろ
裏が来たらとか女々しいこと言うなよ
13:2016/08/15(月) 17:52:00.75 ID:

どんな馬券の買い方してんだ?
軸馬が1着固そうなら馬単でいいし、2着なりそうなら馬連もしくは2着固定馬単、これでいいじゃないか。
予想に基づいた馬券を買わないと。
14:2016/08/15(月) 17:53:20.08 ID:

軸馬が一着堅そうなら単勝でいいんじゃね?
15:2016/08/15(月) 17:54:25.27 ID:

>>14
馬単の話してるんだろ?
お前が単勝でいいなら単勝でいいよ
16:2016/08/15(月) 17:55:14.70 ID:

昨日の三浦や1年前のテレ玉杯ルメールみたいに馬券内確実な最後の直線で落馬や予後される方がよっぽど死にたくなる
17:2016/08/15(月) 17:55:32.47 ID:

馬単の話です
18:2016/08/15(月) 17:56:17.11 ID:

馬連と馬単は全く別の考えの馬券だぞ
馬単は単勝の派生だぞ
19:2016/08/15(月) 17:56:48.01 ID:

1みたいな女々しい思考のやつは馬連向きや
20:2016/08/15(月) 17:58:51.14 ID:

落馬なんかどのシーンでも萎えるだろ
スタート直後だとその時点でオワッター
最後だと途中まで希望モテたけどオワッター
21:2016/08/15(月) 18:00:42.40 ID:

んなこと言ったら3連単も単勝の親戚だろ
24:2016/08/15(月) 18:04:50.81 ID:

>>22
そういうダブル的中がありえる買い方って
よっぽど自信ないと
ただ傷口広げるだけだと思うんだけど
28:2016/08/15(月) 18:48:33.08 ID:

買ってないほうが来た時の絶望感半端ない
29:2016/08/15(月) 18:52:34.63 ID:

ギャンブル依存症の典型だなスレタイ。
30:2016/08/15(月) 18:58:47.90 ID:

そんなに嫌なら馬連買えや
31:2016/08/15(月) 19:05:11.23 ID:

この買い方する奴はド下手
32:2016/08/15(月) 19:26:34.66 ID:

2着固定の馬単はへたくそが買う馬券
1番人気が頭じゃないから儲けられると思ってる時点で駄目
33:2016/08/15(月) 19:29:26.14 ID:

競艇もやってるから頭を当てないと気が済まないので、馬連には魅力が持てない
競馬は1着を当てないと詰まらないし、取ってもあまり儲からない
34:2016/08/15(月) 19:31:00.90 ID:

だから軸という考え方はしない、頭になるかヒモになるかの二者択一だ
35:2016/08/15(月) 19:48:03.06 ID:

馬連の2倍ついてない馬単を買うやつはヘタクソ
36:2016/08/15(月) 19:53:59.21 ID:

普通に馬連買えよ
37:2016/08/15(月) 20:07:16.87 ID:

裏表買うぐらいならヒモを増やすだろ
41:2016/08/15(月) 20:18:38.70 ID:

馬単流しってどうなの?
42:2016/08/15(月) 20:26:52.03 ID:

>>41
馬連総流しなら2着の複勝として使うという意味があるが
馬単総流しは単勝買えやとなる
43:2016/08/15(月) 20:36:24.28 ID:

じゃ馬単ボックスは?
45:2016/08/15(月) 20:43:06.29 ID:

>>43
配当見てりゃわかると思うが穴→人気にならない限り馬連の倍つく事はほぼない
そんなもん買うくらいなら馬連を倍額買う
46:2016/08/15(月) 20:48:48.25 ID:

まぁ、馬単は頭が不人気じゃないとうまくはないよなぁ
確かに穴→人気じゃないと2~3倍つかんな
50:2016/08/15(月) 22:30:22.73 ID:

裏表買ったらダメなのか?
51:2016/08/15(月) 22:33:00.73 ID:

素直に馬連買っとけよ下手くそw
お前に単系の馬券は10年早い
54:2016/08/15(月) 23:11:57.94 ID:

3連複のほうがましか
馬単と比べると
55:2016/08/15(月) 23:17:54.12 ID:

馬単馬連なんてやめとけ。実際の払い戻し率みるととても買えないぞ。
たまに馬連の配当優遇してるのは、規定の控除率以上に儲かってしまっているから。
56:2016/08/15(月) 23:18:57.56 ID:


じゃあなに買えと?
57:2016/08/15(月) 23:24:09.10 ID:

単複ワイド三連単三連複。
何でもいいさ。
60:2016/08/15(月) 23:38:20.00 ID:

馬単と馬連の組み合わせで買うよ
64:2016/08/15(月) 23:50:34.85 ID:

馬単買う時は配当高い方を買え。
安い方が来てもまだ諦めがつくからな。
69:2016/08/16(火) 00:01:20.22 ID:

人気無い方の馬単(20%)と馬連(80%)の組合せが攻守最強
70:2016/08/16(火) 00:05:36.10 ID:

馬券は買っていかないと
いざというときにピンポイントな買い方できないからね
なので少ない額でもいいからかってレースを見た方が
長い目でみるとプラスになる事も多い 外したショックもなくなるし
厳選して馬券買えっていう人はなにいってるんだというねw

3連馬券派は逆に厳選しないといけない
矛盾になってるわけで
なので3連複だけで利益はとても難しいという結論
たまにならいいけどね

71:2016/08/16(火) 00:06:33.21 ID:

そうかな
攻守って言葉使うならワイドのほうが向いてんじゃない?
どうみても
73:2016/08/16(火) 00:24:39.55 ID:

馬単馬連が最強
74:2016/08/16(火) 00:36:58.09 ID:

競馬参考書みてると馬連馬単総流ししてるのあるけど
15点買って10000円ついたとして6倍強やもんね
馬連馬単は実はなかなか難しい きたらラッキーくらいに買うべきにおもう
76:2016/08/16(火) 01:27:14.86 ID:

馬連買えとしか
77:2016/08/16(火) 01:36:06.70 ID:

競馬場行くときは馬連
家にいるときは馬単

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.